エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
更新サボってました・・・orz [ブログ]  
詳細/おすすめ(5166/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/15 15:41

またまた狩りしたくない病に掛かってしましました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

その典型が↓

 

完全に放棄してるなぁ・・・

 

狩りしてるより回復が忙しいですが( *´艸`)クスクス

 

でも全くしてないわけでもなく〜

 

 

たまにはこんなこともしてます(。-∀-)ニヒ♪

 

疾風のカウントが3発有効になったので、邪爪でも拝み易くなりましたb

 

普段はこんな痛いところで狩らないから、コンボ発生しないけど(ノω`)プププ

 

そして夜はお決まりのように悶戦!

 

こないだついに!

 

(全くわからんSSですが・・・)

 

某門主様に髑髏掛けていただきました わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 

喰らってみたくて、みなさんにお願いしてたんだけど、中々掛かってくれなかったの^^;

 

筋の無い俺は、そこに辿り着く前に殺されるしね〜・・・

 

そうそう、いつだか忘れたけど、109レベになってますbb

 

あれから狩りしてないなぁ〜(遠い目

 

 

先日はじゃむとのデーツで某オンゲへw(ぉぃ

 

 

手伝って頂いたお陰で、32のレア武器をGET!

 

レアマントも欲しいんだけど、ドロ率がかなり悪いらしく・・・出ない・゜・(PД`q。)・゜・

 

経験地2時間2倍の薬とか贈ってもらって、レベも32になりましたb

 

でも廃神さまが、60レベを超えてランク入りしてるのには感服しました!( *´艸`)クスクス

 

さて、INしよ〜っとw

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
新記録樹立! [ブログ]  
詳細/おすすめ(5275/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/05 11:35

 

残り時間 27分!

 

開始早々、血獄樹のHPの減り方が尋常じゃないww

 

こ・・・これは・・・

 

また体力入替バグですかぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 

あれ? で・・・も・・・チナない・・・

 

 

 

 

 

この@は、血獄樹の残HPがわからないまま、予想討伐時間で殲滅

 

ただ単にHPがわからないバグだったみたいです・・・残念(ぁ

 

そしてここにもう一人!

 

 

死ねない男を発見( *´艸`)クスクス

 

動くことも出来ませんでしたが・゜・(PД`q。)・゜・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
ご協力お願いします(*- -)... [ブログ]  
詳細/おすすめ(5367/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/02 18:09

 

投げ分身での鯖落ちが、運営様の回答と違い修正されていないようです・・・

 

97レベ以上の刺客の方、お手数とは思いますがこのバグが修正されるよう

 

運営様にご一報いただければ幸いです。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
'`ァ'`ァo... [ブログ]  
詳細/おすすめ(5293/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/02 18:03

 

奈の輪が光ってないのが、切ないな・・・

 

露店見て寝ようと思ったら、たぶんを発見!

 

久々に盛り上がったわぁw

 

「7枚」はパッドの枚数です!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
叩かれた・゜・(PД`q。)・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(5229/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/02 17:57

とあるお方からご連絡を頂き、久々に覗いてきました2ちゃんねるw

 

やす○さんのブログに載せたのが、まんま貼り付けw

 

前回も彼女のとこにレスったら、叩かれたっけか?

 

でも、うちがレスして、約30分後に書き込んでるなんて・・・

 

よっぽど好きなのね|´∀`●) ポッ

 

でも、男の嫉妬はみっともないぜw(( ´∀`))ゲラゲラ

 

この場を借りて指摘してみるかなぁ^^

 

うちの門員さんには、「こ○ほ」さんも「ことみ」さんも居ませんb

(こ○ほさんは、別門派さんに実在のキャラなので伏字します)

 

当門派、暗器キャラの方は鼓楽エリアにはほとんど出没しません

 

赤ゴブエリアで放置してるのは、昔の俺くらいです(シテタノカ・・・

 

狩り始めて怒られたとありますが、休憩して門チャで話してたとこで

 

いきなり狩りをされたら、いい気分はしませんよね?

 

一言確認なりをして狩り始めれば、そんな問題にはならないのでは?

 

狩場は放置する場所じゃないってのはごもっともですb

 

でもこれは放置の定義が人によって違うから、何とも言えませんけどね^^;

 

中身が居て、スグに指摘されたのであれば、放置とは言えないと個人的には思い

 

すけどね。

 

門戦のルール・・・うちと門戦をされてる方ならご理解いただけてると思いますが、

 

うちからルールの提案をすることはほとんどありませんし、大体は相手の門派さん

 

に合わせて行うようにしています。

 

それと門主を狙うのは、門戦では当然だと思いますよ。高得点ですからb

 

 

ってな感じです( *´艸`)クスクス

 

うち個人が言われるならいいけど、門員さん達に火の粉がかかるのは嫌だから

 

あえて書かせていただきました^^

 

そして↓はネタ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

ランク見て2000番までには見つけられなかったので作ってみました!

 

篭手装備させるのに、10まで育てちまった・・・

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30