エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

甘味処*くろ茶屋

ブログチャンネル
ゴーシュさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
はふー [ブログ]  
詳細/おすすめ(1652/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/03 00:44

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

気づいたら、もう30回以上ブログ書いてるのか・・・・

しかし、某ニッキーマ○スさんみたいに日常で書けることがないことに気づいたw

愚痴とか、些細な日常かけることが、うらやましい(ノω・、)ウゥ

 

さて、今日は住んでる地域の話でもしてみようかなぁ

 

自分、都会と田舎が混ざった、まぁ中途半端なとこ住んでるのよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

しかし、微妙すぎる。

 

すっごい木がたくさんあるわけでもなく、スクランブル交差点的なものもあるわけでもなく・・・

 

もっとさ、都会なら学園都市ぐらい、田舎なら夏目友人帳ぐらいにしてくれんかなぁ、とw

 

 

しかも、駅と駅のちょうど真ん中にあるから、駅までにバスか自転車つかわんといけんときた。

 

それに、最寄り駅の電車は全国でも5番にははいる、電車賃が高い会社(`・∀・´)

 

も、なんか中途半端すぎる...

 

まぁ、結局は自分が引っ越せばいい話なんですがw

 

なんか、gdgdになってきたのでこのへんでとんずらしますΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

おやすみ〜♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
(`・ω・´) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1694/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/01 00:21

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日も、自慢話からww

 

模試の結果返ってきたんです

まず国語をみて驚き、中学のころ(1年前)と比べて偏差値10おちてるww

しかし、3教科順位みると・・・450人中9番・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

んで、数英の順位みたんです・・・

んんっ!?校内順位4番の全国偏差値70超えてるじゃないですかw

やっと、勉強の努力が実ってきたのかなぁ(*´▽`*)

 

熱血の話は、特になしw

 

いまちはやふるみながら書いてるから、多少変な文でも勘弁;

 

アニメ、ちはやふると夏目はやっぱりいい話ですなぁ、泣けますわ

癒しのベクトル全く逆な、男子高校生も好きですけどww

てか、アニメの話しようとおもったのに、今期全然みてない(´・ω・`)

とりあえずみてるのは

・偽物語

・未来日記

・夏目

・Another

・あの夏

・ゴクジョッ。

・男子高校生の日常

・パパ聞き

・リコーダーとランドセル

・ちはやふる

・テニプリ

・キルミーベイベー

・アマガミ

・いぬぼく

・brs

・ギルクラ

こんなもんかなぁ

 

 

 

ではではこのへんで、最後に一言・・・・

 

 

シベリアから・・・この冬最大のやつが、な・・・(キリッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
うぇーいw [ブログ]  
詳細/おすすめ(1715/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/02/21 22:55

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

今日は、リアの話からw

 

今日がっこ帰りにね、歩いていたわけですw

後ろには、2クラス隣の、1番かわいい女の子(*´▽`*)

自分はね、3人で歩いてたわけですが、駅が近くなったので他2人バイバイ

大体の人は駅から電車乗って帰るんだけど、後ろの子達は自分と同じ方向へ歩いてくるわけですw

さーって今日はノイタミナラジオでも聞こうか、とか思ってイヤホンを取り出したら、後ろ2人が走ってくるではありませんかw

えぇ、メアドきかれましたよw

しかし、初対面だし女子で、少してんぱっちゃった(´・ω・`)

 

さてと、次熱血w

最近っていうか、うちの門の方々は暗号いかない主義なんですw

1回目で、d奥いって、終了w

生死なくなったら暗号いくってかんじでww

お金の消費は少ないんで、助かりますが、経験も捨てがたいww

でもいまはつれてってもらっている立場なんで、いけてることに感謝ですねww

門主さんも、はやく覇王なって2,3でもdいこうねーw

 

 

ではでは、このへんでw

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
やっほーいw [ブログ]  
詳細/おすすめ(1753/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/02/17 01:18

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

言ったとおり、しっかりブログ更新しますww

 

木曜日、やっと歌の試験おわりーw

アカペラなら自信あったのに、伴奏ついて自分の声聞こえなくなったとたんまったく音とれなかった・・・(´・ω・`)

まぁ、おわったからいいやああああああああああああああああああああ

 

熱血、デスペナ2回で3000万失ってもうたww

あかんなぁ、まずいなぁww

というわけで、最近はdいく以外サブやってます(`・∀・´)

刺客は楽しいわ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

そうそう、また気胸再発しました・・・

ちと、がんばりすぎたようでまた穴がww

1ヵ月半運動我慢して、久々に猛ダッシュしたら穴て・・・

これじゃぁ3ヶ月は安静にしなきゃいけないのかねぇ(*´-ω-`)・・・フゥ

 

次、趣味の話

自分はがっこの帰り、敢えて電車ではなく歩いて帰ることがすきなのよねぇ(*´▽`*)

好きなアニメ、声優とかのwebラジオとかききながら帰る時間はとても至福ですですw

 

最後、アニメの話

最近は好きなアニメが癒し系のものばっかになってきてる、かもww

 

・男子高校生の日常

ギャグアニメ、自分のみた中で1番かも?これみたら、基本悩みとか忘れるぐらい癒されます

 

・夏目友人帳 肆

妖怪がみえる、高校生のお話です。少女マンガ原作かな?これは、のほほんとできますねー(`・ω・´)

 

・ちはやふる

これも、少女マンガ原作wかるたが題材のヤツです。感動できるし、癒しもあるし、笑いもある、とても作画も丁寧な作品ですww

 

まぁ、癒し系のはこのへんでw

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
3日もたんなぁ、ブログw [ブログ]  
詳細/おすすめ(1719/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/02/11 22:57

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

3日もブログもたないわ・・・w

 

今日は熱血で憧れてるあの人にあいました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

思ってたより、顔文字連発しなくてびっくりw

勢力は、先週は勝てたんだけど今週は私怨とかでわらわらと大勢きて正の負けw

でもまぁ合計20人ぐらいきて、数年ぶりにすごかった気がするw

あと、奥もいったよんw

 

がっこは・・・・・・・・・・・

木曜日歌のテストだわ、もうやだ

最近は勉強する習慣ついて、平日は2〜3時間かな?ぇ、少ない?

いやいや気にしなーいw

熱血する時間もとらねばw

てか、いままでと自分キャラ違うよね?;w

 

アニメはw

書くとすごい長くなるし、読む人いなさそうなのでカットw

 

ではではこのへんで、

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
nituku 01/11
ままーや 11/03
ゴーシュ 08/05
nituku 08/05
nituku 03/12