エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
プレゼントのお知らせ [ブログ]  
詳細/おすすめ(6324/0) | ソーシャルブックマーク(1)   2008/11/20 01:48

前回応募できなかった人にお知らせ〜

 

ミィアアイテムを10000hits祝いの時にプレゼントしますw

 

楽しみにしてて(´ω`*)ネー

 

ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

 

今度は選べるプレゼントにするね^^

 

知ってる人にも相当送りつけまくったけどw

 

まだ余ってる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

それまでブログがんばる(´ω`*)ネー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
昨日の派閥戦 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4310/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/19 19:54

昨日の派閥戦は

 

最悪だった・・・・

 

これが終了時間のスコアでちw↓

 

正派はHP回復してなかったの?とσ(・ω・*)も思った

 

向こうの方がLV高かったのもあるけど(´ω`*)ネー

 

 

懲りずに次回も頑張るでち〜

 

正派のみなさん頑張ろう(´ω`*)ネー

 

といいつつ次回邪になってたらマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?ごめっw

 

そして1次で頑張ってた皆さん⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+゚

 

一杯ちんでしまいました〜一生懸命やったけど・・・つぎ頑張ります

 

色々・・・・な派閥戦でした〜

 

次は。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆できるといいね〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
野いちごの秘密2 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4195/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/19 10:39

派閥戦のこと書こうと思ってたけど今日はやめて

 

最近の質問の答え

 

私はGMでもGJでもないでち、ただの一般ユーザーでちw

 

 

職業は

 

 

約1名に挨拶代わりに聞かれるぱんちゅの色

 

 

聞いてどうするの????まあその人だから笑って許せるけどw

 

 

 

 

彼氏居るの?

 

3名程w(嘘

 

本当のところは秘密w

 

 

 

写メ見せて?

 

今度の午前中に載せまつ

 

見れるものなら見てね〜(無理な人多いでしょw

 

 

以上

 

 

 

本当はね昨日の派閥戦について書こうとしてたけど

 

一言で言えるw

 

今度派閥戦の会場は『名も無き』でいいと思う

 

次回は邪で出たいwもしくは正なら次回は放置するかもw(冗談 

 

夜はSS載せるね〜又ね〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ブラッティーマンデー(動画) [ブログ]  
詳細/おすすめ(4776/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/18 09:43

最近土曜日は遊びに行って帰ってきたら

 

ドラマ観てなので

 

狩りがあまりできないんでち

 

でも1時間でも30分でもinするようにはしてるけどね

 

1ヶ月のブランクは大きくて20lvくらい引き離されてるんじゃないかな〜

 

そこまで離れるともうマイペースになってくるねw

 

104武功やってみたいのでがんばってみるでち

 

邪の道士の武功って一番強そうだね

 

どくろがかっこいい!!

 

でも、やっぱりドラマも見るかゲームするかなので

 

ドラマを取ってまつ

 

みんなみてる?

 

 

ブラッティーマンデー

 

天才ハッカーがハッキングで事件を解決するの。

 

PCを使う前に指をポキポキするのができる人って感じするよね〜

 

なんだかすでにもう、誰があのウイルスをテロリストに渡したかが分かってしまっているのでえーつまんなくなってきたな〜もっと引っ張ってよ〜って思ったんだけど・・・・

 

先が気になるねー

 

そしてそのブラッティーマンデーの主題歌を『flunpool』が歌ってて

 

これがすごくイイ!所で流れるんでち

 

キターーーーって感じで。

 

毎週土曜日が楽しみで仕方ない今日この頃でち

 

11/19ついに明日にその曲も入っている

 

『flunpool』のミニアルバムを発売するので

 

楽しみ〜

    

 

 

 

       

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
実はぽてちってました・・・ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4205/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/17 18:58

ASHsに良くアメリはラグくてあたんねーって言われてるけど

 

実は・・・・

 

σ(・ω・*)のPCのアメリは

 

めっちゃ当たってちんでるんですけど〜

 

しかも・・・

 

ASHs+ASHsにボコボコにヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

集中的に虐められてっるんでち〜

 

ASHsにはラグッテ回避しているように見えてるみたいだけど

 

ぽてちしてます・・・

 

当たってなかったらいいのに〜

 

実はちんでました〜

 

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ邪爪怖〜い(´;ω;`)ウゥゥ

 

いじめる〜

 

もっといじめて〜なんて変態じゃないから言わないけど・・・

 

豪快に連続ぽてちってまつ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

しかもどうやらそれぞれのPCで同じ画像が見えてる訳じゃないようで

 

向きが違って見えてたりとか

 

門名が自分が見てるのと違く見えてるらしいんでち。。。。

 

面白いけど気になるね〜

 

アメリ女の子なんだから優しくちてよ〜

 

痛いよ〜・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

 

チラ・・。・゚(゚⊃ω・⊂゚)゚・。嘘泣き

 

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30