エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
10日ほど前に会いに行ったばか... [ブログ]  
詳細/おすすめ(11507/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/17 00:21

よし、これでいつでも姿を見ることが出来る。

(実際に彼に会いに行くには4月6日の記事を参照してください。)

 

・・・と、寺院と渓谷は暫くムリなことを検証してきたので、

明るい話題を届けるべく、Lv51組8体+オークションに出てたクリホッグを入れて9枚目。

 

今回は本気で狙うためアルチャヘルフィールド図鑑(1)は2冊進行しております!

モンスター型と知ったけど、Buffだけ野獣型で切り替えてけばいいよね、と。

+4の困り顔&紅いホッペを見たときから、もう彼を手なづけるしか考えられなくなってきました。

 

これで55/55までモチベ保ってみます。

 

5月3日無理矢理捕獲作戦成功。余所見しやすいペットとはいえ、もう少しガンバレ公式の中の人。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
3分勝負 [ブログ]  
詳細/おすすめ(11657/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/16 20:59

あれ、前哨戦やる気ないな? と赤140 vs 青90の時点でなんとなく異変に察しは付いてたものの・・・

 

本戦で速攻本拠地落とされました○| ̄|_

どうやら今日は両陣営とも本拠地狙ってたとか。時間いっぱいやらないと勲章とかいろいろ勿体無い気も。

敗北数2、勲章も2とまぁSS撮るヒマもなく蒸発したわけで。

 

ノーマル防具ほぼ限界まで鍛えといた(魔法防御はこれ以上あげられないはず)けど、

栄光に全部機会見て変えていくかなぁ。

ザイルは取れてるので来週、いや再来週ぐらいにはシーフズヘッジ取れる52/52(51)である程度耐えてみせよう!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
まだ後ろ過ぎる気がする [ブログ]  
詳細/おすすめ(11082/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/16 20:04

今回のガチャは・・・パス。男女混合系は何故か凄く引きが悪い気がしてならない。

 

桜カチューシャを試着してみる。

・・・うーんエモカチューシャもなんだけど、もうちょい微調整が効けばねぇ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
カント寺院・渓谷図鑑のエリート... [ブログ]  
詳細/おすすめ(10595/0) | ソーシャルブックマーク(1)   2009/04/16 17:03

注:本記事はやる気を削ぐのが主目的ではありません!

該当Lvでは手を出さないでください的な危険回避用といいますか、

カードコンプはほぼ達成不可能なのを図解&将来の自分のために。

 

エリートなのにカードドロップ率が1時間に一枚落とすかどうかという図鑑はノーマル枠な方々。

幸い、クエストアイテムのドロップ率はいいほうなので必要数だけ狩りましょう。

カードコンプにはおそらくLv55もあればソロでも折れずに回れるはず!

 

まずは、守護者の寺院。

唯一クエストがあるブルーラプトはどこのを倒しても大丈夫です。たぶん。

右上か左下の通路に誘い込めば雑魚には絡まれにくいはず・・・。

 

次にティタニスの墓。狭めなマップですがぎっちりと。あれ、いま数えたら13体居るなぁ・・・。

5月4日修正:ゴレモスガードは寺院扱いになるそうです(watosansさんありがとう!)

 

最後が道程4Fの死神さんたち。ここはマップが広く、普通の雑魚のような配置になっています。

 

おまけ:守護者の寺院 原寸大マップ

メモ機能でやろうとしたら色が全然足りない&クライアント固まりました!

20090416170123-4.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
4/16BA(Baajyon ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(10400/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/16 13:24

案の定回収されちゃったようですが、モンク用の課金武器? だったそうです。

 

ココを期待したのに直ってなかった・・・。

というか、パーティ必須なら進行できないから消しちゃうか。

 

・「ララシュ」にオークションNPCを追加しました。

一ヶ月近く置かなかった理由がよくわかりませんが、ラボと行き来してた人は多いと思う。

これで負荷分散(過疎とも言う)になるかな?

あ、ちなみに位置はココです!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50