エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

甘味処*くろ茶屋

ブログチャンネル
ゴーシュさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(´;д;`)ブワッ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1816/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/01/27 00:32

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

 

また、音楽テストだって(´・ω・`)

しかも再来週とかっ!

まじありえんわああああああああああああああああ!

もう・・・・やだ・・・・・・・・・・

 

ねっけち、ここ数日はお勉強であんまやってませんw

あと、うちの門でさらに2人、覇王になりました(`ω´)!!

門内だともう7人覇王がいるから、d行き放題やw

 

ちはやふるとか、夏目とか、ほんと感動できるねw

少女マンガ恐るべしべし(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・(顔文字パクりw)

 

もひとつ、坂口安吾と石原都知事についてw

石原さんが新潮新書で出している『新堕落論』。

これ坂口安吾が書いた堕落論から引っ張ってきているようでw

石原さんの本にも少し興味あって読んでみたけど、面白いw

さすが芥川賞ですわぁ(*´-ω-`)・・・フゥ

野田さんの『民主の敵』読んだ後だから、尚更・・・・・・・・・・

 

ではでは、このへんでw

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
坂口安吾 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1811/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/01/23 22:49

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

まったく、更新していなかったことに気づいて、更新w

 

リアは、進研模試終了(´-ω-`)

手ごたえてきにはまぁまぁかなぁ

全教科、6割とれてれば十分か(´・ω・`)

 

ねっけち、メインまったくあがっていませんw

最近は夜ご飯食べてから、少しPTってかんじですです(*´▽`*)

 

あとタイトルの坂口安吾のはなしを1つw

知ってる人いるかな?

最近UN−GOてタイトルでアニメ化された、明治時代の作家さんです。

「白痴」、「堕落論」、「安吾捕物帖」などで有名、実際に読んでみたけど結構面白い(`ω´)!!

アニメを先にみて、その後原作を読んでみたんですが、原作を相当改変してるなぁ、と感心しました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

アニメのほうでは、戦争を1つの主軸としています。

とても面白いので、是非w

アニメみてから原作よんでも、十分楽しめます。

 

ではでは、このへんでw

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
別れって、やっぱきついなぁ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1848/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/01/09 23:25

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

今日の話題は、別れです

自分のことをとてもよく面倒みてくださった方が2人、熱血を引退することになりました

昔からいろいろとお世話になっただけに、とても悲しいことですね・・・

でもリアをがんばるなら、応援しないと!

あと、狩り仲間(通称:ママさん)からも、人生の先輩として色々と教えていただきました

ママさんも、ありがとう(`ω´)!!

 

自分も、最近何が楽しいか、わからなくなってしまったのでIN数を減らすことにしました

まだ引退は考えてないのですが、リアルのほうをがんばりたいとおもっています

 

では、今日はこのへんで

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1824/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/01/08 00:31

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

黒脚ですww

最近まったく更新してなかったなぁ、と思い更新します

 

年末は、入院してましたw

自然気胸というやつです(´・ω・`)

肺に管いれて空気抜きましたわ;

 

熱血のほうは、無事覇王になりましたーw

10月までは92だったような・・・

まぁ気にしなぁーい(´-ω-`)

 

D、いってきましたw

2PCの方2人の計5人、

獅子吼で募集した4人、

門で奥に1回、

そして今日は強い方々につれてってもらいましたw

結構迷惑かけちゃってごめんなさいです;;

はやく道とか覚えて、役に立ちたいですわぁ。゚(゚ノω`゚)゚。

 

そいえば、自分的には今期まぁまぁ不作かと思ったんだけどどうかなぁ?

自分が好きな癒し系のアニメ少ないような・・・・

なんかまだぐっとくるものはないですわ(o´・ω・`o)

とりま偽には期待ですです

 

ではこのへんでw

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
(o´・ω・`o) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1917/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/21 19:09

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

も、狩りばっかで疲れたから今日はおべんきょw

 

メインは、98レベの70パーまでいきました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

アニメ最終回ばっかで寂しくなりますねー

秋アニメは確かに不作だったけども・・・

 

って、あれっ!?

冬アニメのほうが不作かも(´Д`。)グスン

2期とかの作品が多いようで・・・

偽には期待です(*´▽`*)

 

ではでは、このへんでw

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
nituku 01/11
ままーや 11/03
ゴーシュ 08/05
nituku 08/05
nituku 03/12