エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
霊獣10Lv [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3539/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/05 21:21

昨日たまたま気が付いたんだけど〜

 

霊獣がバグって経験値が入らない〜い(´;ω;`)ウゥゥ

 

って言ってたら

 

10lvになってて・・・・

 

経験値吸わなくてよくなってた〜

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

その後討伐いったけど〜

昨日の報告の通りに・・・・∴(≧ε≦*)ぶっ

 

コンセント抜かれて落ちて種拾えなかったでち〜\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

 

せっかくの初メンバーだったのに〜・・・Σ┗┃ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄;┃┓ カ゛ーン!!

 

というか平民の方が1名紛れているような・・・すごいw

 

今度こそ頑張る〜

 

正直まだ自分で拾えた種って1個しかないw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
あっ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3561/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/05 20:47

ここの友録の整理してたら

 

移動削除ボタンが並んでたから

 

何人が勢い良く消しまくりました・・・

 

えっと〜

 

誰かもよく分かりません

 

だって隣に移そうとしてただけだから・・・友達の分類から鬼魂にしようって思ってて・・・

 

⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+゚

 

怒ってなかったら申請して(´ω`*)ネー

 

そして鬼内でも1名誰だっけ〜この人って思って消したその人は

 

せっかく再会して友録した人でした

 

邪の道士sm(*・´ω`・*)mごめんЙЁ!!

 

inしたら連絡クレクレ

 

ねむくて仕方ない状態で(=゚ρ゚=)ボヘーー としてるので・・・

 

許してください

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
゙ガガ━Σ(ll゚ω゚(l... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3618/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/05 00:09

゙ガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

討伐いきました〜

 

いい感じでした〜

 

お母さんが来てコンセント抜きました〜

 

急いでさしたけど

 

アメリだけお外に・・・

 

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

 

札が〜禁術書が〜ムダになった〜

 

種〜

 

でも私リーダーでも落ちたけど

 

みんなは無事に最後まで討伐して成功して

 

よかったです

 

今の種の数15個

 

p( ´∇` )q ガンバッテ買いまーす( ´艸`)ムププ

 

もう討伐なんて・・・・いくけど・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

ネムイので今日の日記はさっぱりでw

 

フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
クリスマスイベがくる〜 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3752/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/04 10:11

わ〜い

 

 

恒例のクリスマスイベントが決定しました〜

 

12/18〜26までの約1週間かあ〜

 

できたら1日から初めてほしかったな〜

 

去年mintが無くて買えなかったクリスマスアイテムが買える〜

 

トナカイさんとサンタ

 

どれもかわいいので何色がいいのか迷っちゃう

 

水色ピンクがいいな〜

 

 

かわいい〜!!!!!!!

 

キャンペーン期間中

 

経験値 2倍

アイテムドロップ 2倍

金銭ドロップ 2倍

あっぷだから狩りがんばらないとね〜

 

でもクリスマスとかって・・・

イブイブからパーティーとかイベとかリアが忙しい人んでち〜

デートとかあデートとかあいっぱいあるし〜・・・

 

最近良く放置で防壁だけオートの事おおかったりで防壁サブ化してたりして。。。

 

しかもめんどくさいので経験値の来ない倉庫前に居たりして・・・

 

ところでこれって、あの報恩システムも使えるのかな?

 

全力キャンペーンのアップと報恩フルで使ったらかなり凄くない?

 

プラス恒例のひとつめサンタから金の靴下GETすれば

経験値25%

アイテムドロップ50%

金銭ドロップ50%

 

 

そしたらやっぱりアメリで狩るかやすこで狩るか悩むでち

 

アメリの今の83lvって殆どイベントで上げたのね

 

確か2次武功もらいたてくらいの時にイベントやってて80くらいまであげたよ

 

70代で1日2lvあがったもん

 

そのあとさぼって〜

 

引退しそうなくらいにやる気がなくなった〜

 

経験値のたまりが悪くて・・・・

 

やる気喪失狩り嫌い病発病して

 

あまりの差にやる気を毎回なくすんでち

 

イベントだけがんばってるタイプなので

 

今回もイベントがあったから復活!

 

でも回線障害でまったく狩りできずだったけどね・・・

 

イベント楽しみ〜ワクワク

 

あれもあるのかな?

 

毎日1回だけサンタクロースにアイテムもらえるシステム

 

金のつるはしとか課金ももらえたらしいけど

 

私は毎回ゴミだった・・・

 

今年は熱血つるはしとかでるかな〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
11/29派閥戦 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3957/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/30 01:46

 

邪派のみなさん(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

 

相変わらず強いですね〜

 

でも正派ももう少しp( ´∇` )q ガンバれば勝てそうですね〜

 

頑張ろう(´ω`*)ネー

 

みんなの勇士をちょこっと紹介

 

正派の復活エリア

 

邪の人居ないのにみんな武功を暴発してました

 

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

邪の闘士の輪も見たことない武功を出してました。

 

凄い痛いの・・・

 

邪派の剣の武功凄い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

当たらなくて良かった・・・

 

ここに居る人達はみんな正派の人でち

 

この先には誰が居るの????

 

正派の武士の無敵が凄く綺麗でSS撮りたかったけど

 

余裕が無くて無理でちた

 

余裕が有るときたまに適当にボタンを押してるだけなので

 

+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!って言うのが全然取れて無いときも多いんでち

 

あーもう俺が載ってない!

 

今度載せてって人は

 

アメリを即死させずに上手にハズして近くで武功を暴発してみて

 

SS出せるからちんだら無理かもw

 

載せてねって言ってくれれば何時でも載せるよ〜

 

喜んで貰えるの(=^>ω<^)o嬉チィ☆し〜

 

 

 

そうだ、毎日知らない人からブログの感想とか矢文がアメリに届いて(=^>ω<^)o嬉チィ☆です

 

でねっ返事書いてるけど届いてるかなって事も心配だけど

 

矢が受け取れてない場合もあるの^^;

 

気楽にブログで書き込みしてOKですよ^^その方が確実だよw

 

矢もすっごく(=^>ω<^)o嬉チィ☆からまた送って(´ω`*)ネー

 

その変わり返事が来ない時は無視ではなくバグだから (*´・ω-)b ネッ!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30