エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
10000hit記念ミィアプレ... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4186/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/13 11:55

お待たせしました〜

 

10000hit越え記念ミィアプレゼント

 

今回もいつでも買えるものではないレアアイテムを入手しました〜

 

応募は誰でもOK

 

ここのコメント欄第1〜3までのほしいアイテムの希望順位を書いてくださいネッ!

 

1〜3まで同じでも希望のものが届かないこともあるので

 

ほしい順位を書いてね

 

当選は独断と偏見かクジで決めま〜す

 

 

後で景品増えるかも・・・・

 

とりあえず今はこの3点だお〜

 

よろしくね〜

 

 

〆切は1月20日までです

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
動画テスト2 [音楽]  
詳細/おすすめ(4994/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/08 02:03

 

とある方のブログから持ってきました〜

 

HTMLで貼り付けになってなくて動画がみれなかったのでどうしても見たくて貼ってみただけなのでスルーしてね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
祝10000hit [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4487/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/05 01:38

明けましておめでとうございます

今年もょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

 

元旦早々派閥戦に出て正派が勝ったにも関わらず

 

出ていたのにSS撮り忘れたアメリでち

 

楽しみにしていた人 r(≧ω≦*)スマンスマン

 

そんなこんなで正月ボケのままブログ更新したらアクセスが重なったりとかで

 

更新した瞬間エラーなんて事になって

 

書き直すの面倒で放置してたでち〜

 

相変わらず今年もめんどくさがりやでち(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

今年もみんなに仲良くして貰って楽しく鬼ができると期待してるでち

 

そう言えば

 

正月早々

 

このブログランキング10位に入って

 

鬼魂の一般ユーザーブログではNo.1

 

そしてhit数が10000hit越えてた (*´・ω-)b ネッ!

 

 

今年もヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

 

って事で

 

お約束通り

 

ミィアプレゼントしちゃうね

 

でもどんなのが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!の?

 

在庫が無いのよ〜

 

これ欲しいとかあったら書いて (*´・ω-)b ネッ!

 

アメリのパンツとか書かないでね無理だからw

 

申し込みとかはまた後日にするね

 

今ちょっと正月ボケで無理でち・・・(´・ω・`;A) アセアセ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
今年もヾ(@^∇^@)ノアリガ... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4563/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/31 19:37

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

 

のろのろだらだらしてたら

 

今年最後のブログになりました〜

 

さぼってm(*・´ω`・*)mごめんЙЁ!!

 

でも年末最後は更新しておくね

 

相変わらず討伐SSだったりするけどw

 

みなさん仮装大会しながら討伐してたりして面白いw

 

みんなのアイドル登場

 

裸でち***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 

(u_u*)ホ゜ッ

アメちゃんガン見とかつっこまないでね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

怒り使用中道士sみてるの!

 

 

裸じゃさむいから平民着用したみたいw

 

いつの間にか一つ目がPTに乱入してきた〜^^

 

 

正扇の雷綺麗だね〜この鳥の絵が出るのが素敵でアメリは70代

までやってました〜でも杖の竜巻と門派の門主sの正杖の強さがかっこよくて変更しちゃったけど

正扇も強いよね〜

 

なにやら一つ目ちゃんが興奮してると思ったら・・・

 

アメリの後ろのギャルが裸でち

 

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

 

 

剣の叫びやってるときってカッコイイね〜これ当たると痛いよね・・・

 

都城とかで門戦してると屋根の段差で下から当たってそくちする・・・

 

これを浴びせられたボスは痛い(´ω`*)ネー

 

あれ。。。。飛ばされたら迷子が一人泣いてるでちョチヽ[・ω・`●]ョチ

 

赤樹強いあえて赤樹退治やるって言ってみたけど強くてちにそうでした・・・

 

でもここで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!お知らせ

 

討伐するなら今が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!よ

 

なぜなら

 

バグってて赤樹が出なくなってるの

 

だからボスだけ倒せばいいの

 

(。-∀-)ニヒッ

 

 

 

 

そして最近やすこがやっと80lvになりました〜

 

もちろんボス扇狙ってます

 

そして硬すぎアメリもそろそろ柔らかくなるかも?(未定)

 

今年は沢山の色々な方々に討伐に行ってもらってすっごく楽しかったです

 

みんなにくっついていって拾ってる状態だったので

 

来年はレベの低い人にお手伝いできるようなlvになりたいです

 

その他でも門派で色々助けてくれている

 

黒猫のすっごく大好きな皆さん達来年は。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆がちょっとでも出きるように

 

門主がんばりますw

 

あと正派の方は・・・

 

サボりまくっておきます・・・くらいでいいかなあ・・・

 

特に目標がなかったりする・・・てか頑張ると・・・・

 

92lvの武功がそんなに欲しくもなかったりで104は欲しいんだけど・・・

 

てことで今年はどうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ございました。

 

みなさんのおかげで人気ブログランキングNo.10を頂けて

 

とっても(=^>ω<^)o嬉チィ☆でち

 

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪投げキッス

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
クリスマスイベント楽しんでる? [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4611/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/25 21:32

めりくり〜でち〜

 

最近やすこも活動をはじめたので日替わりでやってるのでなかなか狩りが面白い!

 

やすこは噴火を早く覚えたい

 

アメリは104早く覚えたい

 

でも雪合戦も楽しくて

 

狩りも弾んで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

 

ところで新しく始まったサービス

 

幸運盤

 

あれなかなか白服出ない(´ω`*)ネー

 

それどころか利用券が福引きやりまくっても出ない(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも昨日当てちゃいました〜

 

急遽企画されGMさんのクリスマスプレゼント

 

GMローズsと同じ占いの結果が出ると

 

幸運盤利用券が貰える企画!

 

同じ結果がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

 

 

キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ

 

 

 

 

そして雪合戦体験してきました〜

 

入場すると手袋雪玉が貰えるんでち

 

赤いサンタ服にサンタ手袋ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!でしょ

 

雪玉は100個しか貰えないけど時々雪玉が落ちたのを拾えれば

 

さらに雪合戦が出きるなんで(=^>ω<^)o嬉チィ☆

 

コントロールが悪くて氷った人⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+゚

 

 

どうやらこの左上のピンクの箱をみんな狙っているみたいだけど

 

他の結構いいのが出るよ!

 

課金アイテムの出る箱があったあれどれだったかなあ?

 

倉庫拡張とか

 

叫びとか

 

ハート乱舞

 

所でハート乱舞はなんで鬼に存在してるんのかなあ?ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!けど

 

邪魔になるので即消費したでち

 

 

 

後ねこれは面白いと思ったのが

 

300回使える木の釣り竿

 

普通は何回だったかなあ?これ間違いかなあ?

 

でも300回ちゃんと使えたよ^^

 

 

そしてこれはいらないと思ったのが

 

 

男だから着れないし人にあげられないし移動できないし・・・・

 

でもどうやら男の子のキャラには女の子のが出てるみたいだね

 

何だろう・・・

 

これ消して〜(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして

 

みんなのお目当てサンタ服出た〜

 

 

友達にプレゼントしたでち

 

女の子の出なかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

まだまだ狩りしてp( ´∇` )q ガンバッテ雪合戦チケット手にいれるでち〜

 

毎日楽しくて夜更かししすぎて寝不足で

 

ある時寝落ちしてたのはナイショね・・・

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20