エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イヴ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4668/0) | ソーシャルブックマーク(1)   2009/02/18 17:03
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
伽刃蔵門員各位 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4486/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/17 20:08

お疲れ様です。

 

17日20時現在、門員構成がすさまじい状態で、キャラの名前同士がくっついたり、重複したり、INしてないキャラが

 

IN表示されていたりといった事になっています・・・

 

この場合、門派脱退、門チャ不通などが予想されます。

 

現在、運営サイドには問い合わせを送ってありますが、時間的に明日以降の対応になると思います。

 

門員のみなさまには、申し訳ございませんが、今しばらく現在の状況で対応してください。

 

お手数おかけしますが、宜しくお願いいたします。

 

                                       ASH蔵

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
非売品w [ブログ]  
詳細/おすすめ(4459/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/17 19:07

(●ゝω・)ノ コンニチハ ASHです^^

 

昨日、こんなトコに行って来ましたw

 

※昨日ともう1日あるので、その日にちは伏せさせていただきます

 

日にちをすっかり忘れてて、門員さんにも伝えておらず・・・

 

やれ女だとか、エロイことしてるとか言われてたみたいですが、

 

残念ながら、家族とネズミーシーに行ってました( *´艸`)クスクス

 

妹に連れて行ってもらったのですが、ようは運転手です・゜・(PД`q。)・゜・

 

まずビックリしたのが、駐車場に入庫するまで!

 

車で行ったことのある方なら、おわかりいただけると思いますが、

 

ランドの駐車場入り口から、シーの駐車場入り口までホテル沿いを進んで行くのですが、

 

サンルート手前から大渋滞です・・・

 

こんな光景は初めて見ました^^;

 

駐車場入り口は左側なので、みなさん左車線にだんだん入って行きます。

 

ASHは当然・・・・

 

右車線をブッチギリです!(。-∀-)ニヒ♪

 

1`分は抜いたなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

 

駐車場入り口は広くなってるので、多少の無茶はききますb

 

【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

 

一般ゲストの帰った@の、20時開園なのでゲートは閉まってたんですが、

 

その前の人の多さにまたビックリ><

 

リゾートラインから、流れるように人が降りてきます

 

こんなに人がいて、まだあれだけの車がいて・・・

 

改めてスゴイ人数が働いてるんだな・・・と実感しましたw

 

20時になって勝負の時!

 

目指すは勿論「タワー・オブ・テラー」!

 

何とか40分待ちで乗れました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

 

その@は「センター・オブ・ジ・アース」、駆け込みで「ミスティックリズム」、

 

「インディ・ジョーンズ」はギリ間に合わなくて、「レイジングスピリッツ」に駆け込み。

 

2時間半で4つのアトラクションを堪能しました(。-∀-)ニヒ♪

 

ファストパスが無い中で、よくやったと思うb

 

最後まで居たので、その@帰りの出庫待ちが地獄だったのは言うまでも無い・・・orz

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ε3=ε3=ε3=(●´ノз`... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4625/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/14 17:10

今日はバレンタインだそうで、世間では「今年は逆チョコ」とか言われてますが、

 

秘書はそんなの関係ない!って感じで頑張るんだそうです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

 

用意したのはラリアン○の「日本酒チョコ」

 

相手の和装に合わせて用意したそうだ(。-∀-)ニヒ♪

 

 

おw 早速渡してるじゃん!w

 

こんな男のどこがいいんだか・・・

 

もっと家族を大事にする男にしろ!

 

 

ん?

 

これって秘書・・・拒否られてるんか?・・・

 

 

な・・・泣いてる!

 

あの強気な女が・・・

 

この@が怖い

 

あの娘、逆上すると何しでかすかわからんからなぁ

 

 

うゎ・・・

 

それはやりすぎなんじゃ・・・

 

秘書が居たら怖いから、INするのやめよっかな・・・

 

みなさんはクレグレもこんな娘に捕まったらダメですよ〜w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
エーン!o(>д<... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4757/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/14 16:02

最近また流行はじめてしまいました・・・

 

キャバ恒例?の「門主イジメ!」

 

みなさん狩りに飽きてきた深夜帯の時間は、こんな悲惨な状態にされてます・・・

 

見てください!この嬉しそうな会話と表情・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

ま〜やられてるだけじゃ無いんですが、うちの門員さん達はお強いので、

 

頑張ってもこんな感じ><

 

 

そして、ASH蔵を叩こうと待機してる方々が・・・

 

どんだけSなんでしょうかね〜 壁]ω・)ニヤニヤ

 

 

ま〜、ここらへんのレベ帯には負ける気しませんがねw

 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

秘書の竹やりマフラーが事故車のような方向になったw

 

 

今日は2月14日、秘書は何やら頑張るようですよ?w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30