エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3025/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/24 00:29

今日の狙いは、運送・食品でした

 

 

序盤は、運送で毘沙門天・HUNTER・海虹・いかにゃんにゃんなどとPV

 

 

中盤は、運送で毘沙門天・海虹・いかにゃんにゃん・ハローワークなどとPV

 

 

終盤は、運送で毘沙門天・ハローワーク・山茶花などとPV

残り3分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り0分ぐらいから、次々と所有して行き

ラストは少し防衛して終了!

 

 

結果は、運送100%で2位でした

 

 

          

 

 

今日は、参加は10人ぐらいでした

今日も開始から破壊頃までひたすらPVでした@@;

相変わらず休憩ばかりの状態でした><

すぐにペナMAXまで行っちゃうしw

なんか回避が出ないなぁって思ってたら

スキルは防御攻撃のままだし、服も職服できちゃうし

いったい何をやっているのやら・・・@@;;

明日はちゃんと着替えて行きたいと思います^−^

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3057/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/18 00:32

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、防具でハレンチ・悪党・「ハローワーク」などとPV

 

 

中盤は、防具で悪党・いかにゃんにゃん・海虹などとPV

 

 

終盤は、防具・中古でいかにゃんにゃん・海虹・HUNTER・Boys&Girls・毘沙門天・悪党などとPV

残り4分ぐらいの時に、中古に移動してひたすらPV

残り1分ぐらいから、モニュを削り始め

残り0分ぐらいの時に、モニュを所有して

ラスト銀行を破壊してたけどビシャが所有して終了!

 

 

結果は、中古35%・防具24%で中古商圏GETでした

 

 

              

 

 

今日は、参加は12人ぐらいでした

相変わらず中古モニュはカオス状態@@;;

モニュ破壊中も、火炎でPVしながらでしたw

モニュ破壊後20秒ぐらいあって

銀行の競り合いに負けてしまったけど

うまい具合に他の建物を1箇所取れて

無事に商圏をGET出来ました^0^

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3026/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/17 00:30

今日の狙いは、運送周辺でした

 

 

序盤は、運送で毘沙門天・テライエッサー・ルージュなどとPV

 

 

中盤は、運送で毘沙門天・ルージュ・Boys&Girls・金欠などとPV

 

 

終盤は、運送で毘沙門天・酩酊・山茶花などとPV

残り2分ぐらいから、PVをしつつじわじわ削り始め

残り0分ぐらいから、防衛しながら所有し始め

ラストに1箇所取られて終了!

 

 

結果は、運送82%で4位でした

 

 

             

 

 

今日は、参加は12人ぐらいでした

今日は終始どこかの連合がいたので

ひたすらPVばかりやってました@@;

まぁほとんど寝てたんですけどね^〜^;

破壊も防衛してたので

今日はほとんど火炎を使ってないです><

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
アップデート情報 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3089/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/15 18:29

 

1月のアップデートとイベント

 

 

 

 

■第4期分譲住宅競売開催!物件探しは台東不動産へ
実施期間:1月21日〜1月28日

 

2010年1月21日定期メンテナンス終了時から、1月28日定期メンテナンス開始時までの期間、「第4期分譲住宅競売」を開催いたします。

 

昨年の「第3期分譲住宅競売」と異なる入札形式となる予定になっております。

 

これで昨年のような虚偽入札がなくなるといいですね^−^

 

 

 

 

 

■体力・持久力同時回復アイテム「コンバットレーション」販売開始
販売開始日:1月21日

 

1月21日のメンテナンス終了後より、『LOST ONLINE REBIRTH』ゲーム内の有料アイテムモール、「サイバーショップ」に「コンバットレーション」アイテムが追加されます。

・「コンバットレーション」
1月21日よりサイバーショップに「コンバットレーション」が新登場!!
1回の使用で体力と持久力を同時に回復することが可能です。

これ1つに複数回分の食料が凝縮されているので、「バーベキュー」などの食料品でカバンが一杯になってしまっているEL.A要員の方におススメの一品です。
使用回数の異なる2タイプを販売予定です。

 

 

価格と使用回数しだいでは使えそうかなぁ^〜^

 

 

 

 

 

■LOSTスクラッチに「EL.Aメンバーズカード」が登場!
実施日:1月21日

 

松ケンスクラッチに新たに入荷される「EL.Aメンバーズカード」は、使用キャラクターが公共サービスを利用する際に、恒久的な割引サービスを受けることが可能になります。買い物好きなら、割引も積もれば大金となる!?
松ケンスクラッチの新商品入荷日は1月21日予定です。

 

どのぐらいの割引なのか?
1等なのか?

これが1等だったら、またしばらくスクラが売れなそうですねww

 

※アップデート内容は予定ですので変更になる場合がございます。

 

詳しくは、4Gamerをみてください。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3178/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/11 00:43

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、近距離・弾薬でBoys&Girls・No_Limit・狐でのんびりまぃぺーす♪などとPV

 

 

中盤は、近距離・弾薬でBoys&Girls・山茶花・金欠・るーじゅなどとPV

 

 

終盤は、近距離・弾薬・中古でBoys&Girls・酩酊・毘沙門天・HUNTER・Bloody_Fang・悪党などとPV

残り7分ぐらいの時に、中古へ移動してひたすらPV

残り1分ぐらいから、モニュを破壊し始めて

残り0分ぐらいの時に、モニュを所有して

ラスト銀行を破壊してる途中で終了!

 

 

結果は、弾薬84%・中古28%で弾薬商圏GETでした

 

 

               

 

 

今日は、参加は13人ぐらいでした

中古モニュのカオス具合はハンパないですね><

生き返っても、またすぐに眠りにつけますね><

モニュの破壊はぎりぎり間に合ったけど

中古商圏を取れなくてちょっと残念でした><

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20