エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

P@NDA

ブログチャンネル
OverDriveさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近の車 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1842/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/15 12:37

 

最近はかっこいい車あまりないですよね〜

 

なんで昔みたいにかっこいい車つくらないんですかね〜

 

最近の車センスなさすぎですよね〜

 

まぁかっこいいのもありますけど、マツダとか日産とかスバルくらいですよね〜

 

本当にもっとかっこいいの作ってほしいですwww

 

早く免許とってドリフトしまくりたいな〜(笑)

 

RX−7欲しいー!!!!!!

 

 

 

でもこの車中古で買っても新車の時と値段あまりかわんないんですよね〜w

てかもう中古でしか売ってないんですけどねw

 

RX−8もいいですよね〜w

 

 

免許とりたいって言ってても、まず高校入らなきゃいけないですよね(笑)

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
頭文字D [ブログ]  
詳細/おすすめ(1744/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/10 17:10

 

萌LOVEさんともっさんさんに貼り付け方を教えて頂いたの

で、早速貼り付けてみましたww

萌LOVEさん、もっさんさん ありがとうございましたー!><

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
シャーラララララ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1711/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/09 14:03

あの、よくブログにユーチューブの動画貼り付けてる人いるじゃないですか〜w

 

あれってどうやればいいかわかる方いますか?

 

色々試してみたんですけど、できなくて

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ゴルァァァァァ!!!!!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1634/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/05 21:27

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア!!!!!

 

突然ですけど鬼魂で矢文ってあるじゃないですか、

 

アレって確実に届くんですかね?

 

矢文送ったけど届いた?って聞かれることがたまにあるんですけど、

 

来てないことがよくあるんですよね〜w

 

あと、来てた矢文がなくなってる! ってこともあって、

 

ちょっと困ります(笑)

 

もしかして僕の家のPCが駄目なんですかね〜w

 

鬼魂のみなさんは、そうゆうことありますか?

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
SCHOOL OF LOCK [ブログ]  
詳細/おすすめ(1700/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/29 22:14

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア!!!!!

 

突然ですけど、SCHOOL OF LOCK!ってラジオ番組知ってますか?

 

これは、楽しいですよ〜w

 

えっと、月曜日から金曜日の夜10時からFMで放送してますよー!

 

また暇だったら聞いてみて下さい!

 

そういえば、BUMP OF CHICKEN のアルバム出るみたいですね〜w

 

早く出てほしいですよ〜ww

 

えっと「orbital period」ですよね^^

 

てか40ヶ月ぶりにNEWアルバム出すみたいですね〜w

 

って僕が小6の時じゃないっすかー!ww

 

あと、なんか かさぶたぶたぶって言う唄も出るみたいですねーww

 

これは どんな唄なんですかね?ww

 

 

 

 

収録曲: voyager / 星の鳥 / メーデー / 才悩人応援歌 / プラネタリウム / supernova / ハンマーソングと痛みの / 時空かくれんぼ / かさぶたぶたぶ / 花の名 / ひとりごと / 飴玉の唄 / 星の鳥 reprise / カルマ / arrows / 涙のふるさと / flyby

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/05
黒猫サンゴロウ 03/02
萌LOVE 01/04
萌LOVE 08/24
OverDrive 03/26