エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
4/18の派閥戦 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3303/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/19 11:19

連合が19日で主の門の解散に当たり連合解散してしまうんだけど

 

18日の派閥戦はinしていた連合の人ほとんどが派閥に参加してて゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!記念に

 

なったでち〜

 

でも。。。。。。

 

スコアがあり得ない事に・・・・

 

てかあんな何分も倒されない時間があるの??

 

てくらい正派のスコアは固まってた((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

そして一次はバグで正派全員が落ちてしまい

 

不戦だったそう・・・・(´・ω・`;A) アセアセ

 

そういえばPT組んでるとリーダーが落ちてしまい

 

落ちてるのに凄い長い間

 

PT解除にならないで、ボーナスもとんでくるしチャットもできるし防壁もくるしっていう状態が

 

昨日何回もあった・・・

 

何か変なのかも (*´・ω-)b ネッ!

 

それにしても邪派強かったです

 

lvの高い方2人も紫の武器もってそれだけでも、ちぬき満々になったでちw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は正派が勝てると゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!(´ω`*)ネー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
正扇 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3423/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/15 20:06

この間≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ にinしてきた人がPVPしてくれました〜

 

けっこうinしているらしけど

 

アメリは狩りの時は認識切れのままなので(´;ω;`)ウゥゥ

 

めったにPVPしてもらえないんでち〜

 

つよーい人にPVPのお相手になって貰うのは

 

負けまくるけど結構楽しい〜。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

正扇VS正杖の戦いの結果は内緒だよ〜

 

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

それにしても正扇って少なくなっちゃった(´ω`*)ネー

 

てか道士人口減ったような気がする・・・気のせい?

 

でも間間に石怪人が出てきて邪魔するんだよね〜

 

それが結構邪魔だったりするんだけど (*´・ω-)b ネッ!

 

所で正扇ですごーく気になる武功があるの〜

 

この竜巻***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 

凄い接近戦だよね〜

 

でもスキがないよね

 

邪扇だと結構すかすかで武功当たらずダメ与えられたりして邪扇で泣くこと結構あるんだけど

 

これってどんなんだろ〜

 

一度実践でやってみたい

 

正扇で派閥でてみたーいでももう一つカッコイイ武功があるの

 

 

これでち〜

鳳凰?

不死鳥?

 

 

もっとねすごーい綺麗でかっこよかったんだけど

 

ななんかSSこれしか撮れてない゙ガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

出る瞬間とか凄い綺麗で。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

 

これって104lvだっけ?

 

とりあえず104なったら

 

扇一回やってみよ〜っと(。-∀-)ニヒッ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
麒麟に乗れたよ〜 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3221/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/12 10:52

麒麟さんが6lvになって背中に載せてくれました〜

角が生えてて

 

ユニコーンみたいだよね

 

麒麟の見た目一番チュキ♪(´ε`*)

 

空飛べたらいいのに〜・・・・

 

麒麟って飛べないの?

 

飛べたらいいのに〜

 

麒麟飛べたら最高なのに〜

 

気持ちだけ飛んでみたでち〜

 

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

 

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!感じ〜

 

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

でもって麒麟10LV目指して狩りまくり〜のハズが・・・

 

寝ちゃった

 

 

゙ガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

復活符忘れてた・・・・

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

塔から落ちた・・・上行くのめんどいからそのまま落ちちゃった

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

前に進めなくてm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ麒麟さん

 

経験値減って後退しちゃったよ(´;ω;`)ウゥゥ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
4/11の派閥戦 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3170/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/12 10:34

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

 

土曜日の派閥戦にでたでち〜

 

朝6:30に起きて申請して

 

御飯作って

 

パン焼いて

 

歯医者に行って〜

 

色々忙しかったけど

 

土曜日って正派は出る人少ないんだ(´ω`*)ネー

 

邪の半分しか居なかった

 

でも1次頑張ってたね

 

龍林負けてm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

 

でも最後まで一生賢明(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミしたよ〜

 

 

 

 

 

 

次は正派が勝てるといい(´ω`*)ネー

 

頑張る(´ω`*)ネー

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
麒麟 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3271/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/11 09:51

多分1月くらいに貰った麒麟を今頃開封したでち〜

アメリでいくか職変えするかちょっと考えてて

 

他のゲームが忙しかったりで〜

 

でも空けちゃった

 

が出たのに(´ω`*)ネー

 

でもこの麒麟5lv80%なの〜

 

パンダ4匹くらい入れたかな?

 

 

なかなか麒麟は言う(´ω`*)ネー

 

ちょっといばりんぼうだけと

 

そして見た目がなんか甘そう美味しそう( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

なんか言う事が結構ちゅてきでち〜 (u_u*)ホ゜ッ

 

こんなことイケメンに言われたいでち〜

 

早速狩りにいってみたでち〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

 

 

 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪麒麟ちゅてき〜 (u_u*)ホ゜ッ

 

 

そしてめちゃくちゃ優しい

 

俺って事は男の子なんだ(´ω`*)ネー

 

 

も走ってくれてあり(。´(工)`人´(工)`。)がと

 

って・・・

 

どっちがペット??

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20