エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
・・・・・・ [他の話]  
詳細/おすすめ(2864/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/19 01:37

なかなかMゲ以外のゲームの話をタイトルに載せるのもどうかと思ったので控えめなタイトルで今日はGOだ。

2ちゃんの武装神姫で今日話題になった方に俺も当たったのでちょっと載せてみよう。

なんでこの人が2ちゃんで晒されているかと言うと昨日も書いたようにAクラスで41敗以上してもう上のクラスに上がることも出来ないのに居座っているのが問題なわけよ。2ちゃんねるにも書かれているように50敗以上もしてる雑魚なんだから問題ないだろうと書いている奴もいるが、実際Aクラスなんか大概lLv100〜150くらいの奴ばかり。Lv180の奴と戦うとなるといくら雑魚でもLv差で負けるだろ。

LOST ONLINEでもPSがどうチャラ言ってもLv差50くらいあれば勝つのは難しいと思うんだぜ。

 

で、うちの神姫はどうだったかと言うと・・・・・・・

まぁ、勝った訳だけどね。

Lv30差だったけどな。

 

あとついでに昨日書いたS4U使い(ソングフォーユーと読む)にも今日2回勝った。

名前は消しといてやろう。最近冴えてるが実際S4Uには負け越しているのが実情だ。

 

 

 

 

 

そう言えば俺も薔薇の連合員ってだけで前に2ちゃんの風呂鯖スレに晒されたもんだったな・・・

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今週はまったくLOST ONL... [他の話]  
詳細/おすすめ(3014/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/18 03:42

今週は忙しかった・・・・・

月曜日から残業で終電も過ぎタクシー帰宅。それ以降もず〜っと帰れるの11時過ぎだった。

そんな訳であまり遊んでいません。やっと今日休みだったが、たまねぎ切ってて久々に指切ったわ。結構肉切れたが、血が止まってよかった。前切った時は病院で縫われたからな。

さて、そんなついてない一週間だったが、楽しみといえば昨日見た「刀語」くらいだったかな。

 

ま、この画像は先月の第3話だけどね。

月に1回という変則的な放映時間のおかげで気が付いたのは先月のこの第3話からだったのだが。

1話1時間てのも珍しいけど。「野球狂の歌」以来か?

ようつべで今日1、2話も見たけどさ。

 

しかし、4話は肝心の戦闘シーンは全然なかったけどあれで終わりかね。

 

 

 

 

 

 

武装神姫も今日久々に1人Sクラスに上がった。

これはソングフォーユーと言う卑怯技を打ち破った時のSSだ。当然うちの神姫は誰一人この装備をしていない。

まぁ、カスでも勝てる装備と言われるもののひとつだが、これを打ち破った時は最高気持ちがいいね。w

似合わないアイドルの服装を着せられる敵神姫がかわいそうで仕方ない。そうまでして勝ちたいかよ、と。

オーナーが勝つための努力をしないで装備に頼る悪例のひとつだ。このゲームでは他に「杖」などが有名だな。

いわゆる野球盤で消える魔球を連発するようなもんだ。打てなくはないのでこうやって上のように勝つことも出来る。

 

このあとさらに1勝して合計60勝、Sクラス昇格!

神姫タイプごとに初めてSクラスに上がれるとアチーブメントクリで非売品の武器がもらえる。

だいたい使えないけどな。w

 

ぶっちゃけ、こいつがセットアップ1発でそのままSクラス行けるとは夢にも思っていなかった。w

50勝行った時点で35敗くらいしてたからな。(60勝前に41敗でS行きは失敗)

さぁ、次はめざせ100勝!(そうするとまたなんかもらえるんだよ)

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ブランコをやろうと思ったが・・... [他の話]  
詳細/おすすめ(2931/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/12 00:18

ボビィが既に登録済みだったからやめた。ちっ

 

 

 

と、言うことで今日も武装神姫だ。昨日は会社だったのでLOSTの連合戦も出ていない。

神姫のイベントモードでアイテムでも拾おう。

で、いきなりイベントラストシーン。ボス戦前の自分同士戦。勝利!。

このイベント、リアルタイムで開催されていた時はまったくやっていなかったな。w

あの頃はまだSクラスもダイヤ神姫いなかったからイベントクリアは無理だったんだよな。

 

いまやLv240と300のダイヤ神姫も育ち、無事「サイバーテロから街を救え!」は終了した。

アルテミスもバトルロンド参戦させればいいのにな。

さぁ、次のイベントクリアするか。PSP版出ても持ってないから俺関係ないしな。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
すごそうな予感・・・・・・ [他の話]  
詳細/おすすめ(3070/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/04 13:24

ネットキャッシュのメールからすごそうなゲームの紹介が来た。

 

「人妻強奪」実現てなによ?

ものすごいアオリ文句だな。w

一昔前のPCエロゲームか、はたまた光栄のジンギスカンかって感じだな。

当然会員登録したさ。

いざ、欲望と野望のカオスへ!w

まぁ、抽選なんだけどね。

 

 

あ、Mゲも4/8からなんか始めるみたいだから一応期待してるよ、と、書いておこうか。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
台東ロボはどこだね? [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3388/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/01 03:17

 

 

さっそくバスモを探しに旅に出た・・・・・・・・・・・・・しかし、バスは所詮バス。

 

 

 

どこにもいなかった・・・・・・やはり2段ジャンプを使うしかないのか!

 

とうっ!・・・ちょっとしか浮きませんでした。

そしてなにも起きなかった・・・・・・

 

メンバーがちょっと足りなかったからか?わからない・・・・・LOST終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして武装神姫をやった。

しまった、せっかくヴァイスまでやっつけていたのにイベントが終わっていやがった。

Aクラス神姫でヴァィスに勝てるって中々難しいのに。Lv倍以上だよ?

 

何言ってんだこいつら?全部本当のことじゃないか。もう少しましなことを言えないのか。

じゃ、寝る。

 

オチは何もない。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック