エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
受験@ [リアル]  
詳細/おすすめ(2036/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/01 17:12

受験終わった・・・・楽できるww

っていっても4日にまた受験・・・・

まぁなんとかなるでしょw

 

今日はA日程の仙台育○を受けてきたんだけど・・・・

難しい!

 

 

いろんなコースがあって全コース共通問題(5教科)の方は

できたんだけど

午後からの俺の希望してるコース専用問題に苦戦;;

 

午後のは国語・英語・数学

の3教科だったんだけど

全部きつい・・・・

 

国語は説明文・文学文の長文読解

英語は長文の読解

数学は複合問題

この3つにはバイバイしちゃった^^

マークシート式だから適当にねw

でも考えてたら時間なくなって塗りつぶせなかったのも少々・・・・

みんなから聞く限り

同じみたいww

難しかったってw

それにスライドで別のコースにも入れるようになってるから

きっと大丈夫^^

 

1つ目の受験校だからいい流れになるように受かるといいな^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
それじゃあこれから [リアル]  
詳細/おすすめ(2140/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/31 15:20

親戚の家に行ってくるw

 

前から言ってたように一泊w

 

 

俺の予想より早い時間に出発となってしまった・・・・

全然遊べなかったよ;;

 

ということで

これから明日の午後までINできないし

ブログの更新もできない・・・・

 

でも人生決めるうような受験だからがんばってくる!

最初の受験に受かればこれから他に受ける二校の受験もけっこう楽になると思うし・・・・w

 

といっても前からの頑張りは無いんだけどね^^;

実力勝負ってことでww

 

じゃあみんな!

また明日会おう^^

 

ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今日はIN時間少ない;; [リアル]  
詳細/おすすめ(2129/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/31 13:26

明日は受験!

 

明日受けるところは結構遠いから親戚宅に泊まることに・・・・

着いたら何しよう・・・・

コメント欄に『勉強しろ!』って言葉が並びそうだ^^;

まぁどうせやることないから勉強やることになりそうなんだけどねw

 

最初から受かっておいたほうが後がやりやすいだろうしw

 

もし!

メンテが14時ちょうどに終わったのなら!

INしてちょっとできそう

 

とにかく!!

受験頑張るのみ!

・・・・なにも努力してないのは気にしないw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
寝る直前に・・・・ [リアル]  
詳細/おすすめ(1892/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/25 15:43

PC落としてから

寝ようと自分の部屋に行ったら・・・・

 

なんかカーテンが動いているじゃないか・・・・^^;

 

そのとおり・・・窓が開いてる!!

 

カーテン閉めてたからまだよかったけど

軽く部屋に雪が積もってる状態に^^;

 

そのときは眠くて眠くて・・・・

 

見なかったことにしてそのまま安眠状態に・・・・・w

 

朝起きたときは時間がなくて見なかったけど

学校から帰ってきて見てみたときには

もう完全に溶けて水浸しに・・・・;;

 

これもそのまま放置しとこうかな・・・・w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
雪が・・・・;; [リアル]  
詳細/おすすめ(1841/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/25 01:16

今日の下校中は大変だった・・・・・

 

暴風雪!

まぁ簡単に言うと『吹雪』!

とても『雪ダルマを作ろう^^ノ』なんてことは考えられないような感じの雪;;

 

視界は数メートルぐらい

地面には雪が積もってる

向かい風で進みにくい

向かい風だから雪が直接顔に当たる

鞄重い

・・・・とまぁこんな状況の中頑張って歩いて帰ったよ;;

 

丁度折り畳み傘持ってたからさしたんだけど

今日の仙台の最大瞬間風速は27m・・・・一瞬で壊れた・・・w

もちろんジャンバー?は着てたけど

運が悪いことに帽子付いてないやつだったんだね^^;

 

そして顔に直接当たる雪は感覚を麻痺させ

しばらくすると冷たさはもうないww

それと同時に起こったのが

 

『眼鏡への積雪!

 

もうこうなったら前見えない;;

どうせ拭いたってすぐ積もるから諦めて・・・・眼鏡は外したら外したで

視力悪いから見えない・・・・

もう目が曇って失明寸前?の気持ちかなw

 

そして家に近づいてくると

眼鏡になんか当たってる・・・・と思ったら

髪が凍ってる!!

冷たい風+雪で凍っちゃったんだね^^;

家についてから取ろうと思ったけどちょっとしぶとかったww

 

家でバスタオルで頭拭いたけど・・・意味無かった^^;

凍ってたからねぇ・・・・

 

 

 

友達が言うには

髪が風でオールバックになってたらしい・・・・w

自分でわかったのは

鼻水がでてたことかなww

鼻水も凍らないか冷や冷やしてたよw

あぁいう状況じゃティッシュなんて使えないからねw

 

そして今も外は風がすごいことになってる・・・・;;

明日(今日)は歩きで登校だなぁ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9