エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
日常のややこしい略語 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3037/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/17 19:57
普段チャットしていると目にするややこしい略称
特にGMとMSはありえない

・GM
ゲームマスター
ギルドメンバー
ゲームマネー
ジム


・PC
プレイヤーキャラ
パーソナルコンピューター


・PS
プレイヤースキル
プレステ


・MS
マイクロソフト
モビルスーツ
メトリックスター
メテオストライク


・MG
_c
マグネシウム
マシンガン


・SS
せがさたーん
スクリーンショット
シューティングスター


・CC
キャラチェン
カーボンコピー
CCレモン


・TR
トレード
いってらっしゃい→いってら→てら→tr
P90トリプルレイル


・jp
ジャパンの略
URLの最後についてるもの
のら関係者


・タワシ
東京フレンドパークで貰える残念賞
タワーシールド
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
Lv9違法予想 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3045/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/16 21:23
いつも通り立ち読みで時間が無いので簡潔に

違法9は何だろう。。。
近接
槍か鈍で迷ったが
鈍と予想


SG,RFだとバランス崩壊
MGだと試作とかぶる
となると。。。
まさかのAT4!?・・・はありえないので
ARかなと思ふ

Lv10ARがかなり強いのでそれよりちょっと強くなるような感じ
XM320ATが違法だと強すぎるのでノーマルARかなぁと予想

ちなみにこの違法予想、一回も当ったためしがない(つД`)
いつも通り立ち読みで時間が無いので簡潔に

違法9は何だろう。。。
近接
槍か鈍で迷ったが
鈍と予想


SG,RFだとバランス崩壊
MGだと試作とかぶる
となると。。。
まさかのAT4!?・・・はありえないので
ARかなと思ふ

Lv10ARがかなり強いのでそれよりちょっと強くなるような感じ
XM320ATが違法だと強すぎるのでノーマルARかなぁと予想

ちなみにこの違法予想、一回も当ったためしがない(つД`)
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
試作武器考察 [攻略]  
詳細/おすすめ(4312/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/15 18:40
そーいえば試作武器の考察忘れてたのでシミュしてみる

・チェーンソー
このまえ考察したクリデス剣の攻撃力を1割減らしたもの
技術150前提なので体力が低くなる

これ持ってるぐらいの金持ちなら防具固めれば死ぬ事はないだろう
クリデス剣作るぐらいならこっちを買う方が手軽な気がする

対人では射程こそ長いが技術150を体力、生命、速度に振ったほうが明らかに強いので違法8剣に劣る


・重機関銃(技術350)
vs中型(一般)1分で全弾当てた場合のダメ
6,514,819

ぶっちゃけて言えばがんばって全弾当てようが
Lv9プロ、Lv8プロ、違法名人の3RFでHS狙わなくても届くダメである
すり抜けロスや着弾ミスも出る以上狩では使えない子だろう

対人では変異して攻撃UP使っていれば1000程度のダメージを与えれるので集団戦ではかなりの脅威になる
もちろん使いこなせればの話で
今の所見かけたこれの使い手はただの的だった

建物破壊はLv8火炎に劣るぐらいの威力しかないのでラクして集団戦を有利にする以外に使い道は少ないと思われる
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
連合戦報告4/12・13 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2969/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/14 19:41
・マイナ
UG開始
宿り木と廃がやりあってた模様、他もちょこちょいた
2回ぐらい死んで次

遠距離
スモーカと廃、ほかちょろっと
スモーカが物量で押してたっぽい

食品・運送
いろんな連合が小競り合い

中古
かなりの数の連合が各地で建物叩き合ってた

弾薬
OZが弾薬にいつもいる小規模をふるぼっこしてた

近距離
Bクラブと他いろいろが叩きあい

防具
いつもの如くバラが占拠中


・メジャー
運送スタート
前半、中盤放置
食品あたりにやってくるイエッサ、GJの相手
ラストで風邪がやってくる
首の皮一枚で通過(^〜^;;
運送はキケンかなぁ


・本戦
食品スタート
序盤からDAの相手やら、いろんな所の偵察やらの相手
中盤から風が攻めて来る
ぼこぼこにされる(^〜^;;

いつのまにやら弾薬に避難してた人が復活塔になり弾薬に移動する事に
近距離のGJが相手
しばらくすると近距離からGJ消えて過疎

弾薬と近距離いけるかと思ったけど
終盤に弾薬にハーツ、近距離にBクラ来て
指示タイミング悪かった事もあり両方中途半端で終了


せっかく人数増えたのでもうちょいがんばって指揮したいと反省
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(本戦)4/13 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2964/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/14 19:41

ほんせん

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック