エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Lvが・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3457/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/26 01:23

Lvが何ヶ月かぶりにあがりました

 

 

 

    

 

 

次まで500億・・・・

今度上がるのは、いつになることやら・・・><

まぁのんびり石集めをしてれば

そのうちあがるっしょw

 

 

 

それから、

高純度パラジウム(こちら)を

高純度鉄鋼(あなた)に交換してくれる人を

募集します^0^

 

もし交換してくれるなら

こちらに書き込むか、ゲーム内で内緒ください^^

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3454/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/21 01:51

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、弾薬で毘沙門天・いかにゃんにゃん・No_Limit・GhostTownGangなどとPV

 

 

中盤は、弾薬で毘沙門天・GhostTownGang・No_Limit・いかにゃんにゃんなどとPV

 

 

終盤は、弾薬・中古で毘沙門天・◇〜Mana〜◇・DarkAngelなどとPV

残り5分ぐらいの時に、中古へ移動

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいの時に、モニュを所有

ラストにかけて、回りの建物を破壊して行き終了!

 

 

結果は、中古86%で商圏GETでした

 

 

            

 

 

今日は、参加は15人ぐらいでした

UGの少年会館が予選でうちの所有のままだったので

珍しく中古に行こうってことになりました

始まる前に中古に行ったら

いろんなとこがいたので、弾薬に避難^〜^

結局ビシャと終始PVw

残り5分ぐらいで移動してからも、しばらくPVPVw

破壊もいいかんじに出来て

86%という、最高の結果が残せました^^

中古でこんなに取れると思ってなかったので

かなり気持ちよかったです^−^

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
かぼちゃ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3417/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/20 02:19

 

小さなかぼちゃをついにGETしました〜!!

 

 

 

    

 

 

 

気になる中身は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

おつです・・・><;;

 

 

 

速攻で課長に売りました^−^

 

       

 

 

次は、破損が取れるようにがんばるぞぉ〜!w

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3360/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/20 02:10

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

 

序盤は、防具でNo_Limit・秋桜・DarkAngel・千鳥足などとPV

 

 

中盤は、防具でNo_Limit・闇の道化師・海虹などとPV

 

 

終盤は、防具でno_Limit・◇〜Mana〜◇などとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいの時に、近距離を何個か所有

残り0分ぐらいから、防具を所有していって

ラスト近距離へ行って終了!

 

 

結果は、防具100%・UG27%・近距離13%で

トータル140%で1位でした

 

 

             

 

 

今日は、参加は11人ぐらいでした

連休のせいか、少なめの人数でした

UGは、先週の決勝で取ったのを

そのまま残されてしまったようです><;

明日UGに行くならちと心配ですが

まぁどうにかなるでしょ^〜^

 

 

明日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
イベントなど [ブログ]  
詳細/おすすめ(3435/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/18 00:50

■ハロウィンには早すぎる!?「巨大かぼちゃ早刈り収穫祭」

 

   実施期間:9月17日(木)〜9月23日(水)

   (1日2回 18:00頃、20:00頃)

 

 

==イベント概要==
2002年 みなみ野住宅地で、イベント期間中1日2回収穫できます(=出現します)。かぼちゃを刈ると、「かぼちゃ」アイテムを収穫できます(=獲得できます)。

かぼちゃ刈りで収穫できる(=獲得できる)「かぼちゃ」アイテムは、使用すると引換券や宝石類を獲得することができます。

※「かぼちゃ」アイテムは2つ以上カバンに所持することができません。収穫の喜びを分ち合うため、「かぼちゃ」の独り占めは厳禁です!まずは、手にしている「かぼちゃ」を食べてから(=使用してから)、次の「かぼちゃ」を拾いましょう!


 

 

 

 

 

■2008年2ndオペレーション直前!ホリデーブートキャンプ

 

   実施期間:9月18日〜9月24日

 

 

開 催 地 :全域
ボーナス :10%(通常の1割増し)

※ボーナスタイム期間中は実施中全てのチャンネルにおいて獲得経験値、ドロップ率、表彰がアップ致します。

 

 

 

 

■サイバーショップに新コスチューム入荷!「暗殺者の装束」&「天女の衣」

 

     販売期間:9月24日(木)〜10月22日(木)

 

 

・「暗殺者の装束」&「天女の衣」
9月24日よりサイバーショップに期間限定で「暗殺者の装束」、

「天女の衣」が新コスチュームとして登場!!

男性用の「暗殺者の装束」は黒字に赤色のラインが入っており、

フードのついた動きやすい服装です。

女性用の「天女の衣」は煌びやかな彩りの裾長の長衣です。

また、新しいのはコスチュームの見た目だけではなく、

機能面でも「生命力+30」という既存コスチュームとは異なる

新しいオプションを備えています!激化する戦いにおいて、生き残ることを重視する方にお奨めの逸品です。

 

 

      

 

 

 

※アップデート内容は予定ですので変更になる場合がございます。

 

 

 

 

さっそくかぼちゃを狩りに行ってきました

 

    

 

人がかなりいたので、小さなかぼちゃは拾えませんでした><

イベントが終わるまでに、1個は取りたいです^−^

 

 

新しいコスは、連合戦用に1個買っておきたいですね

あとは、生命以外の性能がどうなってるのかで

狩りにも使えるかもしれないですね^^

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20