エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
無題www(題名思いつかない)... [リアル]  
詳細/おすすめ(2098/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/22 04:37

今日・・・ってか昨日

 

登校中に新たなる自転車事故を起こした・・・

 

 

みんな知ってる通り俺は学校には自転車で行っている

家を出てから200mぐらい進み

 

調子に乗り初めて

スピードを早く出し始めた

 

そこは下り坂のカーブ・・・・

 

 

 

 

なんと!

そのときの仙台の道路は凍っていた

 

凍っていたことに気づいてない俺・・・・

案の定

 

スリップしてそのままスライディングww

 

そのときに太ももの付け根の横で滑ったため

思いっきり痛めたw

 

未だに痛い・・・・

 

家で椅子から立ったとき

机の端にその部分をぶつけてしまって大変w

 

それから更に痛い

 

みんなもこういう風になりたくなければ

 

自転車は安全に運転しようb

絶対氷の上を走っちゃダメだよ〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
昨日の出来事ww [リアル]  
詳細/おすすめ(2019/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/20 15:34

昨日更新するつもりだったんだけど

見事に忘れた^^;

ということで今更新するw

 

昨日の体育の授業でサッカーをやってね・・・

 

 

ある人がボールをおもいっきり蹴ったんだよ・・・・

そして 俺がそのボールのぶつかっていって

 

俺の脚にぶつかったーーー!!

 

問題はそれからで・・・

 

ぶつかったボールが↑に上がったんだねw

そして 俺は前に行ってるから

俺の顔面にボールが 当たったんだよ;;

 

まず反射的に眼鏡の安全を確認ww

セーフw

 

でもやっぱり痛かった;;

 

まぁ何も無かったかのように続けたけどね^^

 

 

次は家に帰ってから

鬼魂をやってる最中にお腹がすいて

食べ物を探して台所の探索をしていると・・・・

 

 

なんと!!

 

10日以上放置された『チョコ大福』を発見!

これは食っていいべきなのか?

と 思いながらも 食べることに決定〜w

 

腹痛は覚悟の上で口に入れる・・・・

 

しばらく時間が経ったら腹が痛くなった;;

 

 

って言うのが良いんだろうけど

残念ながら まったく痛くならず・・・・w

 

そこんとこはつまらなくてごめん

 

これからは痛くなんなくても痛くなったって

書くことにするよ;;

 

ぁ そうだw

 

今日の朝アニメの世界でしかないと思ってた

トイレットペーパーが切れる事件が起こったな〜w

 

急いで近所の人から

1つ貰ったよ^^;

 

もうあんなことは起こってほしくないねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8