エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うpd詳細 [攻略]  
詳細/おすすめ(2366/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/22 00:57
・新MAP
※実際に体験してないので聞いた話しのみです

韓国WITO人間殺しクエ
1次
07の韓国のWITO.SS兵が文書を落とすようになってそれを20個集めるクエ
2次
奥のほういって地下に進んで守備兵から腕章をぶん取るクエだそうです
ただし仕様(?)なのか腕章の敵は経験・表彰がまったく入らない罠がある


韓国WITO機械破壊クエ
1次
韓国から進むと新宿っぽいMAPになって
そこにいるデストロイ量産型をぶっ壊してコアを抜き取る
この量産型、結構かなり経験効率がいいようです
2次
奥のほうの機械の親玉?を倒すのかな??
あまり情報はいってません(^^;

新MAPの一部の敵に経験、表彰等がまったくないことについて運営に問い合わせたところ
吾郎「仕様だからガマン汁(`・ω・´)」
だそうです
問い合わせたのらのらがヽ(*`Д´)ノこんな感じで珍しくキレてましたとさ


・Pvマップボス
入場券出ないのでわかりません(^^;
てーか一人では無理とあるのにこれだけ出ないとか何考えてるのかわからない(^〜^#

・クロニクル07
行ってないので知りません

まぁ半年振りのうpdにしては未完成のところがありすぎ&無意味に量が多いw
新MAP5つとかこれを小出しにする事を思いつかないモンなのかなぁ・・・
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
うpd予想 [攻略]  
詳細/おすすめ(2217/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/18 20:30
4亀にうpd情報が出ていた


また課金か…と思いつつも
注目すべきは「松ケン試作武器」と「坂本6級違法」だろう
6級違法のせいで松ケンの売れ行きが微妙になってしまうので
試作兵器はdでもない性能かも知れない


以下、名前からイメージした性能
・チェーンソー
相手をクリックすると斬りつけ回転するチェーンによって分300回のダメを持続的に当て続ける
または数秒クリックし続けると相手が真っ二つになり即死

と妄想したが、ゲーム仕様を変えるのがメンドイので攻撃力が違法剣を超えるor中型の剣と予想
てかチェーンソーが試作ってどんなローテクなんですか??


・イレイザーガン
文字通り解釈するなら消滅銃
ジョ○ョの様に当った部分に穴が空く、もちろんHSが出れば一発
(欲を言えば当った敵はポーズを極めて奇声をあげ、画面いっぱいの効果音でも出してもらいたいモンである)

と妄想したが、ゲーム仕様を変えるのがメンドイのでRFのような連射の効かない銃だと思う
チェーンソーと比べてハイテクすぎって突っ込んじゃダメですよ??

まぁ坂本売れたほうがステロや復活剤が出回っていいと思うし違法RF欲しい(*´Д`)


・新MAP実装
前回の07からはや半年
もはや手遅れ感があるが本国も遅いのでこれで限界なんだろう
4亀のSS見る限り07韓国と同じ敵しか見えないのであまり期待してない



・ボスMAP実装
連合員の情報によるとLv30〜59とLv60〜89で入場制限されているらしい
僕はギリギリ入れるが他の人はサブで来るのかな。。。
とにかくみんなで行きたいモンである

ボスは時間沸きなのだろうか??
PK可能らしいので荒れる原因にはなると思うけど、こういうアツイのは歓迎なので期待してます
やっぱりゲームは競争部分が無いと燃えない
そもそも人がいないので話し合えば3CHで別れて済みそうな気はしますがね


てか去年のLOGINアサルト使いまわして幽霊と同じLv帯の新アサルト作ればいいのに。。。
報酬は少なくてもいいから短時間で終わる手軽な奴があれば盛り上がると思うんだけどなぁ

高Lvになるとちゃんとした軍とか変異体ばっか相手してるから
ここらでネタ的な暴走したおっさんとか撃ち殺したいモンである(^^;;
LOGINの敵キャラ変えてMゲ襲撃とかあると楽しいと思ふ
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
バレンタインイベント詳細 [攻略]  
詳細/おすすめ(2346/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/20 19:47

今更ながらバレンタインイベント詳細

とある知り合いのブログからぱくってきた画像

 

立てよ国民よ!!

って感じです
非常にアツイやつらです

 

でも一回も会った事ないんですよねぇw
というかゴールデンタイムじゃみんな張り付いてて無理だと思って行って無いんですがね(^〜^;

さてこいつらの落とすバレンタインボックス
60%甘いチョコセット→HP持久1000回復X10
30%ソフトチョコセット→行動1000回復X10
10%花束→1〜6引換券
1% 香水→20%獲得うp10分5回

みたいな確率ですね


ハート1つ2M〜3Mみたいですね
そしてこのチョコセットと香水を常用するdでもない事になる

フォートレスをひたすら全力で殴り続けれるんですね
ちなみにフォートレスって行くのがメンドイのと大型なだけでダメージあたりの経験&表彰効率がMK2並
しかもフォートレスって行動範囲が決まっててうまく誘導するとデストロイヤ1匹に絡まれる程度で
ずーーーーっとフォトレス殴り続けれるんですね、しかもフォトレス自体、超タラちゃん並に動かないのでロスがないのです
もし育ったスレイブいればデストロイヤひきつけてもらい楽々うまうまって感じです

んで知り合いが攻撃うp使用の鈍器常時全力で限界に挑戦してやったところ30分ぐらいで1匹殺せたそうですね
もちろん香水常用

すると
30分で経験&表彰126M、ドロップうまうま
だそうです

やっぱりリセット無しで1人で狩りきるとドロップもちゃんとしたものが出るようで
表彰換金もあわせて30分で300Mぐらいらしい
どこ銀で補給をして別CHのフォトレス

2匹やったらそのお金でハートとチョコ買い占めて再びフォトレスって感じ


ちなみにその知り合いは今週に入ってフォトレス数十匹やってるそうですね〜
まぁ・・・銃には関係ない話ですがねwww

ホワイトデーにも期待してるみたいですよ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
スクラッチ予想 [攻略]  
詳細/おすすめ(2450/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/19 22:18
今度の松ケンの品替えがあるらしい
いい加減4等のフリーを何とかしろと言いたい所だが4等変更は期待できない(つД`

今回の注目である破損防止2等
とりあえず検証

名人にする為の生贄プロ武器は以下の通りの期待値
(武器&UGの税率0% アマ、セミは市場UGを使用、プロは課金UG使用の場合)
Lv9斧本体プロ…3.1G
Lv9鈍本体プロ…2G
Lv9SG本体プロ…2.1G
Lv9SG本体プロ…2G

税率で−25%にすると大体それぞれ2割程度安くなる
おそらく破損防止の価値は1.5G〜2.5Gであろう


そうすると松ケンが大暴騰すると予想
ただし今のように部位関係なく使用できるならだけどねw
無料UGのように4つに分かれてたら松ケンおわた/(^O^)\


スクラッチの期待値シミュ結果
・松ケン(破損防止の部位関係無しVer)
100円=25M
※違法8級10G、破損防止1.5Gで計算
・松ケン(破損防止が4種類に分かれているVer)
100円=21M
※違法8級10G、破損防止A1.5G、破損防止B400M、破損防止他100Mで計算
・坂本(何も変更が無ければ)
100円=25.5M


またスクラッチ品がたくさん並ぶのを期待(*´Д`)
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
うpd詳細 [攻略]  
詳細/おすすめ(2118/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/01 21:20
昨日のうpdで大混乱
2倍UGは1000円
一般のゲームにからしたら改造一発1000円なんてぼったくりであろう

しかしながらLostでは
ステロ1つでほぼ終了
イフ召喚一発で終わり
スクラッチ3枚セットを松ケン坂本1セットずつやってゴミを溜めれば終了
Lostでの1000円の価値はそんな程度であった


一昨日シミュした結果2倍UGには10億ほどの価値がある(最高級装備使用時)
Lv9の安い装備のプロ化に使っても5億以上の価値がある
だがレートが100Mint=100M〜50Mなんて事になったら誰も課金物を買うことは無い
昨日見た限りでは3〜5億で並んでいる模様
急なうpdにユーザーがついていけてないらしい

だがこのまま行くと
課金者が2倍UGで容易に高級装備を手に入れられれば他人に課金する必要も無くなる

代行も2倍UGの項目が増える為、ステロ、復活剤の供給は減る

そしてステロ、復活剤のレート値上がり

レートが上がれば課金者の課金単位あたりのゲームマネーが増える

一番上に戻る

そんな悪循環でランキング1ページ目にいる人ぐらいしか課金買えないようなレートになってオワタ/(^O^)\
狩場でステロ状態の人を見るのが珍しくなる日が来るのかもしれない


今までの課金者が課金している割にたいして利益が出なかった状況がおかしいのか
これから進んでいくであろう課金物は課金者しか使えない状況がおかしいのか

今まで色々なMMOやってきて、こんな風に180度方向転換した例は結構ある
要は運営のさじ加減1つ
今回は明らかにやりすぎただろうという感がある
Lostオワタ/(^O^)\にならないようにしてもらいたいモンである
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック