エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今年もよろしくお願いします♪ [他の話]  
詳細/おすすめ(3274/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/01 02:16

A HAPPY NEW YEAR!

そんな感じです。ま、今年もLOSTネタは少ないでしょうね。w

 

じゃ、後は神姫達の新年の挨拶で・・・・・

 

では、また。今年もよろしく!

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
冬休み、あまりゲームやっていな... [他の話]  
詳細/おすすめ(3211/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/31 01:28

やぁ、近所が火事だ。町中が焦げ臭くて煙で霞がかかっているようだ。

思えばネットカフェでゲームやってたところが火事になって以来だが、前住んでいたところに比べるとやはり東京はデンジャーと言うことなんかのう。あ、でも前住んでたところも近所のドンキが放火されたっけ。

近況はそんなところで冬休み10日間のうち半分が終わったところだ。ゲームはあまりしていない。

 

一応LOSTの話も書いておこうか。

結局、無残に鞄の中に残されたイベントの残骸。

台東区役所の課長あたりが1個1億くらいで買ってくんねぇかな。お年玉代わりに。

福袋はどうするかな。mint1000円しかねーんだよね。

 

 

ここんとこは神姫もスペルボーンもしていない。

代わりにyoutube見てる。最近見ているのは北斗の拳。

なぜ、中国語ではケンシロウを「健次郎」と訳してるのか。なぜ、ケンジなん?

今、見返すと結構ふざけたキャラクターも出ていてターミネーターや聖飢魔Uなんかが出ててしっかりと「小暮さん」と呼ばれていた。「あべし」や「ひでぶ」は有名だが、「か、金がねぇ〜!」「俺もだ・・・」とかいいながら死んでいく奴らもいた。今、98話まで見た。そろそろラオウとの決着がつくところだ。やっぱりこの辺が一番燃えるね。

 

で、こればっかだと飽きるので他に今日から見始めたのが「うみねこがく頃に」。

 

逆転裁判ではない。ひぐらしも前に見たけどあれ以降キチガイじみたアニメが増えたよなぁ。

前は宇宙人だったが今度は魔女。今20話まで一気に見た。こういうのは一気に見たほうが話を忘れないでいいね。リアルタイムで1週間ごとに見てたらかなり欲求不満になってただろう。

字幕を見て英語や中国語やスペイン語の勉強になるかととも思ったが、字幕が早くて読んでいるうちに次の字幕に変わってしまって話に集中できない。でもyoutubeは偉大だ。w

 

 

さ、空のおとしもの最終回でも見るか。

 

じゃ、また!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
サンタボンいないやん・・・・・... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3402/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/27 01:36

サンタボン探しにフィールドを回ったが1匹も会えず。

でかいのは去年苦い思い出があるからいらんわ。

それでこれはなんじゃい。『D』ばっか3つもいらんわい。これじゃ交換もしてもらえんじゃないか。

そろったのは3文字だけか。

ハイハイ、LOST今週も終わり。クリスマスイベも終わりだな。

福袋もやはり去年いい思い出はないな・・・・・・

 

 

 

 

 

武装神姫のほうは『サンタ杯』イベントがあった。↑は試合中杖野郎の攻撃を華麗に受けているところ。

普段は負けた雑魚は名前を伏せてやっているが、杖野郎はさらす。

 

そして見事入賞!景品は粗末だったけどな。w

上位300位までが入賞だったが、うちの「りんごとか」は70位くらいだったかな。

イベント終了後リセットして消した。一応Sクラス行ったけどな。

 

クリスマスの日は各神姫からコメントをもらう。

 

 

まぁ、全員載せ切れないので2名ほど紹介して・・・・・・

 

あまり萌え〜、てほどじゃなかったけど、まぁいいか。

 

 

それじゃまた!

 

 

あ、今週連合戦出てないから!

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
当たらねぇなんてもんじゃねぇ! [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3425/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/23 01:24

最近珍しく毎日INしている。理由は当然これだ。

まったく当たる気配がない・・・

あと1週間で揃うか!

しかし、去年のサンタボンで拾った無敵や大声がまだ鞄に入ってる俺って・・・貧乏性だよな。捨てられないのよ。

そんな感じでLOSTタイム終了。

 

 

 

かと言ってスペルボーンも全然やっていない。

きれいな景色をただ走ってるのもいいけどね。

見渡す限り人はいない・・・・・このゲームも先は短いね。特に悪いとこもないんだけど。

 

ほいじゃまた!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
サンタぼんはまだですか? [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3359/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/19 22:35

やぁ、フロ鯖の民。ボビィです。

あ、先週も連合戦出ようとは思ってたんですけど、間に合いませんでした。

今週、連合消えていたんで500万ドブに捨てたようなもんだ。

 

それで今週は何とか間に合って連合戦に出ましたよ。また500万払って・・・

みんなFF]Vで忙しくて連合戦どころじゃねぇだろ。俺PS3持ってないけど、(TOT)

 

この建物は何度叩いてもスカッ、スカッと空振るばかり。バグなん?それとも銃専用?

 

結局、遠距離と防具で何個か建物とってとられての繰り返し。

モニュは取れたと思ってたら取れてなかった。ラストは防具のモニュを独りでペケペケ叩いていたらテライエッサ?が来てあっさりひっくり返されて終了。そんな感じだったか。

 

それとメッセージボックスってなんぞ?HPにはイベントボックスと書いてあったが、毎日INしろだと?何がもらえるんじゃい。来週はサンタぼんくるんだろうな。

 

と、言うわけで今日は他ゲーの話は無しで終わる。無論やってるけど。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック