エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
カントボス図鑑コンプ [ブログ]  
詳細/おすすめ(10044/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/15 21:55

報酬はキングダオのため今回もパス。

 

カント寺院のコンプが難しいのは守護者の寺院だけでエリート13体、

カント渓谷はティタニス墓にエリート12体(13かも・・・数え間違いか取得済み)+長い道程の洞窟に死神組3体。

水没寺院は・・・数えるのやめ!

5月4日修正:ゴレモスガードは寺院扱いらしいのでエリート13体/渓谷カードは12枚。

寺院はブリキスカイトGDのカードが無いようなので倒すのは寺院が12で墓が13。

名前とか枚数とか位置とかややこしいなぁもうw

 

これらが全てノーマル組と同じ図鑑に居るせいか、ドロップ率もその程度しかないこと。

さすがにブルーラプト30分狩って出てこなかったのもアレなので、とっととアルチャヘルフィールドへ進みます。

 

一体だけ寺院エリートを100,000APで出してる人を見たが、気持ちはわからなくもない。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
水没寺院1F&アルチャヘル進行 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9789/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/14 16:58

アルチ「ァ」ヘルと混在してるけど、こっちが打ちやすいから揃えておこう。

 

水没寺院1Fはいきなりおっさんカタツムリの洗礼から。

残りこの2つになったらLv52の敵が混ざりだし、Lv50ではクリア不能なため後回し。

 

後から来る時のためにゲート6までの鍵だけ取って、アルチャヘルへ進みます。

 

○○を△△個取って来い(倒して来い)系統は難なく進められるのですが・・・

 

受諾不可。(4月17日ようやくクエ実装。受諾と同時にボスPOP&自動的に移動させられる系で時間制限無し)

 

まさかの翻訳放棄。そして、クエスト達成条件がクエスト達成文章になっている。

多少の誤訳・脱字は解読してみせようと思ったんだけどなー。

(こっちは4月17日現在そのまんま)

 

違った意味で目の離せない運営だから続けてしまっている自分が居る。

間違っても「面白い」と思ってはダメなのは承知ではあるんだけどね。検証検証。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ここまできたからには60/60... [ブログ]  
詳細/おすすめ(9933/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/14 01:46

ハンター50/シーフ50になりました。

満を持してザイル召喚。目に見えて速いです!

さあ次は52/52が待っている。 水没寺院1F進行→アルチァヘルになるかな?

 

おまけ:あまりにも返品されてくるので、シール無しで打ち込んだら成功してしまった図。49胴ますます価値なしにw

20090414014533-4.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
「電気をたいせつにね!」の方を... [ブログ]  
詳細/おすすめ(10492/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/13 12:15

デンコ様貰ってみました。

スペシャルってことは何でも付けられるタイプみたいですね。

・・・引継ぎアイテムも無くレベル1スタート、燃費悪いのが難点ですかねぇ。

追記:情報移転アイテム単体が800mintで売り出されたようです。

ペットセット組を闇に葬ることは無くなったもののまだ高い気が。コヨーティ+2消すか迷うところではある。

 

大きさ比較。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
レイラスレジェンド50ソロ再戦... [ブログ]  
詳細/おすすめ(10876/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/13 04:46

51以上になってからザイル取っちゃうと絶対育成に困るので、なんとかしてみた。

 

周りのクレンディーを全部相手にするとHPが持たない、かといって掃除しすぎると変身時間が切れる。

ならば・・・1体だけ倒して残りを範囲+スタンしながら相手するというのはどうだろう? と。

 

クリティカル・スタン運がやや関わってくるかな、と思ったものの辛勝。

1回周りのクレンディー倒しちゃえば絡んでこなくなるので、タイマンに持ち込んでからは時間勝負な感じに。

 

ハンター50になるまで召喚せずに楽しみにしておきます。

 

おまけ:残り30秒だったよ!

20090413044604-4.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50