エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3245/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/11 02:13

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具でいかにゃんにゃん・海虹などとPV

 

 

中盤は、防具でいかにゃんにゃん・海虹・燦々・〜Natural〜・No_LimitなどとPV

 

 

終盤は、防具で海虹・燦々・〜Natural〜・闇の道化師・Wing_CrossなどとPV

残り2分ぐらいから、防具・近距離をじわじわ削り始め

残り1分ぐらいから、近距離を所有しはじめ

残り0分ぐらいから、防具を所有していき終了!

 

 

結果は、防具88%・近距離54%でトータル142%で2位でした

 

 

             

 

 

今日は、参加は15人ぐらいでした

序盤は、比較的過疎っていたのに

中盤ぐらいから結構いろいろなところが来て

破壊も防衛をしながらの状況で

ちょっと破壊がバタついてしまったかな^^;

まぁ%も一杯取れたし結果には満足してます^^

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3405/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/05 01:43

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGでNo_Limit・風・宿り木・燦々・秋桜などとPV

 

 

中盤は、UGで風・宿り木・毘沙門天・秋桜・Bloody_FangなどとPV

 

 

終盤は、UGで風・毘沙門天・秋桜・闇の道化師・海虹などとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、50%打撃を出していき

残り0分ぐらいから、所有していき

ラストモニュ上の建物を破壊してる途中で終了!

 

 

結果は、UG79%・弾薬36%でUG商圏GETでした

 

 

            

 

 

今日は、参加は17人ぐらいでした

どこの建物も中途半端に削られていて

ちょっと破壊し始めるのが遅れたのもあるし

モニュを残り2分ぐらいの時に壊したら

風の所有になって、回復後みんなで破壊したから

その遅れもあって、100%所有することが出来なかった><;

もうちょっとであと一個取れそうだったのが残念だったなぁ

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3421/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/04 02:14

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具でいかにゃんにゃん・No_Limit・FreeDomなどとPV

 

 

中盤は、防具で毘沙門天・秋桜・千鳥足などとPV

 

 

終盤は、防具で毘沙門天・秋桜・No_Limit・いかにゃんにゃん・海虹などとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、近距離を所有し始め

残り0分ぐらいから、防具を所有していき終了!

 

 

結果は、防具100%・近距離80%でトータル180%で1位でした

 

 

               

 

 

今日は、参加は15人ぐらいでした

今日は一杯意識回復が出て楽しかったです^0^

十分に元を取るぐらい楽しめたと思うw

破壊する頃には、過疎ってくれたので

余裕を持って破壊できたし

%も一杯取れたのでよかったです^^

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3540/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/28 01:28

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGで毘沙門天・いかにゃんにゃん・No_Limit・風などとPV

 

 

中盤は、UGで毘沙門天・いかにゃんにゃん・風・秋桜などとPV

 

 

終盤は、UGで毘沙門天・いかにゃんにゃん・風などとPV

残り3分ぐらいから、モニュ辺りでPVしながら破壊をはじめ

残り2分ぐらいの時に、少年会館を50%打撃にして放置

残り1分ぐらいから、モニュをみんなで破壊

残り0分ぐらいの時に、モニュを所有して終了!

 

 

結果は、UG54%で商圏GETでした

 

 

            

 

 

今日は、参加は14人ぐらいでした

開始から終了まで終始PVでした@@;

しかもかなりのカオス状態><

新コスが今日は数回意識回復出ましたぁ\^0^/

しかも2回連続とかもあったりもしました^−^

破壊の方も、モニュが間に合わないかなぁって思ったけど

どうにか間に合って、少年会館とモニュの2個のみで

商圏を取ることが出来ました^^;

ホントギリギリであぶなかった^^;

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3453/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/27 02:23

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具でいかにゃんにゃん・オーガずむ・◇〜Mana〜◇などとPV

 

 

中盤は、防具で◇〜Mana〜◇・風・毘沙門天・秋桜・No_LimitなどとPV

 

 

終盤は、防具・近距離で毘沙門天・No_Limit・◇〜Mana〜◇などとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、近距離を所有し始め

残り0分ぐらいから、防具を所有していき

ラストに、近距離を破壊して終了!

 

 

結果は、防具100%・近距離60%で

トータル160%で1位でした

 

 

              

 

 

今日は、参加は13人ぐらいでした

新コスをつけてる人が多くて

いつも以上に意識回復をみました

まぁ俺は一回も出なかったんですけどね><;

Lv上がったから、生命に5も振ったのに・・・><

明日は出てくれるでしょ、たぶん^〜^

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20