エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
132Lvと140Lvの武器本... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3582/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/17 21:14

本家に(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○にいってきました〜

 

韓国語がわからない皆さんに

 

ご紹介しまーす

 

もうすでに韓国では132Lv140lvの武器が実装されています

 

日本でももう132lv越えてる人居るのに武器が変わってないって事は

 

まだ実装されてないって事かな?

 

とりあえず紹介しま〜す

 

左が未強化右が強化でち〜

 

 

132lv

 

140lv

 

 

手甲

132lv

 

140lv

 

 

132lv

 

140lv

 

 

132lv

 

140lv

 

 

132lv

 

140lv

 

 

132lv

 

140lv

 

 

132lv

 

140lv

 

 

132lv

 

140lv

 

 

正直ここまで出てくると

 

都城戦実装して貰わないと

 

派閥戦のバランスがめちゃくちゃ悪くなるな〜って言うのが実感かな〜

 

132lvの扇が面白いでち〜

 

あれ持ってみたいなあ〜

 

でも遠いなあ〜・・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
バレンタインプレゼントのお知ら... [ミィア]  
詳細/おすすめ(4713/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/16 15:49

バレンタインの過ぎちゃったけどミィアアイテムプレゼントします〜

 

今回はなにが届くかお楽しみ企画です

 

初めての方も通り過ぎの方も

 

誰でも応募できます

 

応募の仕方はここのコメントに

 

何か一言書いてね!締め切りは2/20です

 

いっぱい参加してね

 

何名に当たるかも秘密でち

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
暇だね・・・ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3590/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/13 19:17

暇で狩りする気もないから

 

お気に入りのコスチュームコラクで狩りしてました〜

 

20lvの未強化未合成の服と武器でも結構コラクで狩れたw

 

ミニスカートでセクシーでしょうふっ

 

 

 

 

防壁あると結構いけるもでち〜

 

ちなみに霊獣防御なしでち。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪t

 

アメリも衣装替えしたでち〜

 

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!でしょ〜

 

 

 

風船で飛んでふわふわ楽しみにしてた風船ついにGET

 

あー白い羽ねほちい〜

 

だれか譲って〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
節分イベント [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3459/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/09 00:20

取りあえずinして(=゚ρ゚=)ボヘーー  としてたら

 

なにやら今からイベントって事で

 

ある方のmixiを見てたらコラクががら空きで

 

沸きがすごかったて話しだったのでちょっと見に行ってみたでち〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

そしたら*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

 

一杯沸いてきた〜

 

 

鬼ばっかし・・・

 

しかも放置してたら全部回避してたwwww

 

沸きの調整をしたそうで。。。。

 

このあとアッという間の鬼がいなくなって暇になってまた放置してたら

 

なんか凄いのキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

 

 

うさぎと猿と辰の集団w((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

 

何に氷らされてるのかわかんないけど時々氷ったでち〜(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

よそ見してるといきなりちんでたw

 

 

また氷ってるし・・・てかその沸きでパンダが何か言ってますけど。。。。ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ようちのさくらは一番ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!って思ってるよwってどこのパンダも一緒だってつっこみしないでね!我が子一番かわゆいものなのよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

 

でもってまた暇になってホチで居眠りして寝落ちして目覚めたらGMさんが居たw

 

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*福袋あり(。´(工)`人´(工)`。)がと

 

 

でもってめんどくさくなったので屋根あがったら

 

アールs居た〜

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!初めてみた〜

 

(=^>ω<^)o嬉チィ☆

 

とこどでみんな福袋集めてお洋服貰えていいねえ〜

 

σ(・ω・*)は寝落ちが多くて狩りしないで終わる日とか色々忙しかったりで

 

まったく狩りできなかったので福袋100個ちょっとしかありません

 

買いたいけど銭が無いし。。。。。

 

いいなあ羨ましい〜

 

誰かクレ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
H21/1/31の派閥戦 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3620/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/03 12:53

ひさしぶりに間のメンテの日の無事派閥ができました〜

 

外のゲームと比べるとバグ多いんだけど

 

鬼が一番課金とか無期限のあるし

 

ゲームは面白い!

 

 

 

104の杖道士の武功。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!(´ω`*)ネー

 

 

今回邪の杖道士sがいました〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 

 

 

かなり痛いでち・・・\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

 

この煙は杖道士sの武功でち。。。でも杖道士s消えてるので刺客sの武功に見えるね^^

 

 

鬼sすっごい怒ってて恐いでち〜

 

うちのおかん?

 

お母さんが怒った時にそっくり〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

 

 

今日もお疲れさまでした〜

 

派閥戦でとってもいいなと思うこと

 

みんな入ってきてだいたいはコンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!って挨拶しててすごく゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

(*´・ω-)b ネッ!

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20