エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
コメ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3750/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/07 19:24

今は無き回復用のお米が手に入るなんて〜すごいでち〜

 

これはレア〜!!!!

 

生死の塔入り口のクエでもらえまつ(。-∀-)ニヒッ

 

後で市場でたかーく売るねえ〜

 

☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

 

 

 

 

そう言う言えばご連絡でち〜

 

mixiやってまふ

 

友達限定で・・・

 

興味がある人は誰かの所から飛んできてね

 

リア写真も公開 ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

 

PS.リアPOTOは、パスワード保護があって交換条件があるよ!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
あっパンダが・・・・ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3750/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/07 19:13

前から付けていたパンダプレート

 

実は外豪があった時は可愛くなくなるので使いたくても使わかなったの

 

ここの所ずっとinしっぱなしだったんだけど

 

市場放置で、異常なファイルが・・・とかってエラーが出てて

 

仕方ないのでリロ使用としらた固まって

 

PC立ち上げ直したら・・・

 

Σ┗┃ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄;┃┓ カ゛ーン!!

 

なんかデカイ顔に・・・

 

(||||▽ ̄)アウッ!

 

予想外に早く外豪が戻ってきたでち・・・

 

何にもしてないけど・・・

 

あっ昨日入った名声分で抜いちゃったのかも・・・

 

最下位なので・・・

 

できたら1つ上くらになってみたい(´ω`*)ネー

 

名声上げるのってめんどくさいので

 

lvで抜く〜(。-∀-)ニヒッ

 

その方が楽かな〜・・・

 

名声集めって大変なんだもん・・・め〜んどくさ〜い!!!!

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ボス武器が・・・ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3854/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/07 00:52

ついに

 

貰ったり買ったりして

 

29個になった種でボス武器と交換になりました〜

 

どうだ〜

 

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 

合成しないとねw

 

 

って。。。。。

 

武器と種交換してくれませんでち

 

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

 

誰がやっても何回やっても全然ダメでした・・・

 

(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

新しいGMのアールs出動ですかね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
12/6の派閥戦も邪派勝利(´... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3695/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/06 21:01

う〜(・´ω`・)〜ん・・・正派惜しかった

 

 

そしてまた後半HP切れ〜とにかくちなない場所を探して逃げまくり〜

 

だって回復ないのって非常に危険w

 

(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

今度こそ・・・p( ´∇` )q ガンバろ〜うw

 

 

 

 

 

新マイレも頭出たら女の子もヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!く着こなせて゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!(´ω`*)ネー

 

おっきいSSも載せる (*´・ω-)b ネッ!

 

 

この日光開通して初めての派閥戦だったんだけど・・・

 

ラグイは相変わらず発生してました。。。

 

インターネットでブログ見ている時に表示されるのが早くなったかな?くらいで

 

後は特に。。。。

 

にした意味なしだったかも〜

 

でもって色々楽しめる見たいだ(´ω`*)ネー

 

というかラグッテ・・・他では余りみられないんだけどな〜

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
遅刻しました(´;ω;`)ウゥ... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3558/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/06 18:13

昨日はオーケストラの中で100lvになった人のお祝い討伐だったのに

 

アメリとした事が

 

HP見ておいてね〜って言われてたのに

 

門主sのLvに追いつこうと狩りをがんばりすぎて

 

眠さに負けて(∪。∪)。。。zzzZZ

 

そしてすでにHPの事など忘れてしまい

 

気付いた時には遅刻Σ┗┃ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄;┃┓ カ゛ーン!!

 

昨日はコンセント抜かれたし今日は遅刻かあ・・・

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも討伐が諦めきれずって・・・お祝いは・・・(||||▽ ̄)アウッ!

 

結局・・・

 

100Lvの方のお祝いをすっかり忘れて討伐楽しんできました〜

 

ご協力頂いた方あり(。´(工)`人´(工)`。)がとございました〜。

 

市場に出してた種こっそり買っておきました〜(。-∀-)ニヒッ また買うねw

 

おかげで種20個になった〜

 

あと9個〜わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

 

頭がつるつるな人が沢山参加してくれました〜

 

そしてみんな同じ顔だから誰だかわかんなーいでしょ・・・これ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!ね

 

道士は防壁掛けながら赤樹を釣らないとけないらしいんだけど

 

これが結構下手なのでキツイでち〜

 

霊獣がよくちぬ・・・

 

魚使わないと倒せないし・・・

 

早く余裕で倒せるようになってみたいな〜

 

アメリもちにそうになって

 

いきなり討伐が終わって焦った(´・ω・`;A) アセアセ

 

ちゃんと向こうにいかないようにできてるか毎回ちんぱいう〜(・´ω`・)〜ん・・・

 

 

 

皆さんどうもあり(。´(工)`人´(工)`。)がと

 

また遊んでね〜☆~ヾ(*・ェ・)・∇・)・x・)乂(゚∀゚(゚∇^(゚▽≦*)o~☆ マタネー♪

 

その後(~△~)眠い。。。(~ε~)マジ 眠い。。。( ~◇)Zzzといいながら

 

クエストの豆腐90匹狩りしてたら・・・

 

 

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

 

初999連打!!!!!

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

 

HP凄かった〜

 

おかげで前の門派でLvの近かった方を抜きました〜って

 

あの人は余りinできないのでアメリが抜けない方がおかしいんですけど・・・

 

ちょっと頑張った感。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

 

それにしてもLv差なのか

 

外豪があと少しなのに・・・

 

戻ってきません・・・

 

まあそんなに欲しくないけど・・・

 

種とかボス武器とかLvの方が欲しいでちできたらボス服とかも・・・欲しい(´ω`*)ネー

 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

 

オーケストラの100Lvになっかた(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)ございます

 

すぐにアメリが追いかけるからまってて(´ω`*)ネー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30