エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4014/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/22 21:38

なかなかイイ勝負でしたね

 

 

 

 

実はσ(・ω・*)は途中でHP回復薬切れで

 

逃げ回ってました〜

 

下手にやられてしまっても

 

頑張ってるみなに悪いのでちなないように頑張りました

 

といっても下に降りたら人が居なかった・・・・

 

途中で運気して戦ったりしてたでちって運気いいんだよね??

 

する人はまずいないけど・・・(´・ω・`;A) アセアセ

 

薬の準備は大切だ(´ω`*)ネー

 

今回勝てて良かったでち

 

1次の正派は何時も凄いでち〜

 

今度サブサブで体験しにいくでち。o@(^ゝω・)@o。ニコッ

 

所で

 

門戦でも派閥戦でもpt解除になってしまうために

 

同士の防壁が見方に届かないのって不便だね

 

でもまともにpvpっしてた道士は防壁あってだから

 

他の職業が強過ぎちゃうんだろうかあ〜・・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
初討伐 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3999/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/22 00:34

皆さんお忙しいのに初討伐につき合ってくれました〜

 

結果は

 

゙ガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

私にはまだ早い

 

霊獣しまくて

 

自分もちにまくり

 

こんなでは全然無理でつ

 

そして倒したのは

 

邪爪s

 

邪剣s

 

正斧s

 

の3名です

 

お金がかかるし霊獣の経験値が減りまくりだし

 

最後種がよく分からず拾えませんでした。

 

種見えないし

 

というか浮いてたんだ〜状態でした〜

 

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

 

かなりΣ(O_O;)Shock!!

 

Σ┗┃ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄;┃┓ カ゛ーン!!

 

他でもΣ(O_O;)Shock!!な事が重なったで散々

 

う〜(・´ω`・)〜ん

 

 

そして( ゚Д゚)y \_ ポロッなのが

 

正剣のあの方は

 

裸だったり

 

平民だったりで倒してました・・・

 

スゴーイ

 

そしてみんな討伐しながら

 

チャットって・・・・

 

σ(・ω・*)は無理・・・

 

生きてるのが精一杯・・・

 

ボス凄い強い!

 

そして一緒に行ってくれた方

 

めっちゃつよい3人組でした〜

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
ラグ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4257/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/21 15:38

鬼魂を初めて初めて覚える言葉が

 

ラグとバグ

 

バグは一言で片づければプログラムミスなので

 

ユーザーにはなんの解決策も無いんでち

 

ラグも解決できないと思うけど・・・

 

でもほかのオンゲーと比べると酷いとは思う正直な所・・・

 

どんな事を言うかと言うと

 

PC画面上でポータルに止まったままだったキャラが

 

進むと医局でさっきポータルにいたキャラがすでにお買い物してたり

 

PVPで当たってなく見えて勝負がついてなく見えるけど

 

勝負がついたりと言う画面表示がおかしい事を言うんでち

 

でもこれにはいろいろな環境条件があって。

 

デスクトップだからとかノートだからって言う事人もいるけど

 

実際はね

 

PCのメモリーカードの要領+CPUの要領が関係しているので

 

デスクトップでもショボイのもあるので

 

デスクトップとかノートは関係なかったりする。

 

家のノートはCPUがショボイから

 

重たくなる

 

といっても今のデスクトップのように

 

ノートよりスペックが高いのを使うまでは

 

重いとか遅いって事に気づいてなかったのね

 

どう見分けるかと言うと

 

イベントとかでたくさんのキャラが集まると

 

動きが遅くなる人のはショボイ

 

デスクトップでそうなった事は一度も無い

 

霊獣出してても私はまったく重たくないし

 

そのせいで落ちた事すら無いんでち

 

回線障害ではさすがに落ちたけどw

 

でもショボイノートだともう重くて重くて大変!

 

ショボイノートのキャラの動きをスペックの高いデスクトップでみると

 

キャラクターが突然消えたり現れたりする

 

でも道士の時空(ワープ)じゃないあからねw

 

(ワープ使ってたらラグひどいねって言ってた人昔居たなあ〜・・・)

 

でも重たいノートでスペック高いデスクトップのキャラの動きを見ても

 

ラグって見えるんだよ〜

 

 

後ね回線速度

 

光の人やADSLの人とかが居るのでその速度の違いでラグ発生がする

 

光同士でも速度は距離で変わってしまうのでこれを解決するのは絶対に

 

無理!

 

 

後はね普通にエリアが原因だった時もある

 

コラクで門戦すると凄い酷いこれはプログラム上の問題があった時もある

 

門戦でのラグは回線速度のせいが多いみたいけど

 

早い人のを遅い人が見てもラグく見えるし

 

遅い人が早い人のを見てもラグく見える

 

だから正直どっちが悪いかわからないんでち

 

昔ねすごい訳の分からない人が居て

 

ラグがある人がいるから、門戦の経験値が入らなかったていう人が

 

居たの・・・・

 

でも原因はチャットも壊れてて門戦のサーバーが悪かったんだけどね

 

ラグイ人がいても経験値と名声は入るからねw

 

 

 

 

回線速度に関しては

 

しょうがないよね

これからもっと技術開発が進んでくれるのをまつのみ!

 

 

 

PCショボイ人もそう簡単に買い換えられないんだよね〜

 

それにしても重い方ノートを時々使って思うけど

あんな重くて良く狩りできたよ〜イライラするよ〜

 

今のデスクトップでは考えられないくらい遅い

 

門落ちとかすごいし霊獣使ってるだけで落ちるし

 

今は使ってない堀か市場か吸いサブに使うくらいだよ動くことはまったくない・・・堀も正直つらい・・・。今はルータ壊れてるからネットつなげないから使ってないけどね!

 

これから買い換えるならきちんと要領をチェックして買った方がいいよ!

 

 

そうそう私も今度またPC買って貰えるかもなんでち〜

 

おすすめあったら教えてでち〜

 

ついでに来月光回線になるんでち〜

 

たぶん変わらず相手次第でラグは発生するから無くなる事は無いと

 

思うけど

 

狩りはPCや回線次第で楽になるね〜

 

でも正直な所・・・・鬼以外のオンゲーでラグって余り見ないな〜・・・・

 

凄いラグイ人でたぶんあの人のはそうとうPC重いと思うな〜強いけどあの状態で狩り大変そうとか思う人居るけど、自分が言われてもどうにもできる事ではないからイヤなのでその人に言った事はない・・・言ってもどうなるってものじゃないからね。言って直る訳じゃないからしょうがない!でもすごい強い人なので怖い!そばに居ないのになぜかダメージくる時あるんだよ〜怖い〜隠れてないのに隠れてる状態だからw

これはもうそういう仕様と思って耐えるしかないんだけどね

強い人がそうだと怖いね〜

 

弱かったらこっちの攻撃が当たらないですむけど・・・

見えない人に攻撃当てられるのは怖いでち〜><

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
生死の塔のお散歩 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4291/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/21 00:18

よくチャットでみんな

 

生死の塔の事を

 

○子の塔って書いてる

 

思わず変換違いで書きそうになった・・・

 

 

アレは変換違いなの?わざと・・・???

 

とってもなんか\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

 

(*μ_μ)σ| モジモジ・・・なんでちが・・・・

 

ところで

 

いまだボス倒しに行った経験のないσ(・ω・*)は

 

みんなに工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

 

って言われるので

 

落とし穴に全部落ちながら上まで散歩に行ってきたでち〜

 

ボスのところで禁術書に保存しておけば

 

次に行く時にボタン一発だし

 

もいらないからね〜

上には可愛くない真っ黒くろすが一杯居たでち〜

 

ここから先は落とし穴がなかったし移動も楽だったよ〜迷路なくなるし〜ってココどこだっけ???

昨日は風邪で体調悪くて寝ようと思ってたけど

 

なんだか門の人と話が盛り上がって

 

初討伐行こうかな〜なんて気になったけど

 

結局ASHsにふられたので

 

行かなかったけど(´ω`*)ネー

 

というか門主sも居なかったので次回で良かったのかも〜

 

今度行こうね〜(^з^)-☆Chu!!

 

一緒に行ってくれる人声かけて〜(´ω`*)ネー

 

お願い。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

結局早く寝るハズがやすこになったら

 

黒猫準門員(´・ω・`)ショボーン...だったので

 

元気付けに門戦して〜

 

そこにお友達が数名参加してくれて楽しい門戦だった〜

 

わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!

 

黒猫は飛び入り参加大歓迎わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁいなので

 

毎回門員以外の人が参加してます

 

なので対戦して急に強くなってる時もありまつ(。-∀-)ニヒッ

 

その後に鬼友からメール来て

 

返してるウチに3時になって

 

熟睡して朝起きたら

 

4:30に電話の着歴

 

そんなに鬼やってたらlvあがるねたしかに

 

みんなのlv上げの早さの秘訣が分かった・・・

 

ただひたすら狩るだけ・・・・

 

無理・・・・

 

σ(・ω・*)はゆっくり行くね〜といいつつ

 

欲張りなの経験値upの時は誰よりもinして長く狩りしてるけどねw

 

経験値倍増キャンペーンは今度何時やるのかな〜

 

そんなこんなで今日はおちごと終わって帰ってから

 

0:16まで寝てたのでinしなかった〜

 

さてε=ε=ヾ(*´∇`)シ  |風呂|

 

 

のぞいちゃだめでち〜。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
武功ポイント [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4239/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/20 13:39

最近、調整が入るたびにすごーく思う事がある

 

もうちょっと武功にふれるポイントが欲しい!

 

今現在

 

龍捨て

 

2段ジャンプ捨て

 

2次運気捨て

 

パッシブHP捨て

 

変身もちろん捨て

 

時空捨て(書き忘れてたw)

 

状態

 

何れべになれば

 

このあたりはMAXふれるようになるんだろ〜

 

2段ジャンプパッシブくらいは80lvでMAX欲しいな〜

 

100越えてる人とか武功どんな風にふってるんだろ〜

 

気になる

 

武功がこれからも増えて行くので

 

これはすごーく気になる!!!!!!

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30