エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ぐったり(;´ρ`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1875/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/15 01:19

今日は、昨日書いたグイン・サーガの117巻が発売されてるのを見かけたので、購入して読み耽っていました。

なので書くことないですねぇ^^;

1時間しか狩ってませんし@@;

最近、1日1時間から1時間半。よくやっても2時間で狩り止めますね。

SG、、、凄く、、、疲れます(;´ρ`)

1サイクルでの持ち替えするために、4回キーを押すわけですが、つまり1分に116回・・・ジャンプし続けながら、

さらに連射すればいいってわけでもないのでタイミングを見計りながら撃ちます・・・

大忙しです

 

・ゲストゾーン

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/20071113133238.jpg

・・・か、カオス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
第10回お題チャレンジほかほか [ブログ]  
詳細/おすすめ(1904/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/13 22:18

今週のお題は「お気に入りの小説は?」だそうです(´・ω・`)

んー、色々ありますが・・・

・グイン・サーガ

現在116巻まで出ている超長編小説@@;

未だ続刊で、累計2800万部以上売れてるんですよ('ω'*)

今から読むのには、根性いりますよ、これはw

・水滸伝(北方謙三)

ただ、漢(おとこ)って、言いたくなる小説。面白い

・十二国記

アニメにもなってましたね。この作者は文章に重厚感があるように感じました。

個人的には小説のほうが面白いと思いますよ。

・守り人シリーズ(文庫)

こちらもアニメになったとか。アニメは見てないですがw

テンポがいい感じで、さくっと読めるかと。

・となり町戦争

中盤の緊迫感、躍動感の表現は凄かった

・R62号の発明

文学です。当時の社会を風刺した作品。表現、構成には舌を巻きました@

 

本棚探れば、もっともっと出てくるでしょうけど、まぁ長々と書いてもあれなんで、この辺で。

基本的にファンタジーが多いですね。もちろんそれ以外も読みますが^^

 

ここからロスト。

・Lv10女防具装備一式・・・ダサッ! 私の趣味には合いません(;´ρ`)

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/20071027054715.jpg

・西洋甲冑衣装

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/20071104112458.jpg

・ウェロナ島アサルトでしたっけ?

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/20071101134010.jpg

。。。制限Lvおかしい・・・(;゚Д゚)そら、何回も難易度下げるはずだ

 

・現在実装されているのとは別のバイク

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/1156557471.jpg

ニコニコ動画。11:31から上のバイクの本物が見れます。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1505580

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
うん、話題はないんだ(´・ω・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1863/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/12 23:58

書くことないですね?@@

狩りしました。30分で経験60m、ドロップ+金60mほどでした。

平均的な数字ですね(;´ρ`)

 

ああ、そうそう、連合員の方が07の強襲歩兵からLv8ドロップしたみたいです(´・ω・`)いいなぁ

 

読めないor意味が分からない言葉

前回の答えは規矩(キク:手本。規則)でした。

普段使わないですね^?^;

今回の問題

・従容

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
11/11連合戦メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1888/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/12 00:23

いつもどおり結果。

運送100食品52近距離と中古で20の、172%で表記上では2位?

2商圏取ったので獲得5%upです^^

先週、みんなUGしすぎて、所持金が?1?3億とか切なくなるくらいの懐事情になっていましたので、

地味に財布に響く食品を取れたのでよかったです

 

弾薬スタート

・序盤

騎士団、ハデスが相手だったと思います。

タワー周りから下部にかけて、ひたすらPvPvでした

・中盤

相手は極悪に。途中、復活したら中古だったので、中古にいた複数連合とPv。

で、そのまま、近距離にも範囲を広げて、顔文字、ホリナイトと戦闘(`・ω・´)

数回ほど、防具方面行って、イエッサ、風とPv。即死・・・

・終盤

ここで運送に移動。途中から食品も攻める。

相手はハデス、薔薇だったと思います(´・ω・`)

最後の最後、食品が結構ぎりぎりでした@@

Lv9武器の破壊力、恐るべしでした(;´ρ`)

 

 

SGの自分に合ったサイクルってのを大分分かってきましたが、

数名相手するときや乱戦などで、ついSGをばら撒くように撃ってしまうと、当たりませんね?^^;

私はきちんと狙ってこそ力が発揮できるタイプのようです@@;

あと、サイクル早めにすると回避が物凄く疎かになってしまうようですしね(;´ρ`)

今は色々と学び取りながら対人してる感じですね

もっともっと煮詰めて行きたいと思います(`・ω・´)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
11/10連合戦メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1887/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/10 23:57

結果

中古100の1位で予選通過?

本日はSGerとなっての初の連合戦・・・ちょっとドキドキしましたw

 

中古スタート

序盤・・・って書きたいのですが、実は今日はあまりよく覚えてないんです(^^;

SGを何とか使いこなそうと四苦八苦してました(;´ρ`)

 

初めから半ばまでは中古、弾薬、そして運送まで下部を幅広く動き回り、

個人的には防具にちょくちょく遊びに行ったりしてました。

で、向かう途中、出会い頭ワンジャンプで、しろい○さんに殺されたのは良い思い出です。。。(´;ω;`)ブワッ

後半は、中古取った後は、みんなで防具行ったのですが、ちょっと時間足りずですぐ終わってしまいました

 

うーん、SGの使用感は、まだ微妙な感じですね。

サイクルを体が覚えてないというか、自分に合ったサイクルができてないですね。命中、回避共にイマイチでした。

未熟です(´・ω・`)

まぁ、今日より明日。明日より明後日です。(☆w☆)

 

連合戦おつかれさまでした

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20