エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ミィアイベ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1432/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/25 17:34

「ブログパーツを見せ付けろ!」

 

て、イベやるみたいなのでとりあえず表示。

 

 

 

 

てか

 

 

・・・ブログパーツって何??(ぁw

 

 

今ミィア表示しかできないよね?

 

増えんのかな。

 

 

 

 

前のミィアイベで、名前つけるやつ応募しそこねたので(忘れてたorz

 

今度こそは!

 

・・・と思うものの、絵書くのかい!!

 

そういうのうまい人はうまいから、絶対負ける(´д`)w

 

まぁ参加賞狙いでbb

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
第43回お題チャレンジ (ノ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1378/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/23 21:13

ぇ?

タイトルの顔文字??

もちろん意味はないっbb

 

 

 

 

3連休の過ごし方は?

 

 

 

はいはーい

 

 

 

 

19日→学校bb

 

終業式だったよ(´д`)

 

もはや3連休じゃなーいっ

 

 

・・・こんなことも、もう慣れっこですorz

 

 

 

 

 

 

 

20日→家

 

かろうじてちゃんと計画通りに夏休みの宿題をできた日。

 

その後は・・・お察し( ̄▽ ̄)ハハハハハー

 

 

 

 

 

 

21日→遊びに♪

 

詳しくは、22日に書いた、21日の記事参照bb

 

友達4人で出かけましたb

 

ポニョ見た後、カラオケ行って、ゲーセン行ってプリ撮りましたbb

 

そして抽選で1等当たったねー

 

・・・マジでいらないっす、景品(´д`)

 

 

でもとっても楽しかったです♪

 

 

 

 

全体的に、良い3連・・・・2連休でしたbb

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
夏休み最初の活動b [日常]  
詳細/おすすめ(1512/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/22 18:09

で、やっと今日の話(笑

 

 

 

 

 

 

今日はふつーに部活でしたbb

 

 

 

 

念願の照明・・・そしてチーフ・・・

 

 

しかも今日はホール!!

 

 

機材もさわれる!!

 

そして後輩かわゆーい(*´∀`*)デヘヘ

 

 

 

 

普通に楽しかったっすbb

 

 

 

でもそんな普通がいい(´ー`*)

 

 

 

 

ちなみに明日もホールだけど

 

効果が決まらないことには何とも(´д`;;)

 

つまり話し合いをせにゃならんのです。

 

 

せっかくのホールなのに・・・せっかくのホールなのに・・・

 

 

_| ̄|○ガクリ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
飼育法バトン(;´▽`A ``... [バトン]  
詳細/おすすめ(1212/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/20 15:56

素通りできなかった・・・(。-ω-)チッw

 

 

飼育法バトン
 
【詩音♪】の飼育方法
 
名前: 詩音♪
分類: 文芸科
生息地: いろんな意味で環境の良いところ
主食: 糖分(´∀`)
あげちゃダメ: 骨大量の魚、苦いもの、辛いもの←死にます_| ̄|○
活動時間: 昼。昔は夜も・・・睡眠時間3時間ぐらいでした←今これやると死にます_| ̄|○笑
喜ぶ音楽: 綺麗な曲♪♪
 
●性格について
長所: 明るい☆

短所: 優柔不断・・・
狂暴性: テンションにより変人・変態化しますbb
 
●飼育するにあたっての注意
1:  睡眠時間をしっかり確保してやってください
2:  勉強を見てやってください・・・orz
3: 妄想にお付き合いをb
 
●よく出没する場所
1: ホール、部室
2: 風のあたる、空の下
 
●繁殖について
繁殖期: 16歳
一途レベル(低・並・高): 並
浮気レベル(低・並・高): 低
マニアレベル(低・普・変): 普
浮気・不倫経験(有・無): 無
 
●賞味期限
  

心はいつも18歳☆・゚:*:゚

(・・・・Σ今より上じゃん!)



 

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

フリーダム  ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
がっこーバトン(○´д)(д`... [バトン]  
詳細/おすすめ(1247/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/20 00:00

学生強制だったので・・・

忘れないうちにw

 

 

 

 

 

01 校則は厳しいほうですか??
⇒他と比べたことがないので・・・

携帯ダメ、バイトダメって厳しい??

やってる人はやってるけど( ̄▽ ̄)


02 昼食は弁当ですか給食ですか?
⇒弁当ですbお母様の愛情弁当。

 


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
⇒もちろん♪・・・でもちょっと前は壊れてました・・・・・・

つけると、納豆のような、ハムスターのケージのような、汗臭いような匂いが・・・;;

今は直ってますがw

 


04 通学はどのような方法ですか?
⇒電車ー。それなりに混んでれば立ったまま寝れますb

 


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
⇒苗字を呼び捨て。部活友達からは変なあだ名で(笑

 


06 好きな人はいますか?

⇒いませんが、何か?w

 


07 いる人は同じクラスですか?
⇒いたら困りますw

こういうネタ多いのですね・・・_| ̄|○

 


08 校内で何を履いていますか?
⇒上履きですけど・・・

 


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
⇒・・・さすがにその成績はやばいんじゃない?^^;



10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
⇒1組とE組b私のクラスはわかるまいww

 


11 部活はどのぐらいありますか?
⇒結構あるかな・・・

 


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
⇒これ言っちゃうと学校特定できそうなのでやめときますw

・・・できないかwまぁいいやー

 


13 担任の先生の教科は何ですか?
⇒社会!!専攻は世界史だったかな?

社会(世界史)好きの私には、とっても頼りになる先生です。

一緒に旅行行きたいなぁーw

 


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
⇒ブレザーですb

 


15 授業and休み時間は何分間ありますか?
⇒授業は夏時間で50分、冬時間で45分

休み時間は、授業の合間は10分で、お昼は50分(昼食時間含む)ですねbb

 


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
⇒39だったけな?40だったけな??(おぃw

 


17 絶対入部したくない部活は何ですか?
⇒聖書研究同好会・・・

 


18 その理由は?
⇒ぇ・・・イエスに興味ないしw



19 休み時間のすごし方は?
⇒寝てるw雑談とかもー。

テスト前は何かやってるかも( ̄▽ ̄)

 

 

 

見た学生さんは強制でbb

てかやってくれる人コメお願いbb

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18