エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
flumpool 『星に願いを... [音楽]  
詳細/おすすめ(4866/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/27 20:59

 

いいねええ〜

 

熱い

 

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

 

さっきTV見てたw

 

こんなん思われて逢いにきてほしい(´ω`*)ネー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
新職業についての質問の回答 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4040/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/21 14:45

よく新しい職業の何が一番強いのか質問されます

 

う〜(・´ω`・)〜ん・・・

 

わかんなーい

 

でも一つ言える事は

 

本家で番付上位にあがっているのは

 

邪の弓です

 

そして闘士は韓国でも正斧が大人気で上位です

 

でも新職業は韓国では余り番付にあがってきてないので

 

闘士ほど人気はないみたいだよ

 

参考にしてね〜

 

正斧σ(・ω・*)もやってみたいなー

 

今度新職業の武功お披露目するね〜

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
鬼魂未実装1次武功 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3969/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/20 19:55

お待たせ〜

 

今更だけど

 

日本未発表の鬼魂の1次武功で〜す

 

そう言えば・・・

 

50lvの龍まで武功が貰えなくなる時期くじけそうになったよね?

 

実は武功があったのね^^

 

いずれ実装してくれるのかな?

 

楽しみだね〜

 

 

 

剣の43lvの武功

 

 

 

刀43lvの武功

 

 

 

投げ43lv武功

 

 

 

爪43lv武功

 

 

 

道士41武功

 

 

 

道士43lv武功

 

 

 

輪43lv武功

 

 

 

斧43lv武功

 

 

なかなかいいでしょ〜

 

道士って武功2個足りないんだね^^;

 

他のより武功不足してる分なのか増えてたかな????

 

いやあ足りないままなような・・・

 

これからが楽しみ〜

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
新課金アイテム先行情報 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3994/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/19 21:54

前回のブログであっちゃんが言ってたメーテルの帽子ってこれの事?

 

すでに本家で実装されているmintアイテムの御紹介で〜ち

 

日本版はまだまだだから (*´・ω-)b ネッ!

 

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!(´ω`*)ネー

 

運営sへの切実な願い

 

mintで本家で買えるものをプレミアアイテムにしないで欲しい

 

MAPも狭くなってるとか日本版はけっこう削られてるんだから

 

せめてmintアイテムくらいは・・・

 

きっとこの意見を聞いてくれると信じてます

 

だって運営sとっても優しいもん

 

みんなの意見聞いてくれるし〜。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

あと実は1次武功

 

本家より少ないの知ってた?

 

あとね今回凄く発売が待ち遠しいのがあるの〜

 

以前紹介したうさぎの耳当てとか

 

 

うさぎのリュックとか

 

 

うさぎのかぶり物とか

 

 

すっごく欲しいんだけど

 

これも欲しい

 

運営様にお願いしちゃうもん

 

 

 

左のクマの着ぐるみでち〜

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

欲しい!!!!!!!!!!!!!!!

 

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

 

激しく欲しいでち〜

 

 

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

でつぎに欲しいなあって思ったのは

 

これ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

 

素敵

 

どうかこれ普通に販売してください・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

これも結構いいねえ〜

 

パイロット風?

 

この左の赤い顔の方・・・・

 

こわい・・・

 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

こんなん嫌でち・・・・

 

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?氷らせてにげまつ

 

そしてこれはバレンタイン特集のペアルックでち〜

 

セットで販売中らしいでち〜

 

 

こんなセットでち

 

でもハート乱舞切実に思う事

 

疾走のハートも欲しい!

 

やっぱり海外は男の子から女の子へなんでちね〜

 

アメリの所にもチョコ届いたよ〜(〃∇〃) てれっ☆

 

あり(。´(工)`人´(工)`。)がと

 

まだまた受付中(。-∀-)ニヒッ

 

でもって最近気付いたんだけど

 

霊獣が本家はすごい色々いるんだね

 

これもそうなんでち

 

 

あんまり欲しくないんだけど・・・・

 

30lvからしかモテナイんでち〜

 

でもこれは激しく欲しい!!!!!

 

 

はねつきひとつめちゃん!

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

 

ほしいいいいいいいいい

 

絶対にピンクかいまつ〜

 

他にも変な妖怪ちっくなのがいっぱいでてた・・・

 

そういえば1次武功増やしてくれないのかな?

 

結構使えそうなすごい武功なんだよ〜

 

道士はあれあったらけっこう美味しいなあ〜(。-∀-)ニヒッ

 

でも他の職業のもすごい゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!感じのだったよ〜

 

今度、紹介するね〜。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1/7青龍実装 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3909/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/18 18:52

本家で1/7に青龍が実装されました〜

 

日本ではいつかな?

 

それにしても福引きの景品をいつもいつも課金で本家で買える物を日本限定にするのは

悲しいです

 

どうせなら発売されていない新色とか作って欲しいかな

 

他のよりキラキラ光ってる

 

ラメ入りとかあったらいいなあ〜

 

あと紫武器そのものとか

 

1等ってまったく当たらないもん

 

もう福引きやるきなし。。。。

 

いくらなんでもゲームできなくなるお金が。。。。mintッテ言ってもリアマネですから・・・

 

 

欲しいなあ〜

 

黄色がいいかな〜

 

でもやっぱり青かな〜

 

能力値いきま〜すこれは10lvのMAXの時のデータです

 

        攻撃力    体力    防御力

  7015    7671    1022

 

  7134   7794     1008

 

  7716   7671      993

 

  7015   7900      993

 

50lvから持つ事のできる霊獣だそうでち〜

 

欲しいな〜

 

あっちゃん買ってw帽子買ってあげるから〜うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

この周りの雲が実は防具みたいな物で

 

これを装着する事によりHPがあがるらしいよ〜

 

いくつ上がるのかは見るの忘れたw

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20