よく思う
Lostのうpdには無駄が多い
この前の新クエMAP
それこそ延々と歩いて行ってやっと着くような狩場
そして経験値の無い敵、クエ専用MAPである
当たり前だが誰も行くわけが無いwww
他にはMAPが無駄に広すぎないか??
ぶっちゃけほとんどMAPは半分も使われていないのが現実である
(シェルターとかだとMAPの1割ぐらいしか使われていない)
そのマップ4つに区切って入口4つに割けてうpdしてけばうpd頻度は一気に4倍に上がると思うんだけど。。。
敵データだってそう
クロニクルに出てくるパラサイトの敵たち
果たして何人の人が会った事があるのだろう?
CPに出てくる雑魚敵だって数回会って終了
そいつらを1/4に割ったMAPに適当な比率でそれぞれ配置していけばそれでうpd速度4倍である
何故こんな事すら思いつかないんだろうと不思議でならない
新MAPには新敵がいるのはMMOでは当たり前だが
ことLostに関してはうpdが遅すぎるので使いまわしでもいいから早くやってくれと思ふ
だが、いくら問い合わせようが我々の願いは通る事は皆無だろう
なぜなら
竹島で海賊と称して日本人虐殺したり
生物では世界大戦中の帝国軍虐殺
明成皇后事件で時代錯誤甚だしい日本人侍を登場させて虐殺
05CPでは明成皇后事件で勘違い日本人侍を登場させて虐殺
ぶっちゃけここまで反日感情丸出しの開発も珍しい(^〜^;;
参考:
韓国は「なぜ」反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html※↑のサイトは事実を述べているが、かなり偏った情報のみを掲載しているので鵜呑みにはしないように