エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

P@NDA

ブログチャンネル
OverDriveさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
自転車 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1628/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/07 20:57

久しぶりに書いてみます^^

最近は狩りに夢中で、友達のブログ見たりはしますが、自分のブログはほったらかしでした(笑)

なんとか自分の目標にしていたレベルの半分までいったのでうれしいです^^

そういえばこの前、自転車の雑誌を買ってみたのですが、本格的な自転車はすっごい高いですね?(笑) 

もう高すぎですよ 僕がほしいメーカーの自転車で70万ってのがありました。もっと高いのもありました(笑)

僕が今ほしい自転車はこんなに高いのではないのですが、やっぱ高くて12万くらいします(笑)

あーもう宝くじでも当たらないかな?なんて思ったりしてます(笑)

そうすればミントもたくさん買えますしね(笑)

20070907210052-87.jpg
20070907210101-87.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
終わりました [ブログ]  
詳細/おすすめ(1613/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/27 23:13

なんとか宿題おわりました

いやーあの時は、もうどうしようかと思いましたよー(笑)

なんとか先生にも怒られず 今年の夏休みも終わっちゃいました^^;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
はじめてブログ書いてみます^^ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1526/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/25 22:21

はじめてブログ書くので 変な部分があると思いますが、気にしないで下さい(笑) 

僕は鬼魂をやっているのですが、最近はレベルが全然上がらなくて^^;

なのでしょっちゅう放置やら、お話などをして狩から逃げています^^; 

こんなことじゃ駄目なんですけどね^^; でもやっぱ疲れちゃいますし^^;

僕は僕のキャラ結構つよくなったって思ってたのですが、この前PTを組んだら 

なんとその人達は80になるかならないかくらで、すっごい強くてびっくりでした

上には上がいますね^^; まあ僕なんて上にもはいらないですが・・・

さすがにすごかったです 

僕もあの人達に追いつくように、がんばって行きたいと思います。

僕はやってやりますよー!(笑)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/05
黒猫サンゴロウ 03/02
萌LOVE 01/04
萌LOVE 08/24
OverDrive 03/26