エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
何しよ〜・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(5000/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/09 17:16

(●ゝω・)ノ コンニチハ

 

ASHの最近の活動報告?ですw

 

 

久々に狩りしてて、補充しに行ったらイベの真っ最中でGMさんいましたw

 

この@医局で、カカブー御一行に囲まれました^^;

 

 

某導士様と峡谷でお会いしたので、SSいただいておきましたw

 

二人とも乳でかいっす(yωy*)ポッ

 

 

んで、噂の純白天使の羽w

 

秘書も持ってるんですが、SS撮ってなかったみたいです><

 

 

そして、久々にメインで狩りを!

 

門員さんの計らい?で、無茶狩り!

 

湧きが良すぎて、必死に狩らされてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
サボリマクリw [ブログ]  
詳細/おすすめ(5273/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/31 15:52

狩りも更新もサボリまくってますw

 

でも、INしてない訳じゃ〜ないです^^

 

最近すっかり討伐、門戦キャラが定着してしまったASH蔵

 

SS撮影のご要望があったので撮ってみました( *´艸`)クスクス

 

あ・・・次レベまでの道のりがわかってしまう・・・

 

そして最近のメインになりつつあるASH奈は・・・

 

秘書のアオザイをGETした御礼に、ムカムカ仮面をもらってご満悦のようですw

 

もう1着欲しいけど、福袋回収は面倒なので、タブンお買い上げかなぁ^^;

 

あ・・・今更ですが、奈の霊獣に名前がつきましたb

 

「泡姫」にしたかったのですがダメみたいなんで「花魁」にしてみたw

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
番外編-本州一周散歩に行こう [ブログ]  
詳細/おすすめ(5623/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/15 16:43

フォト投稿でシリーズで載せてる「本州一周」

 

今までの範囲で載せてない写真を一部載せてみますw

 

 

 

          福島県の大内宿                       福島県の鶴ヶ城

 

 

       宮城県、松島の五大堂                    宮城県牡鹿半島周辺

 

 

          岩手県の中尊寺                       岩手県の中尊寺

 

 

          岩手県の毛越寺                       岩手県の毛越寺

 

 

    岩手県、達谷窟毘沙門堂大磨崖仏                 岩手県の浄土ヶ浜

 

 

          岩手県の龍泉洞                       岩手県の龍泉洞

 

さて、時間も時間だし、INしますかねw

 

フォト投稿の本編も見てくださいね〜^^

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
“ヘ(`▽´*) コイコイ!!... [ブログ]  
詳細/おすすめ(5505/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/12 15:58

 

キャバ新装開店です!( *´艸`)クスクス

 

普段の生活から離れて、自分のリラックスする時間を作ってみてはいかがですか?

 

可愛い女の子達と、お話しすることで日頃のストレスを忘れることができるはずです。

 

 

などと、狩りをしてない店長のASHです^^;

 

新人さんも増えてキャバは大盛り上がりw

 

しかし狩りをする気は萎えまくっております・・・

 

深夜組を集めて久々に撮影会をやってました(。-∀-)ニヒ♪

 

 

可愛い娘達に囲まれて'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

 

 

  ぐは!覗き見されてる・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

 

次回は集められるだけ、おにゃのこを集めて撮影に臨みたいと思います!

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
討伐∩(´∀`)∩ ワッショイ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(5494/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/11 12:56

 

ありそうで無かった、門派PTでの討伐w

 

俺は過去何回かやったけど、門派フルPTで討伐は初かも?w

 

次回は寺ボスかな^^

 

転生リーチが@3人、頑張ってくださいな(。-∀-)ニヒ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30