エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
チャレンジ2 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4007/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/29 15:46

最近近辺がにぎやかで

 

ゲームを楽しむ余裕が少なかったので

 

今日は一人で生死の塔で遊んでたでち(。-∀-)ニヒッ

 

とうばちゅのお札が後残り4枚になったので材料集めもかねて

 

苦痛の膿を拾いに行ったんだけど

 

石頭とかとかが邪魔で

 

気が付いたら蛇狩りになってっまちた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左防壁有り右防壁なし

 

左防壁あり右防壁無し

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
グゥ━il||li(っω`... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4036/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/29 01:08

年末に近づくにつれ仕事が疲れます

 

気分も落ち込みます

 

鬼やる気がなくなって

 

放置が多い事でしょう

 

狩りしないけどPTMAXにしたい人にはいつでもお貸しします矢でも飛ばして (*´・ω-)b ネッ!

 

話しかけても中身は寝てるので気にしないでねm(*・´ω`・*)mごめんЙЁ!!

 

 

自分的なこのブログのモットーは

 

自分が見せ物になるのはかまいません

 

どうせキャラだし(´・ω・`;A) アセアセ

 

(でも2chとかでこそこそやってる人に言うけどやってること犯罪だから!)

 

でも犯人は分かれば抹殺しますが何か?(-_☆)キラーン

 

でも他の人が悪者にならないように書く事

 

楽しんで貰うこと

 

なんでち∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 

だから真面目にかしこまった口調で書くのと

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 

って感じで書くのと違って

 

来てくれて人との距離ができやすいと思ったんでち

 

事実他の人のブログとか行って

 

普段の言葉とか面白い口調の人の所には気兼ねなく書き込めても

 

あまり真面目な口調の所はスルーしちゃったりしてるからなんでち(´・ω・`;A) アセアセ

 

でも

 

ブログもめんどくさいし

 

チャットも疲れると面倒になる事がある

 

σ(・ω・*)は得に(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤって事が口調で取れるチャットでも受け流す

 

今自分の気分が落ち込んできてるからそう取れるんだろうなって

 

でも黒猫門派でもすごい気を遣ってる

 

注意とかするのも

 

相手が叱られたってしょげないように (*´・ω-)b ネッ!

 

だから

 

疲れてる時はなるべく距離作ったりする

 

めんどさくて書いた事で喧嘩にならにように

 

てな事でしばらく仕事忙しいのでだらだらします

 

討伐は行きたいけど

 

狩りはしなくなりそうな予感・・・

 

てか狩りすると寝るんでち(∪。∪)。。。zzzZZ

 

ミィアプレゼントなんだけどhit数前に

 

クリスマスきたらまたやるね〜

 

飽きたのとか

 

今は手に入らないレア物とか

 

多分あるよw

 

( ^(工)−)・・・☆ヨロシク☆

 

お腹空いた〜睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

 

 

あっそういえば

 

この間inするなり鬼の矢文でファンレターが届きました

 

あり(。´(工)`人´(工)`。)がと(〃∇〃) てれっ☆

 

後ね、凄い共感できる感想が来てた

 

~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

 

矢返したんだけど届いた?一応届いてない事もあるので書いてみたw

 

冬休みになったらまた頑張るね〜

 

それまでだらけてるけどw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
献納の効果は・・・ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4074/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/28 15:20

新システムの献納ってどうなのって会話で

 

全く効果を感じないんだけど

 

というかむしろいつも以上に封印木箱がでまくってる

 

えっ?

 

もしかしてそれは封印木箱の出る確率10%upを引き当てたのではw

 

というか・・・

 

トロ率アップって言っても

 

等級の高い封印とかがでるとは限らないんだよね・・・

 

そんなこと確かに言ってないw

 

前に占いの事で質問したら

 

言ってたのは

 

『あくまで確率があがるだけなので効果を感じない事もあります』

 

って返答だった記憶が・・・

 

ところでその確率はどういう確率で割り出してるのかの質問したけど

 

企業秘密なようでしちた^^;

 

でも、その確率っていうのは基準がなくちゃ%は出せないと思うんだけど・・・

 

たとえば1時間に何個出る確率とか

 

何個でる封印の数に対して何個でるとか

 

効果を感じないなんて意味ないじゃんと思った・・・・。

 

さすがにmintの全力とかに関しては効果を感じるけど。。。

 

その方の試す日が悪くてその日は木箱の日だったのかな〜

 

木箱の日じゃない日にやるといいのかもw

 

あと狩りする場所にもよるよねw

 

日によって違う時って確かにあるねー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
新マイレージ服 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4293/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/27 20:00

今日は色々とアップデートがあったんだけど

 

正直

 

90Lv のクエスト以外

 

残念ちーん

 

だった・・・

 

あってあのマイレ服はマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

 

いらない

 

男の子はいいよあれ似合うから

 

女の子は・・・・・・・・

 

まあアメリは何着てもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!けど〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

 

でも〜好みじゃないな〜

 

この頭にかぶるのは・・・

 

韓国サイトでは番付上位の人はみんなこのファッションだったけど・・・

 

男の子はいいけど・・・・

 

過去にとっても○○な人が居て

 

こっちではなく福引きのこれと同じデザインのマイレージを

 

良く価値も分からずあげてしまったら

 

こんなのダサくて着てられない

 

かっこわるくて"o(≧ω≦ )o"ヤダヤダ!!"o( ≧ω≦)o"ヤダって言ってる人いましたけど・・・・

 

正直いつ返してくれるのかまったましたけど・・・・

 

今度返してって言おうかな・・・言ってもいい気がする・・・

 

その後・・・・・・・・・・・・・・・

 

密かに笑い話でちw(。-∀-)ニヒッ

 

あげくにその服赤マイレと交換されました・・・゙ガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

売ったり○○したりしないならって事であくまで使う前提であげたんだよな・・・

 

でも新マイレ着てる人を今日も沢山みかけました〜

 

結構男の子キャラはいいとおもうんでですけど(´ω`*)ネー

 

最近思うのは

 

強い人とかが使ってるアイテムは凄い普及する(´ω`*)ネー

 

みんな憧れて同じの使うんだね〜

 

だから赤マイレも大人気なんだ(´ω`*)ネー

 

新マイレも。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!のになー

 

半仮面とかなんて今みんな使ってるもん(´ω`*)ネー

 

追伸だけど

 

もうそういうの人にあげたりしないのでたかりに来ないで(´ω`*)ネー

 

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?貧乏だから(=⌒▽⌒=) ニャハハ

 

 

 

それから、鬼魂商店の中で新しい

 

ハゲバグ発見!!!!

 

今セール中のポニーテールを試着してから

 

セール中のお洋服を試着すると・・・

 

坊主になります(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

なんだか尼さんみたいでち

 

いい感じ???

 

周りの光がかなり゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!!感じに雰囲気つくってくてれまつ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
今日ではなく前回の派閥戦 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4221/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/27 19:27

σ(・ω・*)の耳飾りは万年3回成功した物なので

 

この時の派閥戦を参考に

 

指輪も回避のにしたらかなりいい感じになるだろうと思い

 

今日試したレポートをしたかったのですが。

 

参加できませんでしたでち。

 

残念(´;ω;`)ウゥゥ

 

指輪わざわざ市場に何回も行って探してきたのに〜

 

黒神の指輪だけつけても実はあまり効果を感じた事が無いw

 

なぜなら、アメリは弱いから?

 

でも

 

耳とあわせると゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!って感じなのかも

 

なんだか急に派閥戦が平日もにぎやかになったでち〜

 

観戦しようかな〜と思ったけど・・・・

 

やめた〜

 

悔しいな〜

 

もう昨日風邪で具合が悪くて早くに落ちたから申し込みするまで起きてればよかったな〜

 

でも仕方がないから次頑張るね〜

 

追加申請で思ったんだけど

 

追加って人数が決まっているけど

 

正派邪派が均等じゃないのかな?

 

なんか毎回正派が少なく見えるんでち〜邪がつおいから?

 

前回の門戦で

 

非常に(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤだったことは

 

放置

 

そしてその放置を

 

永遠攻撃されまくったので

 

点が相当相手に入っていたこと

 

放置する人は参加しても足でまといでしょう

 

弱いのは仕方ないとσ(・ω・*)は思う

 

だって60lvで2次武功の出せない人は

 

相当大変だよ

 

でも一生懸命頑張ってればいいじゃんゲームだし

 

でも放置はやめよう(´ω`*)ネー

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30