エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

P@NDA

ブログチャンネル
OverDriveさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
併願だけど、合格しました〜d(... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1494/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/29 16:52

(*゚▽゚)ノ こんにちわぁ〜♪

 

併願の高校を2月21日に受けたんですけど、

 

今日、合格発表があって合格してました〜ww

 

これで、なんとか浪人は回避できました(笑)

 

本番は、3月11日にあるのでそれまで気を抜かないで

 

頑張っていこうと思いますww

 

もう昨日の夜から心臓バックンバックンで、

 

夜もなかなか寝れなかったですよ〜(笑)

 

早く受験なんて終わってほしいですww

 

あ〜携帯ほし〜ぃ!ww

 

てか、携帯ってドコモとauだったらどっちがいいんですかね〜d( ゜∀゜)b アハハハ八

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
オーダーメイド [ブログ]  
詳細/おすすめ(1475/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/25 21:08

ど〜も〜(*゚▽゚)ノ こんばんわぁ〜♪

 

お久しぶりどぇ〜す!w

 

いやーもう最近メッチャ寒いですね〜^^;

 

いやもうありえない寒さですよww

 

今日の朝 温度計みたらマイナス12度ですよ!ww

 

もっと寒いとこもあったと思いますが、今日はマジやばかったですwww

 

それで〜 塾の模擬テストの結果が返ってきたんですけど〜判定がDですよ! D!!! 

 

え!?イニシャルD!?

 

まぁなんとか間に合うようにやってみようと思いますww

 

もう合格したヤツが何人かいるんですけど、いいっすよね〜気が楽でww

 

でも高校の方から宿題があるみたいで、それも結構大変みたいですww

 

受験の日になんかミラクルな事がおきたらいいんですけどね〜ww

 

朝、神様みたいなのが来て入試の答え全部教えてくれるとか いや絶対そんな事ないですけどあったらいいな〜みたいな(笑)

 

神よ!我に力を〜!!!(笑)

 

それじゃまたd('-^o)

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
女神は君に惚れている!!!!!... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1519/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/01 14:49

了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )

 

今年も宜しくお願い致します!

 

もう2008年ですねー!^^

 

今年はどんな年になるんですかね〜ww

 

まぁ今年は全力で生きて行こうと思ってますww

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
d('-^o)☆良いお... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1507/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/31 20:18

明日で2007年終わっちゃいますね〜w

 

てか、年賀状とかまだ書いてないんですけど(笑)

 

あ〜いろいろ大変だな〜ww

 

今って年賀状じゃなくてメールでって人も結構いるんですよね〜w

 

確かにメールの方が安いし、字とか書くの面倒ですからね〜w

 

でも僕は、年賀状の方が書くの楽しいんで今年も年賀状で行こうと思いますw

ってココで宣言してもしょうがないですよねww

 

これから友達と集まって、初詣に行こうとか言ってるんですけど、

 

冬じゃないっすか〜思いっきり寒いじゃないっすか〜

 

イヤですよね〜寒いのと暑いのは(笑)

 

早く春になってほしいですよ〜ww

 

全然違う話になるんですけど、ガソリン マジ高いですよねー^^;

 

てか税金取りすぎですよホントww 

 

僕が免許取るころになったら、リッター300円くらいになっちゃいそうですよー(笑)

 

もうあと4時間くらいしたら2008年ですね〜w

 

一年ってホント早いな〜・・・・・・特に今年は・・・・・

 

てことで皆さん良いお年をー!!!!d('-^o)

 

最後にBUMPOFCHICKENで才能人応援歌

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
フフッフ〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1501/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/29 16:33

(*゚▽゚)ノ こんにちわぁ〜♪

 

そういえば、もうクリスマスおわっちゃいましたね〜w

 

ついでに2007年も終わっちゃいますね〜w

 

なんか今年はすっごい早く終わっちゃった感じがします(笑)

 

なんでこんな早く終わっちゃうんですかね〜w

 

一年365日って短くないですか?500日くらいにしとけばいいのに(笑)

 

あ、そういえば一昨日冬休みに入ったので、通知表が帰ってきたんですけど

 

すごく大変な事になってました(笑)

 

提出物ってやっぱ大切ですよね^^;

 

今年は後悔ばかりの一年だったかもしれないです(笑)

 

まぁいっかww

 

来年はまじめに生きていこうと思いました(笑)

 

年末は大変だと思いますが、最後まで頑張っていきましょ―――!!!!!><d

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/05
黒猫サンゴロウ 03/02
萌LOVE 01/04
萌LOVE 08/24
OverDrive 03/26