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詳細/おすすめ(2811/0) | ソーシャルブックマーク(0)
2008/05/05 13:02
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・マイナ UG開始 宿木と廃と他ちょろっと 廃が他を圧倒
遠距離 スモーカーと他いろいろ スモーカーが他をふるぼっこ 僕もARを貰い即死か瀕死、一番寝転がった気がする AR1〜2発で死ぬとか厳しいので、体力うp使おうか悩んだ
食品 鯖缶がタワーを叩いてた
運送 いろいろな連合が建物叩きあってた
中古 各地でいろいろな連合が建物叩いてた
弾薬 いろいろな連合が叩きあってた
近距離 毘沙門が他をふるぼっこ 通り過ぎただけぬっ殺された
防具 かえると∞とほかちょろっとが最後の争奪戦
いろいろな連合が乱立して覚えれなくなってきた(^^;
・メジャー ずっと運送・食品 序盤から中盤までいたって平和 適度にミスティとPv合戦してた ラスト運送ゲットの方向で進み 食品のバラが突っ込んできたが突っ込んできたタイミング遅かったので何事も無く終了 無事突破
・本戦 弾薬開始 序盤からずっとDAとPv合戦 だいたい痛み分けな感じ ラストDAがどっかにいき過疎 弾薬・近距離・中古1部とって207%で終了
先週僕がいなかったら200%↑というものすごい結果出してたから 指揮に問題あったのかと思って心配だったんだけどよかったよかった(^〜^;;
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詳細/おすすめ(2834/0) | ソーシャルブックマーク(0)
2008/05/05 12:32
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ほんせん
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詳細/おすすめ(2801/0) | ソーシャルブックマーク(0)
2008/05/04 10:36
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まいなー
めじゃー
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詳細/おすすめ(3765/0) | ソーシャルブックマーク(0)
2008/05/02 18:45
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某はる○ゃんのポータルの方に新人勧誘の変更について載ってましたね
(^ω^# ↑な状態になったわけです(今週コレばっかwww)
毎度笑わせてくれるね吾郎達は(^ω^## ここまでイージーミス乱発でネタを提供してくれる運営は珍しいお(^ω^### 「ランクCをセットする」→「ランクCの武器をランダムであげる」 どうやったらこんな間違いできるのかわからんのですが頭の中はGWの事でいっぱいなんでしょうwww
運営がユーザー釣りをするのはどうかと思いますが、釣られて経験2000万買い漁った人(ー人ー) 買い漁ってしまった人は苦情でも言っておくと気が晴れるかもしれません
今後は景品が絡むイベントやる度に 「本当にこの内容であってますか??」 と問い合わせ推奨ですね(^^A
さてイベント内容 3人以上35↑にしたらCランクLv8武器1つゲットらしいので 経験2000万が1億超えてる今の現状で換算するとCランクLv8武器が3億↑で売れるかどうかである (経験2000万使わなくてもある程度の装備持たせてシティ行かせてればすぐにLv35になるので初心者はこっちかな)
ん〜(ーωー まぁよっぽどハズレじゃない限り3億で元取れると思います 期待値出してないので何とも言えないですが手間かける時間、狩した方が儲かるような気がする
上位2つの6級Sランク、8級Sランクも使えるモノが限られてくるかと
6級だとRF,斧,SG,AT,OICWのSが無いのでPowS鈍器ぐらいしかあたりが無い それでも匠にでもしないと使えないと思うが…
8級だと剣、PowS鈍、槍、連射数増加火炎ぐらいかな。。 1位なのに半分以上の確率でハズレとかありえないと思う(^^;; これでピスSとか二又Sとかきたら笑うしかない
もしかしたら5人35↑にしたら2位も貰えるような過疎イベントになるような雰囲気が漂ってきましたよっと(^〜^
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詳細/おすすめ(4110/0) | ソーシャルブックマーク(0)
2008/05/01 18:35
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Wikiに新試作の情報出てたので数値だけ見た感じで考察
・チェーンソー2 簡単に言ってしまえば対人特化武器
対人性能は画面1/3ぐらいあるリーチと赤剣越す威力でかなり強い 強い人持ったら/(^O^)\
狩性能では ステ余裕もあるためLv80中盤までは同改造のLv9斧常時全力とほぼ同じだと思ふ Lv80後半辺りで斧の体力が300超えてくるとLv9斧常時全力の方が殲滅力が↑になります ただし 斧常時全力は維持がかなり厳しい為チェーンソー2の方が安定した武器と言えるでしょう 期待値的にはデス斧名人よりちょっと安いぐらいの価値なので対人やらない人はデス斧名人狙った方が良いかと思ふ
さてこんな状況だとLv10剣実装されても誰も持ってないという事態になる気がしてきましたよっと(^〜^;;
・レーザーマシンガン どんな構造してるのかわかりませんがパラレル技術でも使ったんでしょう もう何でもありな感がしてきました(^^A
んでWiki見た限り04CPのレーザーロボットのように弾痕にまで当たり判定があるそうです 相手を貫通するかとか弾痕にどれぐらいのHIT判定あるのかは使ったこと無いので知りません
対人性能だと 乱戦で弾大量乱射と同時に弾痕撒いとけば誰かに当るんでしょうか?? 狙われないように如何に弾ばら撒き続けるかがキモかと
運用方法を確立すればかなりの戦果は期待できると思ふ 対建物性能に関してはよくわかりません(^^;
狩性能は言うまでもなく最悪の一言でしょう 600発の時点ですり抜け起こすのに、多段HITまで全部当てれるわけ無いかと
HIT判定をフル活用できる状況を作り出せれば相当強いハズですが そんな状況作れるなら槍投げてた方がよっぽど効率的
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