エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Part3だけど・・ [TS]  
詳細/おすすめ(2114/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/29 21:04

なんか・・・

 

確認押したら「ページが見つかりません」って出るんですけどw

 

 

てなわけで、2回も消えたのでさすがに書く気が(´・ω・`)

 

時間もないしまた今度orz

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

1日置いたら、熱も冷めちゃったので書くのやめましt(ぁw

 

だって面倒だし(´・ω・`)←オィ

 

 

とりあえず、わかってたけど爺にあきれました。

 

最近課金CP多いし。

 

当たり前かぁ、利潤を追求するのが企業及び資本主義の基本だしな。。。

 

 

爺には金はやらんっ!!と思ったとゆー話でしたbb

 

 

ぁ、爺はトリスタの経営元ですb(ジークレストだったかな

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
樹ちゃん転ー職っ! [TS]  
詳細/おすすめ(2100/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/29 19:59

ぇー今日はトリスタ記事3つあります    Σ( ̄□ ̄;)ぇ

 

・・・まぁ、気にしないでやってb(ぇw

 

で、

 

 

Part1

 

 

 

 

しましたbb

 

 

やっとw

 

 

樹ちゃん作ってから1年ほどで(長

(だってずっと放置だったんだもんっ)

 

 

 

やっと転職!!

 

・・・しかし一次(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹ちゃん転職前です。

 

 

・・・狐の基本職のドット絵、グラフィック共に好きじゃありませんww

 

なんか・・・ちょっとおばさんじゃない?;;

 

 

そして、一昨日Lv50、TMLv50だったのに

 

今Lv60なったのにTMLv51ってww

 

TM全然上がってねぇorz

 

このままTM放置はやばい;;

 

 

とか思いつつ条件満たしたのでとりあえず転職

 

 

 

 

 

 

 

はいはーい、転職しまっすーヾ(´▽`)ノ

 

お願いしまっす、レイナさんbb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ!

 

転職後の方がドット絵かわいいでしょ??

 

 

 

てか、樹ちゃんは投げスキル使いませんw

 

幸運極振りの殴り狐ですbb

 

 

 

 

 

 

そしてついに転職っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ!

 

グラフィックも転職後の方がかわいいでしょ??w

 

若返った気がww

 

 

 

 

ちなみにTMLvですが。

 

転職前と後を比べると・・・・

 

 

Σ(゚□゚*)

 

 

4レベも違うww

 

転職も経験値もらえるけど、これほどとは・・・w

 

恐るべし転職ww

 

 

 

 

とゆーわけで。

 

おめでとうっ樹ちゃん一次転職!!

 

次は二次だぁぁぁぁ!!

 

 

・・・いつになることやら(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

♪おまけ♪

 

 

クリティカルばっかです( ̄▽ ̄)

 

幸運極が効きはじめたかっ!?

 

少しは狩り、楽になりそうですw

ぁ、この後Lv61、TMLv56なりますたb

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
SSないけど。まぁ今度。。 [TS]  
詳細/おすすめ(2103/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/27 22:57

樹ちゃんがっ

 

Lv50、TMLv50になりました☆・゚:*:゚

 

 

てか、昨日PT組んだ人で

1日30レベも上げる人とか・・・・

 

Σうそぉww

 

早すぎだろうw

 

・・・廃人だろうww

 

 

 

・・・1次転職まであと10・・・・・・・

TMLvはもう足りてるから良かったけどb

 

 

 

TMLv50なったので、念願のスキル「ラッキーセブン」が使えるように!!

 

わぁーいわぁーいw

 

これで狩りも楽になる・・・はず( ̄▽ ̄)w

 

 

 

もう転職だなぁw

早くさせたい><

 

基本のドット絵も、グラフィックも好きじゃないんだもん。。。

(転職の時にSSでも載せますわ)

 

 

樹ちゃんには早く成長してもらわないと;;

 

合成全般やってもらわないといけないのでww

 

でもぶっちゃけ今のところ・・・

樹ちゃん育てにくい(´・ω・`)

めげそう;ω;

 

 

 

てかマックのcクエうまーww

TMLv2.5も上がったよ!!

 

 

 

ぁ、どーでもいいこと。

 

星ちゃんのすっごい昔の友達が、二次転職してました。

 

Σ活動してたんだ!?(ぁw

 

だって星ちゃんだって二次転職したの1年以上前だしw

最近復帰したってことかなぁ。

 

おめでとーぅですbb(見てねぇよw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
こんな事が起こったのは・・・暑... [日常]  
詳細/おすすめ(1549/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/26 22:35

今日の部活のことです♪

 

 

部活はホントはなかったんだけど、話し合いとか用事があったので、

私の学年だけで学校に集まりました。

 

 

 

 

・・・いやぁみんなテンションおかしい!!w

 

 

やることはあったけど、暇してたので(ぇ

みんなでいろいろ遊んでましたbww

ちなみに、場所はホールですb

 

 

 

例えば。

 

 

 

気持ち悪いカエル

 

 

用あって、友人1がカエル役やることに。(何の用だよw

全身緑タイツに、黄色のカエルのかぶりもの。

 

・・・いやいや、気持ち悪いよ!!w

ピチピチで体のラインがくっきり・・・

・・・・・・・いやいや気持ち悪い!!ww

そしてちょっとエロイ( ̄▽ ̄)

 

友人1はこのまま外(ホールの)に行きました・・・

・・・先生のストップかかりそうだよw

 

 

 

 

 

テンションおかしい友人2

 

 

今日は特に。

一人で踊ったり、歌ったり

変態になったり(ぇw

暑かったからかなぁw

 

 

 

 

 

シンデレラごっこ

 

 

友人3がシンデレラで、

落とした靴が臭すぎて、探すのをやめるという・・・

 

 

 

 

 

トランシーバー使って

 

 

用があってトランシーバー使ってたのに、いつの間にか遊んでいたw(案の定・・・

 

友人3「えーこちらうんこ星から来たうんこ王子だ」

友人4「えっあなたがうんこ王子!?」

友人3「そうだ。えーと・・・ゲロ星のゲロ皇女」

 

・・・・・・・・きたねぇよw

友人3はうんこが好きなんです。よくうんこネタ投下します。

 

で、この後うんこ連呼の言い合いになり(汚すぎ

友人3「う」

友人5「ん」

友人6「こぉぉぉぉ!!」

・・・・・・・・いやだから汚いってww

 

 

 

 

 

なんか・・・何の即興?w

 

 

私と友人3がホール舞台上で寝てたら。

 

友人4「社長!私が主役やれないって本当ですか!?」

 

友人4は用があってドレスにかつらかぶってました。(何の用w

 

友人3「ふふふ、もう君の時代は終わったんだよ。今はもう、こっちの時代だ。」

私       「悪いわね。おーほほほほ。」

友人4「何ですって!?じゃここは不思議なカエルさんに願いを聞いてもらいましょう」

 

突然ふられたカエル(友人1)は、話を聞いていませんでした。

 

友人4「こ、こうなったら!」

 

と、ちょっと古めの歌で踊りだす友人4w

 

友人3「いけ!ナウシカで対抗だ」

私       「えぇ!?w」

 

・・・・・とか。

 

 

 

 

 

ライオンキングごっこ

 

 

友人3が、カエルのかぶりものかぶったところ、ライオンに見えたことからw

だって、あのかぶりもの黄色だし、なんかたてがみついてるんだもんww

 

友人1が動物役(カエルは脱ぎましたw

友人3がライオン役

 

友人1「オォーセバンニャアー(?)」

友人3「グルルルルル・・・・ガオゥッ」

 

ライオンが動物に襲い掛かり、二人倒れる。

 

友人1「(倒れながら)オォーセバンニャアー(?)」

 

・・・・・・いや、ライオンも倒れてどうすんのww

友人4は携帯で動画撮ってましたw

 

 

 

 

 

後はみんなで大合唱とか。はもってなかったけどw

友人3がマイク立てるポール?持ってきて、友人2のライトセイバー(懐中電灯)と戦ったりとか

まぁいろいろww

 

ちゃんと用事も話し合いもできましたよ!!

 

で、みんなでマックでご飯ww

 

 

楽しかったでぃす(*´ω`*)♪♪

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
好きキャラバトン [バトン]  
詳細/おすすめ(1318/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/25 22:00

まじなさんとこから盗んできましたb

・・・知らんだろうよ、ここの住人じゃないものw

 

面白そうだったのでw

結構わからないの多そうだなぁ。。。

 

 

 

 

【好きキャラバトン】

・作品名の横に一人か二人好きなキャラを書いてね
・居ない場合は×を書いてね
・最後に作品名を二つ加えてね
・始めに回す7人の名前を書いてね

回す人→まぁ、なんだ・・・好きな人はもってけ!

 


〔D.Gray-man〕 ×    昔読んだなぁ。名前が思い出せないw
〔家庭教師ヒットマンREBORN〕 ×    特に好きなキャラはいないかな。
〔鋼の錬金術師〕 ×    昔読んだけど・・・怖い(´・ω・`)

〔地球へ・・・〕 ×     ぶwアニメ第1話だけ見たから、続き見たいw
〔セインビースト〕 ×
〔Get Backers-奪還屋〕 ×
〔ハヤテのごとく!〕 × 低空飛行な感じは嫌いじゃないけどね。
〔フルーツバスケット〕 杞紗とか好きだなwかわいい(*´д`*)
〔かみちゃまかりん〕 ×   うわぁ、懐かしい・・・
〔おおきく振りかぶって〕 やっぱ主人公?名前なんだっけ(おぃw)あと、4番の人も好きwで、名前・・・(殴
〔彩雲国物語〕 ×
〔LOVELESS〕 ×
〔ガンダムシリーズ〕 ×
〔うえきの法則〕 ×
〔xxxHoLiC〕 侑子さんかな。漢字はCASTERさんに教えていただきました。ありがとう><
〔カードキャプターさくら〕 ユエさんwカードではミラーとか好きです。
〔魔界戦記ディスカイア〕 ×

〔BLEACH〕 コンが好きだったけど・・・大して活躍しない´`
〔DEATH NOTE〕 Lだなb
〔金色のコルダ〕 ×
〔コードギアス 反逆のルルーシュ〕 ルルーシュかな?C.Cもb
〔テニスの王子様〕 × 
〔NARUTO〕 ×    未だに読んだことがない・・・アニメは昔ちょびーっと。
〔HUNTER×HUNTER〕 ×

〔遙かなる時空のなかで〕 × 
〔ROZEN MAIDEN〕 雛苺かわいかったなぁ。これって打ち切り?
〔桜蘭高校ホスト部〕 ・・・みんな変態wあえて言うなら主人公だな。はるひだっけ?名前。
〔銀魂〕 やっぱ万屋のコンビw
〔YES!プリキュア5〕 ×    たまに主題歌合唱してる人いるね。え、いない?
〔school Runble〕 ×
〔CLUSTER EDGE〕 ×
〔スパイラル〕 うーん。ひよひよかな。
〔D.N.ANGEL〕 ダークかっくいいわぁwあと双子のお姉ちゃん。
〔プリンセスプリンセス〕 ×
〔焼きたて!じゃぱん〕 あずま。漢字忘れました。東?てか苗字だっけ。 
〔ONE PIECE〕 サンジでしょうwかっこいい上に強くて料理もできるなんて素敵すぎww

〔灼眼シャナ〕 ×  見てみたいけど。

〔黒執事〕 ×
〔仏ゾーン〕 ×
〔最遊記〕 ×  懐かしいわぁ。。。
〔新世紀エヴァンゲリオン〕 × 漫画6巻ぐらいまでは読んだんだけどね。あ、主題歌は歌えるよ♪w
〔封神演義〕 那托好きですbb主人公の性格もナイスwてかこれいい話ですよーお勧め(*´▽`*)
〔涼宮ハルヒの憂鬱〕 × 見てみたいけど。

〔ひぐらしのなく頃に〕 ×  
〔ドラゴンボール〕 × 
〔ギャグ漫画日和〕 ×   最高に面白いらしい。読んでみたい><
〔メルヘヴン〕 ×     懐かしい。。。
〔トリニティブラッド〕 ×
〔マイメロ〕 × 
〔フルメタル・パニック〕 ×
〔遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ〕 ブラックマジシャンとブラックマジシャンガール(ぇw
〔舞-HIME-〕 ×
〔PEACE MEKER 鐡〕 ×
〔ケロロ軍曹〕 ×
〔鋼鉄三国志〕 ×
〔DARKER THAN BLACK -黒の契約者〕 ×
〔蒼穹のファフナー〕 ×
〔セーラームーン〕 ×   これ好きだった!4歳ぐらいのとき!!!笑
〔天元突破グレンガラン〕 ×
〔のだめカンタービレ〕 のだめ。あとマングース(
〔カウボーイ・ビバップ〕 ×
〔スレイヤーズ〕 ×
〔サイボーグ009〕 ×
〔ぱにぽにだっしゅ〕 ×
〔レッツ&ゴー〕 ×
〔ZOIDS〕 ×
〔テイルズオブファンタジア〕 ×
〔テイルズオブシンフォニア〕 ×
〔魔法騎士レイアース〕 × 
〔犬夜叉〕 ×    好きな人は好きだよね。
〔ポケモン〕 やべぇよ、銀やってたからゲームの話かたっちゃうよ、これ(ヤメロ

                     ルギア、デンリュウ、バクフーン、ムウマ、ランターン、サンドパン、イーブイと進化系たち、オオタチ、ワタッコ、ピカチュウなどなど。

ピカチュウ考えた人は天才だ!!(
〔魔人探偵脳噛ネウロ〕 ネウロ。サイも。怖いけどね。。。
〔ムヒョとロージーの魔法律相談所〕 ×
〔さよなら絶望先生〕 ×
〔仮面ライダー電凹〕 ×    ぶww壮大な人気を上げたあれか・・・w

〔スラムダンク〕 ×   
〔ストレンジプラス〕 ×
〔怪物王女〕 × 
〔喰霊〕 ×
〔switch〕 ×
〔戦国BASARA〕 ×
〔FF〕 ×  
〔王国心〕 ×
〔らき☆すた〕 ×

〔苺ましまろ〕 ×
〔君と僕。〕 ×
〔Mr.FULLSWING] ×
〔かみちゃまかりんチュッ〕 ×
〔紳士同盟クロス〕 まゆら。
〔魔法少女リリカルなのは〕 × 

〔ロザリオとバンパイア〕 ×
〔ZOMBIE-LOAN〕 ×
〔sola〕 ×
〔電脳コイル〕 ×
〔創聖のアクエリオン〕 × 
〔シャーマンキング〕 ×   主人公かっこよかった。
〔しゅごキャラ!〕 あむちゃん、そのしゅごキャラ達(笑)、なでしこ、猫さん(ぇ
〔ツバサ〕 ファイw
〔チョコレートコスモス〕 ×
〔アイシールド21〕 ×
〔テイルズオブジアビス〕 ×
〔ななついろ★ドロップス〕 ×
〔東方〕 ×
〔おじゃ魔女どれみ〕 うっわ懐かしいwwどれみちゃんb

〔撲殺天使ドクロちゃん〕 × 
〔涼宮ハルヒコの憂鬱〕 × ・・・ハルヒコ?

〔神風怪盗ジャンヌ〕 あーあったなぁ。えと・・・男の子(ぇ)あと、主人公についてたちっちゃいの(ぇ

〔CLAYMORE〕 ×
〔あたしンち〕 みかん。
〔ピューと吹く!ジャガー〕 ハマーだよな、ここはw
〔ソウルイーター〕 ×    読みたい><誰か貸してください・・・

〔クロノクルセイド〕 ×
〔FE封印〕 × 
〔FE烈火〕 ×
〔ジョジョの奇妙な冒険〕 × 
〔武装錬金〕 ×
〔るろうに剣心〕 ×

〔missing〕    ×

〔ToHeart2〕   ×

〔千と千尋の神隠し〕    映画ですけど、何か?   ハクw坊とかもww

〔20世紀少年〕    今話題のやつw   カンナ。かわいいし、強い(?)し、素敵です(´ω`*)

 

 

 


・・・・・疲れた。。

結構知ってたなぁ。

これぐらいじゃオタクとは言わないですよね。うん。

これ・・・是非とも私の学校の友達に回したい!!

語りだしそうな子がw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18