エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3148/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/15 01:44

今日の狙いは、防具でした

 

 

序盤は、防具でBloody_FangとPV

 

 

中盤は、防具でDarkAngel・秋桜などとPV

 

 

終盤は、防具でいかにゃんにゃん・Boys&GirlsなどとPV

残り5分ぐらいから、チョコチョコと削り始めて

残り2分ぐらいから、50%打撃を出し始め

残り0分ぐらいの時に、防具を100%所有して終了!

 

 

結果は、防具100%・UG14%でトータル114%で2位でした

 

 

            

 

 

今日は、参加は6人でした

メチャクチャ少ない人数でどうなるかと思ったけど

終始過疎ってくれていたので

破壊の時にいかにゃんが来たけど

その頃には、ほとんどの建物を50%打撃にしてあったので

叩かれることなく済みました^^;

まぁ今日の勝因は『過疎』ですけどね^〜^;

なんであれ、通過できて良かったです^−^

 

 

明日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3281/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/09 01:03

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGでBloody_Fang・燦々・ハレンチなどとPV

 

 

中盤は、UGでBloody_Fang・ハレンチ・◇〜Mana〜◇・秋桜・千鳥足などとPV

 

 

終盤は、UGでBloody_Fang・風などとPV

残り7分ぐらいから、一気に攻め込まれて3連合での混戦に

残り2分ぐらいから、モニュを3連合で叩きあい

Bloody_Fangがモニュを所有して、回復を待つ間他の建物を叩いて

残り1分ぐらいから、モニュを風と叩きあい

モニュを風に取られてしまい

ラストに一箇所建物を破壊して終了!

 

 

結果は、UG14%で商圏GET出来ませんでした

 

 

          

 

今日は、参加は10人でした

少ない人数ながら、UGに突っ込みましたが

3連合の叩きあいになると

人数が少ないとやっぱりきついですね><;

 

 

来週は、商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3161/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/08 02:15

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具で北の国から・Wing_Cross・HUNTERなどとPV

 

 

中盤は、防具で北の国から・LUXOR・HUNTER・海虹などとPV

 

 

終盤は、防具で北の国から・Bloody_FangなどとPV

残り2分ぐらいから。じわじわと削り始め

残り0分ぐらいの時に、防具を100%所有して近距離へ

ラスト近距離を防衛して終了!

 

 

 

結果は、防具100%・近距離33%でトータル133%で2位でした

 

 

            

 

 

今日は、参加は12人ぐらいでした

少なめの人数だったけど

比較的過疎ってくれていたので

破壊も余裕を持って出来て

一杯%取れてよかったです^−^

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3199/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/02 01:55

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGでHUNTER・北の国から・クローバーなどとPV

 

 

中盤は、UGでHUNTER・北の国から・海虹・Wing_Cross・DarkAngel・LUXORなどとPV

 

 

終盤は、UGでHUNTER・北の国からなどとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り2分ぐらいの時に、中途半端に削られていた

モニュを破壊してみたらうちの所有になってしまった@@;

残り1分ぐらいの時に、UGを100%所有して

他の商圏へ行ってみるもどこも破壊直後でそのまま終了!

 

 

結果は、UG100%で商圏GETでした!

 

 

            

 

 

今日は、参加は12人ぐらいでした

今日はチョコチョコと敵は来ていたけど

比較的過疎気味で破壊も余裕を持って出来ました^−^

残り2分でモニュを所有してしまった時は

どこかが来たらどうしようかと思ったけど

どこも来なかったのでよかったです^−^

まぁ来ても周りの建物を調整しながら破壊すれば

商圏はGET出来たと思いますけどね^^;

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3173/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/01 01:03

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具でNo_Limit・いかにゃんにゃん・秋桜・風などとPV

 

 

中盤は、防具でBloody_Fang・HUNTER・毘沙門天・DarkAngelなどとPV

 

 

終盤は、防具でBloody_Fang・DarkAngel・毘沙門天などとPV

残り2分ぐらいから、防具をじわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、50%打撃を出して行き

残り0分ぐらいの時に、防具を所有して行き

ラストに近距離へ移動するも

どこも破壊直後で攻撃できず終了!

 

 

結果は、防具100%・弾薬16%・UG14%・近距離13%で

トータル143%で1位でした

 

 

             

 

 

今日は、参加は15人ぐらいでした

破壊が始まる頃までは、防具と近距離の間で

結構対人が忙しかったけど

破壊する頃には、防具が過疎ってくれたので

余裕を持って破壊が出来てよかったです

UGは先週の決勝のまま残ってしまったようです><;

 

 

明日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

 

 

 

今日、11斧を完成させた人がいたので

SSを取らせていただきました^−^

 

 

   

     

 

 

 

売却価格から定価を算出してみたら

大体定価は105億ぐらいでしたw

プロUGで50億とか、高すぎでしょwww

ストレートで本体とツバをプロにしても

180億かかっちゃうんですけど@@;

 

 

 

ついでに、11火炎のSSも^〜^

 

 

     

 

 

若干斧より火炎のほうが大きいです^〜^

金庫に入れると、メチャクチャ邪魔になります^0^

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20