エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
東京レポート[リアル]  
詳細/おすすめ(3389/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/08 22:21

紹介し忘れてたリウたんからの大阪土産〜〜〜〜〜↓↓

大阪の味 たこ焼きうません!

これね、東京では食べるの忘れてて家に帰ってから食べたんだけど

美味いね

かなりはまったよb

生八橋は食べれなかったけどこれはいけるww

 

お土産っていうと、リウたん!

せっかくあげた萩の月が俺の持ってた袋に入ってたぞ〜;;

それ見つけたときはなんとも微妙な気持ちになった・・・w

 

 

 

FAMちゃが俺らを発見したときひどかったね

あとからリウたんから聞いたんだけどww

見た目20代後半ってどういうこっちゃ!!

まぁ年相応って言ってくれる人もいたしいいだろう

 

しかしやっぱり

帰ってくると寂しいな(前の記事にも書いたか^^;

なんかこう・・・・物足りないんだよな

総たんからもアドバイス(?)もらったし、精一杯頑張るぞ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   バトン
   キレてます