エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
また来週!・・・・のはずでした... [他の話]  
詳細/おすすめ(3243/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/07 21:36

また来週のつもりでしたが・・・いや正確にはまた週末くらいの話だったのだが、号外と言うことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、Mげと関係ないんで申し訳ない。少し遠慮がちに下げといて・・・・・・あ、称号は「完璧負け犬」な。w

武装神姫のポイントバトルで唯一Bクラス入賞!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぁイベント期間はあと数日あるから何人かは続くだろうが一番乗りはいいものだ。

勝ったり負けたりを繰り返し30勝21敗11分けでの入賞。負けてる割に入賞が早かったのはやはりLvの高い奴らに勝ち続けたからだろう。ラスト2人はSクラス神姫だったし、よく勝てたな。

これで武装神姫界にボビィの名も少しは響き渡るだろう。LOST界ではまったく無名だが。w

 

最期に神姫の弁。

 

じゃ、また週末〜♪

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
いつまで3周年イベントなのかね [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3377/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/07 03:22

おいおいもう12月だぜ。

新しいイベントはまだなのかね。

サンタぼんまだ〜?

と、ここで在りし日のサンタぼん画像を貼り付けるつもりだったが、PC変わったので画像がなかった。

去年の俺のブログでも読み返してちょ。

それにしても今年はLv8武器も抽選券に入れて欲しいものだな。

そんなわけで今週のLOSTは終了。何か変化が欲しいな。

LOSTもコラボないの?

 

 

 

 

で、知らない間にスペルボーンのOβ始まってるじゃん。

くそ、いつの間に、と思ったらちゃんとメール来てたわ。

また1からキャラ作り直すのも面倒だったが、とりあえず作ってみた。でも前回と同じことの繰り返し・・・・・・

せめて、宇宙船の中のチャートリアルの練習見たいなのはスキップさせてくれってーの。

まぁそこそこ面白いので少しずつ続けていこうか。

 

 

最期に武装神姫。これは12月に大型アップデートがあったが、初日はサーバ障害とバグでぐだぐだだった。

今もバグが多少残っているが、新しく始まったポイントバトルが楽しい。「称号」と言う要素が増えたのでさっそくコレクションしてみる。まぁ「誅仙」にもあったようなやつだな。

さっそく俺も「負け犬紳士」の称号をゲット!

「負け犬紳士」はポイントバトルで通算50勝、犬型神姫で10敗しないと手に入らないぞ。w

しかしLv差マッチは相変わらず多い。↑はLv差どころかクラスも2ランク上のSクラスを破ったボビィ軍団。(敵の名前は消してやった)むしろこんなへたれがよくSに行けたもんだな。なんかずるでもしたのかと勘ぐってしまうぜ。

「負け犬紳士」らしくないが、上のうちの神姫はS、Aクラスを何匹も打ち倒している(もちろん負けてもいるが)もうすぐBクラス初の入賞をやらかすかもしれん。まぁ、俺が今日会社行ってる内にニートの方に初入賞奪われるかもしれんけどね。

それにボビィ軍団の全員が順調に勝ち星を挙げているわけではないしな。↑は圧倒的Lv差でなめられ装備のかえるに蹂躙されるうちの神姫。あ、うちのが写ってない!

そんな感じでこれが今一番燃えているのよ。w

 

 

 

じゃ、また来週!

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
一応INはしたんだよ? [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3346/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/28 23:07

やぁ、久しぶり。ボビィだ。

今日は連合戦の日。例によってうちの連合は消滅していた。

そして旗もなくなっていた。新しいのを買おうと思うと・・・・・・・

高ぇよ・・・・・

高級プレミアも1億以上か。まぁなん時間も狩しないし元とってチャラじゃ意味がないしなぁ。

とか考えているとだんだんやる気しなくなってきて・・・・・・終了。連合戦もお休み。

ちょうどレイディとすれ違ったので挨拶して俺の今週のLOSTライフは終わった。

つーか、課金しないと狩も出来ないような状況じゃもうね。

 

 

 

 

 

 

で、最近やっているのはスペルボーンのCβだ。

これがまた過疎っているんだよね。w

例によって回りは全部NPC。

いわゆるクリックゲーでもなくよけたり出来るらしいけど、俺はほとんどその場にとどまってガチで殴りあう感じだね。

その分よく死ぬけどCβだからなのかぺナは無し。おかげLv上のヤツにガンガンぶつかって殺されまくっている。

ちなみに逃げようとしても敵のほうが走るの早いので逃げ切れねぇ。遠距離から攻撃してもすげースピードで襲い掛かってくるからすぐ近接戦になってしまう。だから魔法使いも鈍器もっているんだろうけど、こりゃ近接ウォーリアーのがやりやすそうだな。まぁ、俺のキャラ体力振りまくりだけどさ。

Lv9まで育てるとオープン後の名前優先権があるらしいのでそこまでがんばるつもり。今Lv7だ。

これは今月いっぱいなので、今日明日頑張るしかないべ。

 

 

続いて武装新規。こちらもなんかきな臭くなってきた。

来月からプレミアム発売。トレーニング等での経験値が5倍付くらしい。あとプレミアじゃないと出来ないイベントがあるとか。レベル上限があるので経験値はいらんがイベントでしか手に入らないアイテムがあるからな・・・

1ヶ月最低3000円課金しろってか。

いやそれくらい使っているっちゃあ使っているが強制されるのは嫌なんだよね。そりゃ無課金でも続けられるだろうけどこりゃ貧富の差によって装備に差が出るだろうね。それとバッテリー無限になればニートの方は一日中トレーニングできるからなぁ。

まぁ、それはさておきボビィ軍団はこのところ勝率はかなり良くなってきた。この間の初Sクラス昇級に続いて2号、3号とSクラス神姫が誕生した。4号ももうすぐSクラス行けそうだな。

それにしても最近Lv差バトルがひどすぎる。↑なんかLv差10倍だぜ。いくらLOSTがLv差があっても勝つことが出来るって言ってもLv3対Lv38じゃ勝てねぇべ?武装神姫でもまず勝てないがこれは奇跡的に勝った例。こいつも適当なネーミングなのだが、どういうわけかすげー強く育ってしまった。w

本当はLv20なると増えるアチーブメントの為だけに育てていてLv20になったらリセットして石回収しようと思っていたのだが、脅威的な勝率により延命されることになり、ボビィ軍団最年少のLv46でAクラス入りを果たしやがった。

Aクラスデビュー戦がいきなりLv92のやつでそれも撃破する強さ。↑しかしLv100差以上はさすがに勝てなかった。

「今のあたしの実力だよ」って、Lv100も違えばそりゃ勝てるだろ、こんちくしょ〜。ほとんど攻撃が当たらなかったぜ。w

普通30Lv差以上は試合が組まれないようになっているのにこれはおかしすぎるだろうって話だ。オフィシャルバトルで41敗するまでに60勝しないとSクラスには行けず、Lv101までに30勝できないとAクラスには上がれない。そんな中で勝てるはずもないバトルを組まれて敗北を喫するのは非常にいただけない話である。このゲームもそろそろやばいかもな。結構おもしろいのに残念だ。

 

そういえば2ちゃん見るとLOST ONLINEのフロ鯖スレのところから武装神姫見てるやつがいるみたいだから俺以外でもやっているやついるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
吾郎を探して・・・・・・ [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3398/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/09 01:28

金に困ったボビィさん、金庫の整理を始める。UGはそこそこ売れた。このごろ全然拾わないしな。しかし・・・・

くそ、盾がまったく売れん!

Lv6,7,8と揃えたが1個も売れず。定価の4割くらいのはずだが・・・・・

あまり安すぎると情報に買われそうだしな。壺は3億6千万で速攻売れちったし。変異だから盾装備できないから使わないし、たまにマジで人間に戻ろうかと思うときもある。が、攻撃力は捨てがたい。

 

露店やめてマンションに戻ろうかと思った時、レイディとすれ違い吾郎が02,03にいることを知る。

それじゃ探しに行かなきゃじゃないか。w

03で探しまくったが、吾郎まったく見つからず。かわりに宝箱ゲット!

おっとハンターじゃないぜ。しかし、箱は2つ見つけたが吾郎は1匹も居なかった。

 

仕方がないので02でクラゲを殴る。

虚しい・・・・・クラゲを独りで倒しても得るものがあまりにも少なかった・・・・・・時間の無駄。

しかし、途中でついに吾郎に遭遇。6匹ほど殴り殺すが着ぐるみまったくゲットできず!

こうして本日のLOSTライフは終わった。

 

 

 

今日はスペルボーンをやってみた。DLがすぐに成功したのはポイント高いぞ!

また鈍器使いなんだよね。後ろにでかい刀背負っているように見えるけど、なぜかトンカチだから。本当は魔法使いのはずなんだけど。顔や髪型、肌の色から服の色まで自分で選べる。

いつもキャラメイクまでは燃えるんだけどね〜。

 

ゲーム世界はこんなん。しかし、重いよ。フラフラだよ。独りでの練習モードでは問題なかったが、他の人間も混ざるとADSLの俺マシンじゃもうだめなのかも。ちょっときついね。あと英語でしゃべんじゃねーよ。文字は日本語でも声が英語だと違和感があるんだよ。昔のPC用海外ゲームの嫌な思い出が蘇るじゃないか。w

それとせっかくがんばってキャラメイクしてもずっと自分の後姿しか見えないんじゃしょうがないよ。

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
久々の松ケン [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3472/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/08 03:49

オ〜レ〜、オ〜レ〜♪

松ケンサンバ〜♪

と、フィ〜バ〜してたのはいつの頃だったろうね。

 

ちょっと臨時収入があったので、久々に松ケンをやってみた。

結果は・・・・・・・

これぐらいか・・・・・・。後は壺、経験1億4千、ビル鯖、どこ銀、吾郎、フリー改造A等。

おいおい5千円使ってこんなものかせめてプレミア高級くらい当たれっての。違法改造とか。

と、悲しみにくれながら連合戦に突入した。(顔文字貼れないな)

 

やはり火力不足・・・・今日は50%がベスト。モニュを何個か獲ったり獲られたり。

それと今日FPS変だったな。突然18〜32までへろへろ変わりやがって。いつもは21か22で安定しているのに。

 

しょうがない新しい武器を求めて狩でもするかと南極へ行ってみる。

まじめに狩りするなんて何ヶ月ぶりだろう・・・・・・・

しかし、ドロップ悪すぎ!クエ品30分狩して1個も出ず。こんなんでみんなよくやってるな。4と5の武器防具しか出ませんでした。

ぶっちゃけ30分で疲れた。

あいかわらずあのぴょこぴょこするライフルがうぜーな。すぐ逃げるし。

明日の夜までプレミア残ってるけどどうするかな。

 

 

とりあえず壺売ろうっと。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック