エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

甘味処*くろ茶屋

ブログチャンネル
ゴーシュさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(ノω・、)ウゥ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1665/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/20 00:19

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

とっても、のどが痛いww

あと、おとといから水っ洟の症状でてるから花粉症かな?とおもったんだけど、

ほこりが原因だったのかも(;´・∀・`)

 

ぇー、男子高校生の日常会話(←ラジオ)の今週のゲストは、文学少女ことひよっちさんでした(`・ω・´)

文学少女かわいいなぁw

ああいう黒髪の子、かわうぃーね(*ゝω・)イエイ

 

・・・人の顔文字ばっかぱくってたらそっちのが気に入って元からいれてた顔文字つかわなくなったような・・・

 

まぁいいや、ではではこのへんでw

 

『この風は、俺の心の乱れだ(キリ』

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
(;´・∀・`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1627/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/18 00:14

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

いやぁ、どうもw

ぼちぼちかいていきますw

 

今日ですね、ある人のMゲブログみてたわけです

いつも開くと曲流れてたから、曲でも設定してるのかなぐらいしか思わなかったんですが・・・

耳傾けると、思ったよりいい曲でw

んでなんの曲か歌詞検索で探すこと1時間・・・・

 

 

 

 

 

 

ないじゃないかっ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

血眼で探し回ってもなかったんです(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

結局、その人のページに戻り、気が付いた・・・

 

 

(*゚ロ゚)ハッ!!

これは、ARGO?オンラインの宣伝・・・・・

まさかっ!?

 

とおもいイメージソングクリックしたら、あったわけです

いまは熱血に肩入れしちゃってるけど、誘惑されかけた(;´・∀・`)

 

 

 

なんか、いつもと違うかんじで書いたらきもいブログになってしまってすいません(´・ω・`)

では、おやすみ〜♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ  

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
((((((*´・ω・`)))... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1642/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/15 00:01

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

かおもじをタイトルにしてみたけど、被ってたりしてたらすまんぬw

 

今日はdいって、門主の専属bf医として活動してるところに、ある人を発見w

昔からゲーム内でてっぺんだった人だから、久々に逢えて感動(*´▽`*)

やっぱり、オーラとか色々すごいねww

イベとか主催してくださって、ほんとお世話になりました(ノω・、)ウゥ

 

ぇー、なんだっけ、何の話しようww

アニメの話でもしますかww

 

最近は夏目1,2,4期をみていますw

人の繋がりとか、言葉の端々から温もりを感じて心も暖かくなります・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

Anotherは、最新話がとてもあつくなったw

厨2設定は少しあれだけど、死者の真相に迫るとことか、緊迫感が・・・っ

 

夏待ち、なんでみんな告白現場へストーカーしてくるんだろう(´・ω・`) ?

まぁでも、哲郎最初はくそやろうだなぁとおもったけど、やっぱいいやつだった・・・

 

男子高校生の日常

うん、りんごちゃんと文学少女(やっさん)かわいいぃぃぃぃぃぃwww

ただくにの出番のなさは気になるとこ・・・・

ぁ、でもでもただくに妹とヨシタケ姉もかわいいですww

女子高生は異常も、相変わらずの暴走っぷりww

あの中じゃアークデーモンが1番ですな(`・ω・´)シャキーン

 

なんか目がしょぼしょぼしてるので、PC落としますw

おやすみ〜♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1年が経過して [ブログ]  
詳細/おすすめ(1596/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/12 19:52

こんにちはー

 

今日は震災してから1年と1日です

 

あれから、国単位ではやっと今日野田首相が都道府県に瓦礫処理受け入れを要請する意向を示したようです

 

1年で、どのくらい状況が変化したのでしょうか?

 

震災が起こり、ボランティアへいく政治家も多いようです

 

しかし、いくら被災地でがんばっても、東京に戻ってからまた普段の生活に戻っては意味はないと思います。

 

政治家が動かなければ、法律やらなにやらで、ボランティアの活動もしにくくなるのです

 

 

 

 

かのロッキード事件、その渦中にいた田中角栄氏はある地域で地すべりが起きたときに、『カネは後でなんとかする。まず取り掛かれ』といったようです。

 

政治界一の実力者がすぐやると言ったとおり、2,3日後には復旧工事が始まったようで...

 

最近、橋本市長の行動が注目されているように、多少の批判は気にせず行動してくれる方が政権を握ってくれると嬉しいのですが・・・

 

 

あと、ツイッターで2時46分(あってるかな?)から、1分間つぶやくのをやめようという行動があったようですね

 

正直言って、自分はいかがなものかと思いました。

 

じゃぁお前はなにかしたのかよと?

数百万寄付したわけでも炊き出し参加したわけでもありません。

黙祷をし、そんなたいしたことない額を募金したのみです

 

しかし、この行動は、自己満なだけではないかと...

 

心から黙祷を捧げてるという行為は、とてもよいことだと思います。

ですが、これに参加した方々の中には、なにかいいことをした、という気分に浸っている方がいるのではないでしょうか?

正直、わけがわかりません

1部には誰か呟いてないか血眼でチェックして、呟いた人を不謹慎だのというひともいるでしょうし・・・。

また、その時間きっと大勢の人が黙祷するでしょう。

ですが、ただなにかいいことをしたい、など、何のために黙祷するか理解していなければ本末転倒です。

 

やらない偽善よりはやる偽善、これは多少なりとも善を受ける側に益がある場合のみいうとおもいますし。

 

とりあえず、いま自分達ができることは、募金など、小さなことばかりだと思います。

しかし、やれることがあるならやったほうがいい、と思いました。

 

ぐだぐだと自己満のきもい文かいてすいません、結構自分でも臭いこといってんなぁと自覚しております・・・

 

では、このへんでーさらばですっ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
はぁー・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1607/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/10 15:51

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

無事テストもおわりました

 

んで、ペルソナ4最新話みたんです

アバンではとくにボケなし

Aパートは久々の戦闘シーン

鳴上くんシェンロンだしてたのが気になった

その後BパートではEDのはいりかたとか、

いい最終回っぽくおわりまして

 

 

 

 

 

・ ・

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

Cパートやばかった

久々に泣いたなぁ、と

感動とは別の悲しさのほうで泣いたのはクラナドの風子のとき以来。

まぁそんなかんなでいまは感傷にひたっております

 

 

 

ではでは、今週のアニメ消化してきます

ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
nituku 01/11
ままーや 11/03
ゴーシュ 08/05
nituku 08/05
nituku 03/12