エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
人数2倍、順位も2倍 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9215/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/30 22:14

20:30に国家戦ウインドウ出るかなーと待っていたところ、来ました。

今後はグロリア鯖時間のみになるのかな? それとも明日も国家戦?→ありませんでした。

ともかく、ライラック鯖の皆さん今後とも宜しく!

 

4月30日の結果は以下の通り。

「国家戦の」勲章報酬でアクセサリにも宝石入れられるようになったため、

勲章数稼ぎたいけど、前に出て行ったほうがいいかなぁ。

クリスタルで罠張って待ってる担当は地味ーに効くことがわかったけれど。

 

1撃死はかなり減ったものの、+7〜武器持った人たちにはやはり耐え切れませんな・・・。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
祝・アルチャヘルソロ続行緩和 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9161/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/30 18:19

4/30の変更点

 

・アルチァヘルのバランス調整

アルチァヘルのプレイバランスを調整いたしました。

主に53Lv以上のモンスターの攻撃力の調整を行わせていただきました。

 

ご覧の通り半分に。 これなら騎乗無し・POT無しでいける!

ギルド周りのアイコンとかも変更になってますねぇ。

明らかに今までがおかしかったもんなぁ・・・騎乗しててもクリティカルすると4ケタ貰うんだものw

 

Lv52 vs Lv53mobをやると2〜3匹狩るごとに乗り物ポーション使用って感じで消費が激しかったため、

Lv53クエ終了後はLv52mobを瞬殺していく予定だったけれど、

これからまたソロプレイLv+1狩りにいっそう励むとします!

 

5月4日追記:UCD/ダンジョンは従来どおりダメージ桁違いぽいので、

「アルチャヘルの」って文面が入ってたのは流石だなぁとしか。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
残り3枚 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9184/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/30 00:50

MUTガタビートルとMUTガタビトーブルがはやめに出てくれたので、

あとはノーマル側のガタビートルとガタビトーブルでLv53組は終わり。

投石アルゴリズム持ちな上に硬いのでキライ!

 

Lv55のヤツだけは皆さんの手を借していただきたい・・・と看板でもアピールしてみた。

オークション復帰の際に並んでるといいなぁ、とか。

5月3日追記:Lv55組のカードが集まらず、ケージ12個直接持っていって捕獲成功したため募集解除。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
調査完了 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9649/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/29 18:36

ハンター52/シーフ52。

 

シーフズヘッジとLv.1の値が同じことから察しはついていましたが、まぁ取得Lv・増加値とも一緒です。

 

いよいよLv53mobとの本格交戦開始なワケですが・・・騎乗してても痛いものは痛いw

水没寺院のLv52系を先に終わらせてくるかなぁ。

 

5月3日追記というか修正:2009年4月30日メンテでLv53以降mobの攻撃力が大幅に下がった&

クリホッグ捕獲に成功したためカード募集解除します。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
全ては「彼」のために [ブログ]  
詳細/おすすめ(9909/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/28 00:24

いつのまにやら@5枚。Lv53で残ってるのがビトール組×4、Lv51/52と54はコンプ、Lv55があとコレを残すのみ。

Lv53はクエ最中に集めるとして・・・

募集:MUTバグズアメルカード1枚1M(10,000AP)程度で2枚まで買います

5月3日ケージ12個使用の末、なんとか捕獲成功のため募集解除。

図鑑はココだけ空いてるけど誰も出さないみたいだから普通にLv54で集めるよ、うん。

 

数量4ってことは一発成功か・・・スゴイなぁ。「確率低い」に100,000AP出す勇気は無いのでこっちはパス。

追記:これを即決したツワモノが居たようで、更に4個1,600,000APというもっと強気なのが出品((((;゜Д゜)))

名前も決めましたよー、とLv53になって捕獲に成功してからにしておこう。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50