エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっとお知らせ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4220/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/25 11:28

ミィアプレゼントの発送をしました。

 

応募してくれた人は確認してねっ!

 

 

 

それから近々、やすこの門派の黒猫も活動をするようになる予定です。

 

とっても凄い助っ人が今長期で入ってくれているのでその間に軌道にのるよ〜

 

というかずっと居て〜

 

 

今までは門主が門戦中落ちた時の保険の為だけの副さんで日替わり時変わり状態だったのですけど

 

今は臨時でもとっても力になってくれる人が副なので

 

不在の時の門戦以外ではずっとその方が副です。

 

門主が認識切れが激しい時が時々あるので、そういう時はいくら矢を送って返事がこない状態になるので副門sに連絡してねっ!

 

そして近々正から邪に派閥変更して入門予定の方が1名待ち望み中ですけど

 

さらに門員募集しちゃいます

 

希望は

 

邪派の人(当たり前だけどw)

 

強調性のある人(みんなに協力できる人、勝手すぎる行動をしない人)

 

挨拶できる人

 

門主と副門の言う事が聞ける人

 

lvと年齢は問いませんみんなで協力して楽しもうって人希望です

 

1ヶ月お互いおためし期間でOKな人

 

加入希望の方はやすこに矢送ってね♪

 

今日はまじめにブログ更新するねよろしく〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
転生したでち [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4386/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/20 20:36

転生実装した(´ω`*)ネー

 

転生した人(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

 

でもこれで転生した人は今まで以上に強くなったらしい(´ω`*)ネー

 

派閥戦が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

と思ったら今日は邪の方が転生した人多かったけど

 

が勝てた(´ω`*)ネー

 

所でご報告

 

アメリが転生しました〜

 

転生した人は周りのが綺麗なになるんだよ〜

 

ちょっと輪が大きくなるんだ(´ω`*)ネー

 

見てみて〜

 

 

 

そしてクリスマスバージョンのやすこも転生しました〜

 

 

そして知ってる人は知っている

 

σ(・ω・*)のメインは採掘サブは商店という働き物のサブも転生しました〜

 

 

ちなみにLv1でち〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

このバグがちょっと(=^>ω<^)o嬉チィ☆

 

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
クリスマスファッション [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4140/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/20 16:40

めりくり〜

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!お洋服が発売されました〜

 

(=^>ω<^)o嬉チィ☆(´ω`*)ネー

 

早速買っちゃった〜

 

 

青サンタの女の子服ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!でしょ〜

 

 

これは去年のクリスマスイベで貰った洋服ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!でしょ

 

 

ピンクのトナカイお気に入りでち

 

 

 

ちなみに色違いでお揃いでち。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

どっちも道士

 

 

ピンクトナカイお気に入りなのでそのまま狩りしてまつ

 

前回のメンテの後回避率がいきなり落ちてた気がしてたけど気のせいか元に戻ったかも

 

あと門戦とかではめれませんって書いてたけど戻った多分lv上がったからだねっ

 

でも正杖は他の道士sと比べてると至近距離にこられても平気だからそんなに変わりはないだけど (*´・ω-)b ネッ!

 

夜中にって早朝に狩りしてたらひとつめサンタ3匹に遭遇

 

多分時間的に狩りする人がいなくて沢山沸いてたみたい^^

 

並んで歩いてる所がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!でち

 

 

 

おにたまぶろぐで

 

過去に限定や福引きで出した商品を販売しないで!って書いてあったからか

 

赤麒麟販売除外になっちゃったね

 

というか毎回鬼はそういう流れなのでどうせ販売されるって思ってたんだけどw

 

どせなら極武器みないな感じのを景品にしてくれれば良いんだけど (*´・ω-)b ネッ!

 

本家で普通に販売している物を景品にしてしまっているのはなんとなく悲しい(´ω`*)ネー

 

もっと日本の課金アイテムも増やして欲しいなあって欲張りを言ってるσ(・ω・*)なんですけど (*´・ω-)b ネッ!

 

無課金の人はおいておいて(課金しないと鬼もやっていけないのは分かるので)

 

取りあえず課金している人にもお金には限度があるって事を考えてほしかったりする・・・

 

 

白マイレなんて今まで以上に手に入りにくくなって着てる人まだ見てない!

 

どんだけプレミア品になってるの〜???

 

(。´Д⊂) ウワァァァン!欲しいよ〜

 

誰か頂戴。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

 

このブログって今回のメンテでログインしなくても見れるようになったんだ(´ω`*)ネー

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ミィアプレゼント [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4042/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/20 04:56

人気ランキングTOP10入り!!!

 

 

意外に早くてびっくり

 

皆さんアリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

ッテ事でミィアプレゼントしまーす

 

第3希望までここに書いてね

 

〆切は12月22日

 

プレゼントはこれ!どれも限定のガチャ景品なのでレア物でち〜。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

 

ダブった時は抽選になりまーす

 

あくまで希望なので希望にそえない事もあるから (*´・ω-)b ネッ!

 

これからもよろしくでち〜

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

 

PS.これ全部一つしかないよ〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
もおおおおっ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4217/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/18 19:12

メンテ長すぎで派閥戦に参加できなかった

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

マジカぁ・・・・

 

こういうときは時間を延長してよお・・・

 

そして日に日に正派の参加者減少中

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30