エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

P@NDA

ブログチャンネル
OverDriveさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鬼魂レベルUP! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2295/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/24 22:56

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア!!!

 

すごい久しぶりですw

 

引退〜とかそういうわけではなく、ただ書いてなかっただけですww

 

それで、今日鬼魂のキャラ(天下)がついに80レベルになりましたー!

 

イェーィ!w

 

いや〜長かったですww

 

ポケモンとかだったら3日で80レベルくらいになるのにwww

 

次に目指すのは90なのですが、いつ90になるやら^^;

 

まぁ気長にがんばりますか〜w

 

てか強化80剣+81以上がみつからなーい!ww

 

それでは・・・(・ω・)ノシ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
あれ?@ゲームってなに・・・・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1968/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/26 16:47

なんか今日見つけたんですけど

 

鬼魂ってMゲームだけですよね?

 

なんか@ゲームとか言う会社に鬼魂があったんですけど・・・・・・

 

いや、僕の見間違えなのかもしれないですけど

 

いや、見間違えじゃないと思いますけど、

 

他の会社にも同じ鬼魂ってあるんですかね?

 

ログインしてみようかな〜と思ってやってみたんですけど

 

ログインできませんとかでてきて・・・・・・・・・

 

もしかして違う会社でも、鬼魂ってあるのかな〜とか思ったんですけど・・・・・

 

どうなんですかね?

 

全力で鬼魂なんですけど・・・・・・

 

URLです。

http://www.atgames.jp/atgames/html/game/mo_mmo/onidama/#

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
受かった――――――!!!!!... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1817/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/21 11:08

(*゚▽゚)ノ こんにちわぁ〜♪

 

受かっちゃいましたー!!!!! 

 

いやーもうラッキー!!!!!!!

 

なんかインタビューとかされちゃったりしてww

 

もう気分爽快ですね!!!

 

よかったですwww

 

これでパソコンできますd( ゜∀゜)b アハハハ八

 

もし私立だったら、金かかるんでPC解約するって

 

言われてたんでww

 

ホント良かったですww

 

鬼魂最高ー!!!!!!!!!!!!!!!ww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
終わったー!w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1855/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/12 23:14

昨日、ついに県立の受験終わりましたーww

 

やっと終わりましたww

 

昨日と、今日は鬼魂復活してやってたんですけど今まで

 

勉強ばかりしてたので、ゲームやってたらすっごく不安になりました(笑)

 

もう終わってるのに不安になるって笑っちゃいますよね〜ww

 

いや、でもマジ気楽ですよね〜ww

 

もう、気分爽快で鬼魂復活したいと思いますww

 

受かっててくれー!!!!!(笑)

 

それが〜久しぶりにチャットとかしたんで、タイピングっていうんですかね?

 

パソコンうつの遅くなっちゃっててーww

 

もう駄目駄目でしたww

 

早く安心して鬼魂やりたいな〜d( ゜∀゜)b アハハハ八

 

高校受かってないかな〜d( ゜∀゜)b アハハハ八

 

早く車の免許ほしいな〜d( ゜∀゜)b アハハハ八

 

トイレ行ってこよ〜d( ゜∀゜)b アハハハ八

 

オヤスミです(-_-)zzzZZZd( ゜∀゜)b アハハハ八

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
背景が変わらないんですけどー!... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1849/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/02 21:47

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

 

背景の画像って変えられるじゃないですかー

 

今日久しぶりに背景変えようかなーって思って、いつもどうりにやったら

 

なんか背景変わらなくなっちゃったんですけどー!!!!!

 

みなさんは背景変えられますか?

 

基本スキンのやつは変えられるんですけど、直接登録ってのにすると変えられないんですよね〜^^;

 

一応、選択されたスキンってところには変えたいやつに変わってるんですけどね〜^^;

 

なんで変わんないんですかね〜 d( ゜∀゜)b アハハハ八八八八八

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/05
黒猫サンゴロウ 03/02
萌LOVE 01/04
萌LOVE 08/24
OverDrive 03/26