エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz日和(ノ ̄O ̄)ノ

ブログチャンネル
vamosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
オフ会?的な。2 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3437/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/12 09:37

前回のあらまし

 

3人の口臭はばっちりだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3人が向かうはオタの町日本橋。

東の秋葉原、西の日本橋って誰かが言ってた。

 

日本橋駅を降りて、あっちでもないこっちでもないと

 

てんやわんやして道が合ってるのかも分からず歩いていると、

 

すれ違う人の人種が変化していく。

 

間違いない

 

 

歩行者の中におたくが増えてきている。

 

いま歩いている道が日本橋の中心へ歩いていると確信した。

 

 

 

だいたい歩行者の8割がおたくになりだした頃

見渡す限りの電気屋さん。

 

いや、電気屋さんというよりアニメ系のショップがずらりと並ぶ

 

そのショップの中のひとつの前で足をとめて言いました

 

ばも「何事も経験やし、ここ入ってみる?」

 

よく「経験もなにも、おれはこういう店はよく来るよ」

 

 

ほほぉ、彼はこっちの道にどっぷりな人ですか。

 

その返答を華麗にスルーし、店に入った。

 

 

 

しばし中をぶらぶらする。

 

・・・

 

・・・

 

店を出た。

 

ばも「興味本位で店に入ろうとか言ってごめん。。。」

 

僕ちゃんの目にはうっすら涙。

 

 

メイド喫茶に行く目的であったがなかなか見つからないので

おまわりさんに聞いてみた。

 

おまわりさん「そこのオタロードを右に行って、駐車場ある角の近くにメイド喫茶が4つくらいあるビルがあるよ」

 

ふーん。

 

 

 

え?

 

 

ばも「オタロードってなんすか?www」

 

おまわりさん「あぁ、そこの道を通称オタロードっていうんだよ」

 

ふーん。さっき歩いてたあのアニメ系のショップが並ぶ通りか。オタロードだけあって、歩行者のおたく率が9割5分を越していたな

 

 

3人はそのビルをあっさり見つける。

 

1階にある喫茶は「ねこ喫茶?」とかなんとか言う名前だった。

 

らいか「猫とかどうでもいいやん。おれはメイドに会いたいねんけど!怒」

 

彼は焦っていた。

 

 

おれが代表してその店を覗いてみると

猫なんか一匹もいなかった。

 

猫耳のメイドさんがいっぱいいた。

 

それをらいかに伝えると態度が豹変し

 

らいか「まじで?wwwwめっちゃええやん!そこ行こうや!」

 

 

猫耳が彼の何を刺激したんだろう。

 

でも話し合いのすえにビル4階のメイド喫茶に行くこととなった。

 

エレベーターが開くとそこは人生初のメイド喫茶が広がった。

 

 

 

 

つづく

 

いや、つづかないかも

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
オフ会?的な。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3393/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/11 08:11

長のYOKUTOKUNがはるばる遠くから大阪に来るって聞いてたので、わたくしも参上してまいりました。

 

 

 

(今思いついたけど、日記の文字数増やすために、なるべくひらがな使いますね^w^

 

 

きょうあそんだのはYOKUTOKUと雷花とばもすくんです。

 

らいかさんとは前にも飲んだりしたことあるからいいけど

もんだいはよくとくさんですよね。

 

チャットのみならずスカイプでもありえないほどのどくぜつやから

正直どんなやつが来るんかとそうぞうできませんでしたが

 

あんがい普通でした。

ただ、なにごとにもビッグマウスでした。

よくとくのガタイはMAXでした。

エレベーター乗ったらブザーがなりそうでした。

 

 

 

とある駅でうんめいのであいをはたして

そのあと天王寺mioのにんにく屋って飯屋でたべました

 

リアルの話やろすとの話をしながら食べました

 

にんにく屋って名前だけあって、たいがいのメニューににんにくはいってました。

 

よくとくがにんにく餃子をたのんだので僕ももらいました

 

餃子のなかににんにくの一欠けらがまるごとはいってました

 

ただでさえ餃子だけでも臭いのににんにくが入るとはなんということだ!ってよくとくが言ってました

 

よくとくはリアルでも雷花をあごで使ってました。

 

飯くってる途中の会話で、飯後にメイド喫茶にいくことになりました

 

テンションが上がりつつもみちのせかいなので怖くもありました。

 

メイド喫茶に行くと決まってからは、らいかは口臭の元になるであろうにんにく餃子には一切手をだしませんでした。

 

メイドにくさい口臭をかがれたくないんでしょう

 

別に口臭がさわやかでも、一発やれるわけでもないのにね

 

 

 

会計が終わったあとすぐに3人は口臭をさわやかにするミント的なものを食べました

 

 

準備はばっちりです

 

つづく

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
3vs3 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3417/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/10 02:06

見た。

 

すごく楽しそうでした。

 

天下一出たかったよ。

 

 

 

 

 

観戦途中でアッシーで呼びだされて

YOKU、ゼル、りんそーの見れなかった。

 

どまーずとか変な名前のチームが3位でびっくり。

おれとCさんが交代すれば、2位は固いんじゃないかなって思った。

 

 

 

 

今日の収穫

1、カラベラの閉めの一言は本気でおもしろくなくて引いた

 

2、レメンドさんは強かった

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
連合戦予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3422/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/10 02:02

過疎ってたの一言ですね!!

 

たまにホリナイきてたかな。

たまにミスティーレインきてたかな。

 

 

 

今日は風に特攻してた連合いたみたいで

個人的にはめっっっちゃ突っ込みたかったなー

 

お祭り大好きやしなー

 

 

 

今日はおれの指揮、相当冴えてたわ

みんないっつもあれくらい動いてくれよな!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
LvUPのための日記(引用して... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3393/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/10 01:58

アハハ(´∀`)ノノハハハ

 

 

今日も大阪に雪が降ってるぉ。。。

 

しかも 積 も っ て る !!( ゚д゚)

 

 

 

この前だったら全然喜んだかもだけど、今日はちょぴっと風邪気味だから雪降ってると鬱になるぉ↓↓(´A`。)

 

しかも積もってるから駅までの交通手段が歩きとかになるし、おまけに電車のダイヤがずれるとかまぢで終わってる。。。( ̄ε ̄)

使ってる電車雪には弱いんだよ。。。○TL=3

 

 

 

とりま

 

(((p(>◇<)q))) サムイ〜!!

 

ガタガタ(((((((;´д`)))))))ブルブル

 

雪まぢ自重して!!><

(空気) (読めない)やで雪!!><

 (今日も)  (よろしく)

 (これから) (横浜)

 

 

 

今日はエアコン日和だぬ(o・´口`・o)ノ゙

電気代かさむやんなぁ。。。(´;ω;`)

※こ〜いう時だけ現実主義(笑)

 

        ○__○

クマった   (^(エ)^;)/

 クマった /〔 〜 〕○  

        / ̄ ̄\

 

 

 

 

      !!

 

 

毛布に包まってミノムシ状態

or

コタツにハマってコタツムリ状態

or

エアコン&重ね着してモッコリ状態

 

 

のどれかで挑みまふ(*´∀`*)ゞ

 

 

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

 

byたっちー

 

えいえいおーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

東京は土曜日も午後から雪が振るそうです。

 

世間は3連休だというのに生憎の天気となりそうです。

 

まぁ、俺は普通に3日間仕事ですがなにか?

 

 

<連合で遊んだ事>

 

金曜の夜は連合で、ドロップ競争??をやりました。

 

Lv4↑にポイントをつけて、勝ったチームが総取りするというやつです。

 

まぁ、某連合のパクリですかね・・・

 

2チームに別れ、時間は30分、場所は05限定という事でやりました。

 

Lv95で05ってボス以外はドロップの期待が持てないんですけどね。

 

同じぐらいのLvの人が大量得点をあげていたようですが、

石頭やゼツボウを狙ったのが悪かったのか、

得点にならないLv3が一杯・・・

 

30分でLv4は17個しか出ませんでした。

 

チームの皆さんヘタレな情報1級でスイマセンでした。

 

 

最後になんとなく整列したので撮ってみました。

 

 

 

 

まぁ、名前出てる人いるけど気にしない方向で。

 

 

<マージャン>

 

まぁ、↑の後、ハ●ゲームでマージャンをやろうという事になりました。

 

観戦だけの予定が、面子が足りないようなので参加しました。

 

ハ●ゲームなら、リーチや上がる時にナビが出るので、

かろうじて出来る程度です。

 

俺のマージャンの腕はその程度だったりします。

 

成績は、2位・4位・4位・4位と、

まぁー最初の2位以外は予想通りの展開でしたね。

 

基本的に、負けた人は点数差でLOST内マネーを支払う事になっています。

 

しかし、最後の2回はラーコさんとヘルさんが

オマケしてくれたので、今日の負けは4400万で済みました。

 

最後の2回あわせたら2億ぐらいいったかも。(~Д~;)

 

お二人ともありがとうございました。

 

次は気を使わず、回収してくださいね。

 

 

<プラグイン>

 

今日みたらPTが組まれていました。

 

ガタイさんhaibiさんよろしくー

 

まぁーPTを組んだからといって特別なメリットは無かったようです。

 

PTメンバー枠は残り2名です。

 

申請はva●os氏までお願いします。

 

by金沢さん

 

 

色が戻せないよおおおおおおおお^w^;;;;

 

なんだこりゃあ!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
Mゲポータルのマイレージ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3440/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/09 03:27

って何?

 

貯まったら何かいいことあんの??

 

 

どこ見ても書いてなかったYO!!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
流行語になりそうな言葉 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3412/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/09 03:00

「しこしこばいばい」

 

 

これだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明しよう。

 

これからロスト落として、エロサイトでも見て一発抜くよ

って挨拶だ。

 

今すぐにでも落ちたい(しこしこしたい)ときに限って

[しろいの]もう一回デスマしましょーよー^^  とか

 

 

[都知事リローデッド]もっとアナルについて語ろうぜ

 

 

とかgdgd言われて、なかなかロスト落としてエロサイトが見れないことってありますよね??

 

 

そんな状況にはこれっ!

「しこしこばいばーい」

 

この言葉ひとつで相手は理解し、これ以上引き伸ばしちゃ悪いな^w^;;;って思うはずだ。

 

そして相手も快く「しこしこばいばーい」と返してくれるだろう。

 

 

 

これからどんどん使っていこうな!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
Lvupのための日記(中身は引... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3410/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/09 02:53

今巷(?)で話題のドラクエのプラグインを追加してみましたー。

 

このプラグインのサイトはこちらです。

あなたのブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

 

 

本当は白いキャラがあればよかったんですけどね。残念ながら、最初に選べる基本キャラにしろいのは居なかったようで・・・

 

見比べてみた結果、勇者♂♀と僧侶♂♀が白成分が多く、勇者はいかにもな感じであれだったので僧侶にしてみました。

僧侶♀はhaibiさんが既に選んでいたので、消去法で僧侶♂。

 

でも、僧侶って癒しのイメージですからね。白=平和のイメージのある色、癒しのイメージ!

これはしろいのにぴったりですよ(とかなんとか言ってみる)

 

本当は遊び人♀にしたかったんですが、あれは赤成分が多かったので却下です

 

このプラグインはブログを更新するたびに経験値がたまってレベルUPする仕様のようです。

ところでつなさんところのブログを見た感じ(記憶を頼りにしているので、正確には違うかも)、これってその日最初にエントリーした記事の文字数でカウントするらしいですね。

そして日に複数の記事をエントリーさせても、最初の記事のみが経験値の対象になるようです。あとは半角とか全角とかについてカウントするなりしないなりもあったみたいですが覚えていませんw

 

←こういうブログにあるフェイスマーク(?)使うよりは(´;ω;`)ウウッ…( ゚д゚ )(・ω・ノ)ノ←こういう顔文字使った方が経験値稼げるってことですかねw

フェイスマークってどういう扱いなんだろう・・・

 

あと、私は現在内容別(例えば連合戦、検証、狩り等)にエントリーしています。その方が分かりやすいかなってことで。日に複数のエントリーをすることはあまりないんですけど、内容別にエントリー書くよりは、1つのエントリーに複数の内容を混在させて文字数増やした方がレベルアップが早くなるってことですよねw

 

まあ正直レベルアップはあまり気にしていませんが、そんな感じなんだろうなーと思いました。

 

 

byしろいの

 

今週末の土曜(すでに今日ですが)に開かれるぷちカップ:ネバダで3vs3でわいわいやりましょうぱーちぃーに出るんですよ。

haibiさんと志村ーさんと一緒のチームです

 

まだチーム名を決めてなかったので、先ほどデスマの待機時間中に両名にミニメールを送ったところ、haibiさんから返信が来ていました。

 

>志村ーさんも白ければ、チームしろいのでもいいと思いますけど
>しろくないですもんね^^;


なお、現時点での見た目はこんな感じなんですよ。

haibiさん・・・くろいの(情報職服)

志村ーさん・・・くろいの(たぶん情報職服)

しろいの・・・しろいの(シシリーセット)

 

これって、暗に「チームくろいのしろ!」ってことですか?

 

まあしろいのだろうとくろいのだろうと、私の名前に関係するものが前面に出るのはおこがましいので、全く関係ないのでいきたいですけど。

オセロとか囲碁とかモノクロとかですかね?白黒だし。センスの欠片も感じられませんがw

 

「志村ー後ろ後ろ」とか「haibiんと愉快な志村ーたち」とかでもいいんですが^^

 

byしろいの

 

 

チーム名はセンスないなって思った。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ブログランキング [ブログ]  
詳細/おすすめ(3350/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/08 00:44

「ししりーのさん抜いて中也さんやらyp抜くのも時間の問題だ」

 

ってMゲの人が言ってたから、余裕ぶっこいてたら

 

 

 

 

 

おれの順位の真下にKy00さんが!!!!

もうだめだ、、、、

 

あの人の、日記をコンスタントに更新する豆さには敵わないっぽ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
スレイブ育成日記(お猿さん編 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3365/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/08 00:26

Lv39でもらったお猿さんの育成日記でもつけますね^^

 

 

 

 

まずもらったときのステ

 

そっから育成開始

 

 

 

 

育ちが悪いですが、範囲攻撃なんで我慢します

 

 

目指すお猿さんのSSは↓に。

 

 

こいつはつええええwwww

 

範囲攻撃で11万ですか!

こいつ目指しちゃいます。自分の狩りなんていらないです。

すべてはお猿さんに尽くします。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ブログでLvUP! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3193/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/08 00:08

僕ちゃんが勇者になりました。

 

 

6人までPT組めるらしいよ。

 

MAXくんは早く申請してね。

 

 

 

@3人募集やで。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ミノを狩ってみた [ブログ]  
詳細/おすすめ(3127/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/08 00:05

1匹目でAT−1出てまずまずのスタート。

 

 

 

2匹目。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロップなし。

 

 

 

 

 

大人しく帰りました。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ひさびさの狩り [ブログ]  
詳細/おすすめ(3238/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/04 11:19

10分くらいしました。

 

 

RFなんで蛾にいきました。

 

防御力は350↓だったきがす。

ズボン持ってないからね。

服のコーディネートがすげえ阿鼻さんと似ててうけた。

 

 

 

 

開始早々に処刑ヤリ落ちた。

 

テンションが上がって、顔がザブングルみたいになった。

 

 

 

んでそのまま狩りしたけど、いっこうにドロップしなかったから帰った。というか落ちた。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
やさしい人たち [ブログ]  
詳細/おすすめ(3291/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/04 11:16

まずセルぽん!!!!(おまけに粋花ちゃん

 

 

 

 

経緯は端折るけど、お金ありがとう!

狩りであんな額稼げるんですね。

 

 

 

 

 

 

んで、ライカ!

 

 

 

雷花が間違って買っちゃった情報4級服(女もの)をくれてありがとう!

これは性転換しろってことかな?

 

ってか、あんた正規やめるんですか><

 

 

 

あとは、てんEさん?てんCさん?

 

よくわからんけど、てんXさんのものだと思われるRFと

 

 

よくちんのサブのBONDO?だっけかBANKO?

もうどっちでもいいや

 

そのサブのBANDOが使ってるRFを貸してくれてありがとう。

 

 

 

ぼく、やっぱRFが好きです。

 

 

 

あと、スンバワお猿さんをくれた粋花ちゃん

 

ありがとう。とくにコメント思い浮かばないや。

あの猿を育ててやろうじゃないか!

とりあえず60までもっていくわん。

 

 

みんな優しいね

 

 

 

Pちゃんへ。

あんた連合戦で会ったとき

「引退まだーーー?」

って言ったけど

 

 

あれはほんとひどいと思うよ。

 

だから友達いないんだよksg!!!!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
天下一お疲れ様でした [ブログ]  
詳細/おすすめ(3257/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/04 11:07

出てないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜にふと2chを見ると、そこには天下一の結果速報が。。。

これ見たときは引きました

 

 

 

 

 

顔がザブングルみたいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pちゃんへ。

準優勝おめでとう、だがしかし、君も偉くなったものだ

おれが出てない天下一で準優勝で威張ってはいけないよ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
有言実行 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3357/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/30 02:23

ブログランキングでししりーいのさん抜いたで!

 

ぼくはこれで満足です

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
じゃあな!地球のみんな! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3369/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/30 02:17

はい、孫悟空です。

 

 

 

今日の出来事

1.9SGが燃えた

2.8SGを友人Aにあげた

3.回避装備セットを友人Bにあげた

4.銀行にあったクエ品は区役所前に撒いた

5.お金は撒いた

6.ロストをアンスコした

7.でも服借りてるの忘れてたのでもっかいインスコ←いまここ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
第19回お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3464/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/26 04:37
☆今週のお題☆

 

 


あなたにとってのゲームとは?

 

 

 

 

今回のお題は、ゲーム話題にしてみました☆

 

ゲームと言っても、数えきれないほどあると思いますが、

皆さんは、自分にとって「ゲーム」とはどのようなものですか??

 

 

 

 

 

 

 

んーー、オンラインゲーむに限っていうと

「コミュニケーションツール」的な位置づけな気がします。

 

実際に会うことがなかったであろう人とも会えたし^w^

 

はたまた、スカイプでいろんな話をしながらゲームをしたりできるってのもオンラインゲームで知り合ったからこそ出来るんだと思います。

 

ただただ狩りとか楽しむんならオフゲでいいと思うし@@;

(他の人との競争という考え方もあるとは思いますが)

 

 

そんな大切な出会いの場であるLostOnlineは

もっと良くなってほしいなーと思います。

課金アイテムの実装ばかり進めて、プレイヤーに得なスキルやバグは後回し・・・・

運営さん、頑張ってくださいなー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
このまま寝ずに [ブログ]  
詳細/おすすめ(3442/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/26 04:27

朝から、とある店に並び抽選したいと思います

 

 

 

 

新台のエヴァを打ちにいきます。

 

 

 

 

 

 

その勝敗によって、LOSTの装備や武器が一変する予定です。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ネバダで [ブログ]  
詳細/おすすめ(3385/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/26 04:21

YOKUTOKU、カラベラ、kz00、てんC

 

これらの人をぼっこぼこにしてやりました。

「もうやめてwwww」

 

やら

 

「まじつええええwwww」

 

なんて言われても、手を止めませんでした^^

おれなんてドSwwwwwwwwwwwww

 

↓が証拠のSS

 

 

 

この人たちが言う「うぜえええ」ってのは

「ちょwwまじつええええwww」って変換してくださいね^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 


詳細
詳細
06/02
heik 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
橘華 05/30