エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2989/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/10 00:46

今日の狙いは、運送+αでした

 

 

序盤は、運送で7人でのんびりまぃぺーす♪・毘沙門天・山茶花などとPV

 

 

中盤は、運送で7人でのんびりまぃぺーす♪・毘沙門天・山茶花・Wing_CrossなどとPV

 

 

終盤は、運送で7人でのんびりまぃぺーす♪・毘沙門天・山茶花・Wing_CrossなどとPV

残り1分ぐらいから、じわじわ削って行き

残り0分ぐらいから、一気に所有して行き終了!

 

 

結果は、運送100%・食品34%・中古10%でトータル144%で2位でした

 

 

               

 

 

今日は、参加は12人ぐらいでした

開始から終了までPVしかしてないじゃないかというぐらい

ただただPVばかりしてました><

おかげで休憩も一杯取れました^0^

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3129/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/04 01:33

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、弾薬で7人でのんびりまぃぺーす♪・海虹・GhostTownGangなどとPV

 

 

中盤は、弾薬で7人でのんびりまぃぺーす♪・海虹・neoGUNTZ・Boys&Girls・Wing_CossなどとPV

 

 

終盤は、弾薬・中古で7人でのんびりまぃぺーす♪・Boys&Girls・悪党・毘沙門天・Bloody_Fang・DarkAngelなどとPV

残り4分ぐらいから、中古へ移動してモニュ付近でPV

残り3分ぐらいの時に、他の連合がモニュを所有したので

復帰を待ってPVしつつ破壊をして行き

残り1分ぐらいの時に、モニュを所有して

ラストにかけて、周りの建物を数箇所所有して行き終了!

 

 

結果は、中古38%で商圏GETでした!

 

 

            

 

 

今日ζ風ζとか言う連合の怖い人達に拉致されてしまいました@@;

なにやら話を聞いていると

お試し期間もなければ、クーリングオフもきかないと・・・・><

まぁ、そんなこんなで連合戦は

参加は12人ぐらいでした

ごっちーの斧が相変わらず痛かったです><

次からは、痛いので叩かないでください^−^

破壊のほうは、いいタイミングでモニュが取れて

商圏を獲得できて良かったです^0^

少しは貢献できたのかなぁ^〜^;

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3112/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/28 01:45

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGで「ハローワーク」・HUNTER・風・山茶花などとPV

 

 

中盤は、UGで「ハローワーク」・風・山茶花・HUNTER・GhostTownGang・7人でのんびり・No_LimitなどとPV

 

 

終盤は、UGで「ハローワーク」・山茶花などとPV

残り3分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいのときに、モニュを50%打撃を出してそのまま放置

残り0分ぐらいから、所有して行き

ラストにかけて、UGを100%所有して終了!

 

 

結果は、UG100%・食品32%でUG商圏GETでした

 

 

              

 

 

今日は、参加は12人でした

昨日に続いての10人越え^−^

とりあえず人数もいるのでUGってことになり

終始ハローワークがUGにいたけど

うまい具合に破壊することが出来ました^0^b

やっぱり人数がいると破壊も楽になりますね^−^

食品は、少し早めに取ってたのが残っていたようです^〜^;

久しぶりに商圏をGET出来て大満足の連合戦でした^−^

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3113/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/27 01:10

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具でDarkAngel・いかにゃんにゃん・〜Natural〜などとPV

 

 

中盤は、防具でいかにゃんにゃん・山茶花・Boys&Girls・海虹などとPV

 

 

終盤は、防具でBoys&Girls・いかにゃんにゃん・山茶花などとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、50%打撃を出して行き

残り0分ぐらいの時に、所有して行き

ラスト近距離へ移動しいたところで終了!

 

 

結果は、防具100%・弾薬40%・中古7%でトータル147%で1位でした

 

 

             

 

 

今日は、参加は11人でした

メッチャ久しぶりの二桁人数^−^

人が多いっていいですねぇ^0^

弾薬と中古は別働隊が破壊したみたいです^0^

人が多いから出来ることですね^^;

なんか、人が一杯来ただけで

気分的にはもう十分なんて思ってしまいました^〜^

最近の人数がひどかったですからねぇ><

もうあんな人数でやりたくないです><

 

 

明日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3107/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/21 00:49

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、遠距離でHUNTER・風・DarkAngel・山茶花・Wing_CrossなどとPV

 

 

中盤は、遠距離でHUNTER・山茶花・いかにゃんにゃん・Wing_CrossなどとPV

 

 

終盤は、遠距離・中古でHUNTER・山茶花・Bloody_FangなどとPV

残り4分ぐらいから、遠距離を削り始めて

残り3分ぐらいの時に、遠距離を数箇所所有

残り2分ぐらいの時に、遠距離モニュを50%打撃にしてそのまま中古へ移動

残り1分ぐらいの時に、中古モニュを叩くも他の連合の所有になってしまい

ラスト周りの建物を1箇所所有して終了!

 

 

結果は、遠距離34%・中古7%で商圏GET出来ませんでした

 

 

              

 

 

今日は、参加は7人でした

相変わらず少な目の人数なので

中古に特攻することになりました

序盤過疎地で避難するつもりが、いきなりのカオス状態@@;

それからずっとカオス状態が続いてました><

まぁ遠距離モニュがうまい具合にうちの所有で終わったし

中古も1箇所取れたので大満足の結果になりました^−^

 

 

来週は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20