エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

甘味処*くろ茶屋

ブログチャンネル
ゴーシュさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
日曜日はアニメがいっぱいw [ブログ]  
詳細/おすすめ(1753/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/18 21:52

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

 

最近PCやりすぎで目痛いので、

勉強してはPCであまり狩りしてませんw

おかげで勉強はかどってますw

 

 

アニメはー日曜多いですねw

最終回を迎えた作品もちらほら(*´▽`*)

C3とか、2期フラグたてておわりかいw

いままでつまらないとかいってたけど最終回はやっぱ寂しいわ;

まぁアニメに関してgdgd話しても聞いてる人いないと思うのでここらへんでw

 

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
Control(未来) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1732/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/17 22:59

タイトルは関係ないですw

まぁなんていうか久々に〔C〕the money of soul and...みてみたら面白かっただけです(*´▽`*)

 

今日は4時間も狩りしましたw

もう、目疲れたww

なので今日は放置してお勉強して来ます。゚(゚ノω`゚)゚。

 

 

ではでは、

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お疲れ、なので [ブログ]  
詳細/おすすめ(1989/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/16 01:31

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

タイトル、たまゆらですw

たまゆらで思い出したんだけどARIAの制作メインスタッフ中心とのことで、

ARIAででてきた声優さんもたくさん出演してるそうですね(*´▽`*)

 

今日はがっこ全教科かえって来ましたΣ(Д`|||ノ)ノ

うちは順位張り出しあるんですけど、中間+期末で順位割り出すそうで・・・

中間はクラス1位の人に10点ちょい差つけられたんですが、

期末ではなんとか20点ちょい挽回して見事クラス1位(´ー`)┌フッ

ごめんなさい、調子乗りましたw

まぁでもいい年迎えられそうでよかったです

 

あとうち新校舎できたんで3学期から使用予定の校舎を見学して参りました

まぁとても綺麗なことw

広さは大きくなるってきいたけど・・・微妙かな?

ラウンジとやらのスペースがとりあえずとても大きいw

3学期が少し楽しみですですw

 

熱血はー・・・

ノルマとかきめてがんばってみよておもうたんだけど、

今日気づいたら塾だったのよね

あえなくノルマ達成ならず(o´・ω・`o)

明日も塾だし少しづつがんばる...

 

最近インターネットラジオ音泉とかはまっちゃったりしてますw

癒しなら佐藤利奈、

下ネタならペルソナかなぁw

他にもノイタミナラジオやギルティクラウン、バカテス、はがないなどなど聞いちゃってますw

 

今日は16日ですね

ぼんぼりラジオ花いろ放送局期間限定復活・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

とっても楽しみですw

 

ではでは、このへんでw

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
(*´ο`*)=3 はふぅん [ブログ]  
詳細/おすすめ(1950/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/14 23:41

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

今日も、疲れたw

てか長風呂しすぎて貧血・・・

 

テスト14教科中7教科かえってきましたw

英語クラスダントツトップだった(*´▽`*)

うん、自慢ですw(*;ω人)ゴメンナサイ

 

えーと、なんだっけ

今日は少しだけ狩りして玄戻ったらいきなり偵察に

お呼ばれされたのでいってきました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

おかげで98レベの8パーちょいまでいきましたw

でもやっぱ熱血ばっかじゃいかんよね(´-ω-`)

冬休みの宿題は早めに終わらすけど、

それ以外にもきちんとべんきょしよ;;

親にも申し訳なす(o´・ω・`o)

 

・ちはやふる

感動したぁーwめっさおもしろかった

 

・ましろ色シンフォニー

見るの辛い...主人公、エロすぎww

 

マケン姫っ!

いやぁ、もう途中でみるのやめた

 

・森田さんは無口。2

相変わらず安定してていいw

 

 

ではでは、このへんでw

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
またまた [ブログ]  
詳細/おすすめ(1961/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/13 14:11

はい、3日もブログ続きませんw

まぁボチボチ書いていきます(o´・ω・`o)

 

えーと、メイン98いきましたぁ(*´▽`*)

さらにあがりにくくなってきつい...

まぁ、いっかw

 

リアルのほうは期末テストもおわりGTEC?ていう

英語のテストもおわりましたw

あとは答案返却だけか(-ω-;)ウーン

 

最近休み入ったからやることない(´-ω-`)

ほんと、PCばっかはいけないと思ってやること探してるんだけど...

今日はエアコンの掃除とかやれたし、まいっかw

 

アニメ

・ホライゾン・・・いやぁ、絵よく動くしおもろいなw

         正純役の沢城さんやっぱ好きだわww

         しかし、二代と教皇総長がギャグ担当とはw

 

・WORKING’!!・・・佐藤さんやっぱヘタレww

 

・Fate/Zero・・・イスカンダルでる回は神回w

 

・未来日記・・・来須悪い奴だったのか・・・

         でもみねね様かわいかった(*´▽`*)

 

・たまゆら・・・やっぱり、癒されるなぁ

 

他のラノベ原作のとかジャンプ系はめんどいからカットw

 

しかし、最近耳腐ってきたのかな?

たまゆらじおで竹達と阿澄さんの声の違いがわからなくなった・・・

 

今日はこのへんでw

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
nituku 01/11
ままーや 11/03
ゴーシュ 08/05
nituku 08/05
nituku 03/12