エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
しっかり自分の意識を持って行動しようb[リアル]  
詳細/おすすめ(2542/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/26 02:36

最近リアルのことしか更新してないねぇ〜w

まぁ今回もリアルのことだけど!w

1ヶ月鬼魂の更新サボってるからそろそろ1ヶ月分まとめて更新するかなw

 

 

昨日、

高校の入学説明会だか学校説明会だからがあって

とんでもないこと(?)をしちゃった^^;

 

9:00前に学校に受付をしに行ったときには

引率というか・・・・・・案内というか・・・・・

誘導というか・・・・・・まぁそんなことのために数個の部活が集められてて

それのおまけみたいな感じでその部の勧誘もやってたんだゎ・・・ビラ配りねw

 

そこでそこで・・・・・・・ひとつの部からビラ受け取らなかったorz

たしか・・・・水泳だったかな?

フッ・・・・やばいことした・・・・w

 

ほんとに無意識で一瞬の出来事・・・・・だから題名のように

『しっかり自分の意識を持って行動しようb』

 

でもでも!

仕方ないんだよ;;

ほら、

街中とかだとポケットティッシュ配ったりチラシ配ったりイロイロやってるでしょ?

それをかわすのが癖になってしまって

つい・・・・つい・・・・!;;

俺何様だよ!orz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   一言
   みんなやってるねぇ〜w