エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あと少しで2週間更新しないところだった![リアル]  
詳細/おすすめ(2559/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/19 12:57

結局リアのことに関しての更新orz

鬼魂のことに関してのブログだったはずなのに><

 

無事高校生活も始まり入学式の日から友達も作って楽しい日々

 

教師たちは教え方ダメだけど面白いねw

ある教師は

『おお、お前文化部かwwそれらしい顔してるもんなぁ』

とか

『聞こえなかったわ、お前かつぜつ悪いからなぁ』

とかはっきり言う人で聞いてるほうはほんとに面白いww

あと別に勉強できるならノーと取らなくても出さなくてもいい

って言う適当な教師とか

『高校のとき俺も授業で寝てたから寝てても減点は基本的にしない』

って言う教師

そして俺の担任はヤンクミみたいに不良校を納めた教師w(女教師

 

部活は最終的に中学のときから続けてた陸上部w

顧問が人見知りで1年と話すときはなんか暗いww

中学のときの方が筋トレ苦しかったなぁ・・・

 

高校で体力測定やったんだけど

やっぱり去年より記録下がってるwwww

まぁ中学の部活引退してからパソコンの前に座る日々だったから仕方ないなww

 

勉強わからなくなったらいろんな人に聞くからよろしくね!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   久々だねぇー
   細かいことに変にこだわってしまう・・・