エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
そういえば・・・[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3037/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/27 15:53

俺の記憶が正しければ

今日で鬼魂1年だ〜〜^^

 

ということで

今までの鬼魂を振り返ってみよう〜

・・・・1年って言っても自暴自棄作ったのは3月ぐらいだから・・・まぁいいやw

自暴自棄のほうを振り返ろうw

 

最初

暴たんのほうはサブとして作ったし

周りの人のレベ上げも早いわけではなかったから

俺もゆ〜っくりレベ上げw

 

5月

界の門派で副をやってたw

30レベ後半で何もやってないダメダメ副門だったけどww

そして界の気まぐれですぐ解散・・・w

 

そして6月ぐらいに

氷神の領域に入ったw

当時俺はタイプ遅かったからチャットも全然やらず・・・

どっちかというと門派では浮いてた存在だったね^^;

おかげで氷神で覚えてるのは

そのとき一緒にいた人たちと

釣りイベしながらやった門戦ぐらいww

そして7月下旬に解散;;

いい門派だったなぁ〜・・・・

 

そして8月の夏休みは

また界門派で副を・・・・w

ここでもいろいろ楽しかったよw

ん〜・・・・そこまで記憶にないけどねww

普通に楽しんでたのかなぁ・・・・

ちなみにこのころで友録は3人ぐらい・・・w

 

そして9月上旬

今入ってる門派【天紅】に加入!

入ったときは・・・・まだ馴染めてなかったから

なにかとチャット少なかったね^^;

そのときはどうやらリウたんは俺が怖かったらしい・・・w

話しかけれなかったとか^^;

もう少しで天紅に入って5ヶ月・・・・早いなw

天紅が一番楽しくて

一番いろいろなことがあったねぇ・・・ってなんか引退するみたいな言い方になってる!^^;

・・・・・・・・引退しないからねww

天紅に入ってから知り合いがすごく増えたね^^

天紅の力?って感じw

氷神や界の門派ではできなかった

“本当に信頼できる人”

とかもできたし(これでいろいろ氷見たんとか軍曹とかに言われてるんだけどね・・・w)

まだまだ鬼魂頑張るぞ〜!

 

 

SSの撮り方わかったのが

8月ぐらいだから

8月から前のSSって無いんだよね;;

もっと早く知ってれば良かった;;

 

 

振り返りすぎて中身が長くなると

俺が打つの面倒に面倒になるし

文章書く力ないから意味わかんなくなるから

もっと詳しく聞きたいなら(別に言うことそんなに無いけどw)

ミニメでも伝言ででも聞いてw

教えれないこととか

長くなりそうなことは勘弁・・・・w

なんたって文章力ないからね^^;

 

 

この文も訳わかんなくなってるだろうなぁ・・・;;

 

なんか分かりにくいとこあったら言ってねw

俺には直しようないけどwwww

 

 

 

まぁ

これからもよろしくねぇ〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   日記・・・?
   精神年齢