エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
・・・私の記事って無駄に改行多... [日常]  
詳細/おすすめ(1494/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/03 21:00

えー明日から

 

 

 

旅行に行って参りますっ!!!

 

 

フフフフ( ̄▽ ̄)フフフフ

 

 

 

 

 

8月14日まで行ってきますb

 

本当は、旅行行くまでに宿題終わらせたかったんだけど

 

案の定終わりませんでしたっ!!

 

・・・まぁわかっちゃいたけどね。

 

計画は所詮計画でしかないのさbb

 

 

・・・・・・orzorzorz

 

いや、今年こそは変わるつもりでいました。

 

って毎年言ってるけど、今年こそは本気でっっ!!

 

 

・・・・・・orzorzorz

 

 

 

まぁそれは置いといて(マテ

 

 

しばらく留守にしますbb

 

 

 

 

 

 

 

 

行き先は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイナへ行っチャイナ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック?

 

 

チケットとれませんw(てかとりませんでした

 

とれても怖くて行けませんww

 

 

 

 

♪おまけ♪

 

ぶっちゃけかなりどーでもいい。

なら書くなって?

君、そこはノリだよ、ノリ!!

星ちゃん・・・一人でお食事かい?(寂;

でもかわいiry(殴w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
他愛もない事です(´ェ`*) [日常]  
詳細/おすすめ(1542/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/02 18:49

今日は友達の家に遊びに行って参りました♪

↑以前の記事(7月25日かな?)での友人3の家に、友人2と一緒に押しかけたbw

 

 

 

家の人は出かけてて、自分達しかいないパラダイスな状態の

 

クーラー効きまくりの部屋で

 

気持ち良さそうなソファーに座り

 

買ってきたお昼とお菓子をむさぼりながら

 

3人がやっていたことは!!

 

 

 

某アニメの上演会!!!(ぇw

 

 

 

 

 

ぇwww

 

 

 

 

 

 

えっwww

 

 

 

 

 

 

友人3が大好きなアニメです。

毎週ビデオに撮ってたので、それをみんなで見ました。

 

 

・・・ざっと5時間ほど??

てことは10話分〜ぐらいかw

 

 

 

友人2とはしゃぎまくりでしたw

 

キャーとかわーとか

 

かっこいーとか

かわいーとか

 

よし、死んだとk(殴w

 

 

シャーリー死なないでっ!!

 

C.Cうおぉぉぉぉぉ!!

とか

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

あw

 

 

 

 

 

 

 

(殴w

 

 

 

 

(殴ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じ。

 

ロロみたいな弟が欲しいと本気で思tt(殴

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
べ、別にやりたくてやってるわ... [バトン]  
詳細/おすすめ(1301/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/01 16:55

・・・タイトルから。ノリノリ?

いやっそんな事ないし、馬鹿っ(ぁw

 

 

 

 

 

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン
  

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。
 

◆まず始めに、アナタのお名前は?
⇒詩音♪だけど。

◆可愛いお名前ですね。
⇒ちょっ。「♪」とか、ノリでつけただけだからね、か、かわいいとか思ってないから。(マジ

◆アナタのご趣味は?
⇒あんたに教える義理なんてある?・・・ま、まぁ、トリスタとか演劇とかだけど。


◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
⇒な、何よっ何か文句でもある?てかどんな想像してたの。


◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
⇒きくらげとか・・・今変って思ったでしょ?もうっあんたなんかに教えないっ


◆今度、一緒に食べに行きませんか?
⇒嫌だ。何言ってんの、馬鹿。

◆そうですか…。残念です…。
⇒・・・そ、そんなにがっかりしなくてもいいじゃない・・。

どうしてもっていうなら・・・・・勘違いしないでよね、あたしがひどいみたいに思われるのが嫌なだけよっ。


◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
⇒ふ、ふんっどうせあんたとか言って欲しいんでしょう?


◆あーっ!照れてますね!!
⇒お、怒ってるのよっ!何よっもう知らない。

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪
見た人全員

・・・べ、別にやって欲しいわけじゃないわよっ

 

 

 

・・・・・・・はめたいだけww

 

 

 

でぁ、頑張ってww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
いやだな、これだけだと変な印象... [バトン]  
詳細/おすすめ(1326/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/31 17:41

強制バトン。再びまじなsから。

 

 


※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

 


Q1.「意味が分からない」
は?意味分かんないんだけど。
Q2.「もう一回言ってください」
もっかい言えよ。
Q3.「なんですか?」
何?
Q4.「だから言いましたよね
だからさ、言ったよね?
Q5.「何でそうなるのですか?」
何でそーなんの?
Q6.「静かにしてください」
うるっさいなっ、静かにしろ!
Q7.「違います」
は、違うし。
Q8.「ふざけないでください」
ねえ、何でふざけんの?ふざけんなよ。
Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれ。
Q10.「うるさいです」
うるさい、黙れ。
Q11.「あなたに言われたくないです」
あんたに言われたくないし。
Q12.「消えてください」
てか、マジ失せろ。
Q13.「気持ち悪いです」
気持ち悪い。
Q14.「私ではありません」
うちじゃないっつってんじゃん。何聞いてたの?

 

 

 

・・・怖っw

 

実際とは異なる可能性大bb

・・・ということにしておく(ぁw

 

 

いただき先のまじなsの言い方がかっこよくてうっとり(変態w

 

 

踏んだ人、強制でww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
結局チムc出ませんでしたorz [TS]  
詳細/おすすめ(2087/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/30 22:27

今日は星ちゃんでIN!!

・・・樹ちゃん転職しちゃって軽く目標失ったってのが本音・・・ってのは秘密(ぇw

 

ギルメンのLたんがいたよぅbb

そんなに仲は・・・・

てなわけで、これを機に仲良くなれるといいな♪

とか思いながら、一緒にカード集めw

 

で、明日もしますww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18