エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

P@NDA

ブログチャンネル
OverDriveさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バイオハザード 3 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1772/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/23 20:36

今日友達とバイオハザード3を見に行ってきましたー!

 

いや、すごいっすねアレはww

 

まだ見たこと無い人とかが、コレ見ちゃったらわるいので

 

内容とかは書かないですけど、すごいですよ(笑)

 

よくBGMが静かになると、ちょっとずつ大きくなっていって

 

最後に ド―――――――ン!みたいな、メッチャ大きい音になるシーンとかあるじゃないですか、

 

その後に突然ゾンビとかが出て来てくれちゃって、

 

あれはもうすっごいビビリまくりですww心臓に悪いですよアレはww

 

おじいちゃんと、おばあちゃんで見に来てる人がいたんですけど、

 

大丈夫だったかな?(笑)

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
第10回お題ブログ! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1804/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/14 16:39

(*゚▽゚)ノ こんにちわぁ♪

 

ついにお題ブログ10回超えたんですねーww

 

*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)> 

 

お題ブログの一発目は書いたんですけどねー

 

あとのお題ブログはほったらかしでした m(。_。;))m すみません

 

多分これから受験が終わるまでは、あまり書けないと思いますが これからもよろしくお願いしまーす!^^

 

さて今週のお題はお気に入りの小説ですよね^^

 

僕が好きな教説は、OverDriveって言う漫画が小説になった本ですw

 

題名は「OverDrive?ツール・ド・フランスへの道」ですw

 

面白いですよーw

 

あらすじ書きまーす!w

 

ロードバイクに惚れた。なぜかって?

 

高校入学まで僕には何もすることがなかった。

 

深澤ゆきに自転車部に誘われ、

 

ロードバイクに跨って、人生が変わったんだ。

 

初レースの桜ヶ丘市民レース、日本ユース選手権を戦い、

 

そして、ついに憧れのフランスまでやって来た。

 

18歳以下のレースに招待されたのだ。

 

僕は自分と仲間のためにペダルを踏む。

 

ライダーのダンシングは最高にセクシーだ。

 

こいつは自転車レースに惚れた男の友情物語である。

 

終わりですw

 

えっとダンシングってのは立ちこぎの事ですw

 

漫画だと先生に色々とうるさいことを言われますが、

 

これは学校で読んでも色々言われないのでヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!ですw

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(1813/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/09 18:00

この猫笑ってますけどー!!!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
メッチャヤバイです(笑) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1846/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/08 19:12

この前のテストで点数がすごく悪かったので、PCにつながってるケーブルを親に隠されてしまいましたw

 

これじゃ鬼魂できないじゃん!って言ったら、お前絶対行きたい高校行けないぞ!と言われてしまいました^^;

 

でもケーブルの隠し場所は、わかったのでこれからはこっそりとINしたいと思いますw

 

勉強もちゃんとやって行こうと思いますw

 

あまりINしなくなっちゃうかもしれないですが、これからも宜しくお願いします^^

 

高校に行ったら毎日6時間は鬼魂やりますよー!(笑)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
Asian Kung-Fu G... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1894/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/04 17:58

背中の影が延び切るその合間に逃げる
剥がれ落ちた羽にも気付かずに飛ぶ

街角甘い匂い流散 
遠く向こうから
何所かで聞いたような鳴き声

夜風が運ぶ淡い希望乗せて
何処まで行けるか
それを拒むように世界は揺れて全てを奪い去る
夢なら覚めた
だけど僕らはまだ何もしていない
進め

真昼の怠惰を断ち切るような素振りで浮かぶ
生まれ落ちた雲まで見下ろすように飛ぶ

街角血の匂い流線
遠向こうから
何処かで聞いたような泣き声

ドロドロ流れる深く赤い月が現れて振られる采
出鱈目な日々を断ち切りたい
何食わぬ顔で終わらぬように

夜風が運ぶ淡い希望乗せて
何処まで行けるか
それを拒むように世界は揺れて全てを奪い去る
夢なら覚めた
だけど僕らはまだ何もしていない
進め

 

アジカンらしさ100%(๑→‿ฺ←๑)!

 

PVでーす↓

http://jp.youtube.com/watch?v=HxYfzk8jjjE

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/05
黒猫サンゴロウ 03/02
萌LOVE 01/04
萌LOVE 08/24
OverDrive 03/26