エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アサルトはやってみたものの・・... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3102/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/15 00:12

朝も早くからアサルトやったさ。

しかし、人いないので一人でチャレンジ。失敗!

ラストの殲滅が間に合わなかった。ハンマーで1匹ずつプチプチと撲殺したんでは終わらんかった。

 

仕方ないので夜再チャレンジ。

10人掛かりならなんくるないさ〜。3位。まぁ、順位は関係ないけど。

 

次は海賊だと行ってみるが誰もいねぇ。もう一人はやめておく。

トラアサで呼びかけがあったので行ってみる。時間ギリで着いた途端始まりやがった。

成功!2位になっているがなぜか記録は6位だった。何なん?

結局こんなペースじゃ終わりゃしない。人いなさ杉。w

LOSTはこんな感じ。漆黒、早くアルファベット取りに来てくれ。もったままアサルトやってんのよ。金庫一杯だし。

 

 

 

 

 

今日は最期のスペルボーンをやった。

相変わらずNPCしかいねぇ。

この景色は良かったんだけどねぇ・・・・・・・アンインストール。

ついでにすでに終わっている北斗の拳も消そうとするとSSを発見。こんなところにあったんかい。

多分トキだと思うのだが、単に疲れたおっさんに見えるな。

SSの取り方が分からんでコピーで対応してたんだが、ちゃんとSSあったわ。w

そんでアンインストール。

 

そんで武装神姫はアンインストールしないけどいきなりLv差マッチで萎えた。

Lv差マッチを組む運営もクズだがこの対戦相手もクズ野郎でもう戦う気が一気に失せた。

↑こいつはすでに41敗以上しておりSクラスに上がるのは不可能。

こういうLv差マッチで低Lv神姫の黒星を増やすために存在する嫌がらせ野郎な訳だ。さすがに50Lv差ともなればいくら負け続けているゴミでも勝てるだろうよ。俺の神姫もあと17勝(全部で60勝)する前に19敗(41敗)したらSに上がれないんだから負け星を無駄に増やしたくはないんだぜ。こういう奴はとっとと消えて欲しいものだ。

 

 

 

と、言う訳で今日は結構ゲームをやったが明日からまた残業の日々だ。

3月どころか4月になっても終わりゃしねーぐらいの仕事を取っちまった。(俺がだけど)

不景気で潰れるよりはいいよな。

 

GWは休みたいもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
さぁ、アサルトだね [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3017/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/13 02:23

ぶっちゃけ初日は忘れて仕事してました。だって忙しいんだもの。

今日は家に帰ってからやりましたよ。

まずは墨田でしょ。2位で成功!

 

次にシティと。これも2位で成功!だが、基準点いかん人がいた。

すまんね、かなりレベル差あったんかな。しかし死んでやるわけにもいかんのよ。

 

順番から行けば次は生物だが待ち時間の関係で下水道へ。

1位だが失敗!・・・・・意味ねぇ。

やはり2人では火力不足だったか。

実際今まででこれだけは本当にクリアしたことなかったんだよね。勲章持ってねーし。

明日の昼間なら人いるかな。

でも明日みんな会社来て仕事するって行ってたから行かねーとまずいかな。

俺、自分の分は今日中に終わっちゃったんだよね。

じゃ、働いてなければまた明日!ヾ(*'-'*)マタネー♪

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
また映画行ってきました♪ [他の話]  
詳細/おすすめ(2966/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/08 00:29

今日は午前中に1本映画を見てきたというのにナント夜もレイトショーを見に行って参りました。

 

それがこれだ。w

長門が妙に小さいな、身長何cmなん?

『イケてる2人』の小泉みたいだね。

 

 

だってリピートキャンペーン

あったから!

 

映画に使ったフィルムの一部がもらえるって言うあのイベントさ。

チャレンジしてしまうじゃない、オークションも白熱してるし。w

俺もスゲーの当てて自慢したいとかさ。w

 

 

で、結果はどうだったかと言うと・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の校舎の角っこが

写ってました。

 

 

 

 

 

 

 

これで映画2本分3,000円だよ。松ケン10回以上引けるよ?

いいさいいさ、ここで運を使っちゃったらおととい買ったBIGが当たらなくなっちまうさ・・・・・・

 

 

 

 

じゃ、また来週!平日は忙しいから多分更新はないぜ♪

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
映画見てきました♪ [他の話]  
詳細/おすすめ(3005/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/07 16:21

昨日はワンピースとあしたのジョー2の再放送を見て寝たと言うのに8時には起きて映画見てきました。

 

これです。w

さすがにエンドレスエイトの時はその時間他のTV見てたけどさぁ・・・・・・・

でもおもしろかったよ。事件の犯人の名前が語られる時、名前が聞き取れなかったからここで思わず空で何かがクルクル回りだして主題歌が流れて『続編に続く!』とかなるんかいと思ったが、さすが角川ちゃんと1話で完結させてくれたね。w

どっかのいまだに『は』とか『Q』とか言ってるのとは違うよ。

何、リピーターキャンペーンだと?

 

ふむぅ、早速レイトショーを予約してしまったワイ。

じゃ洗濯終わったらこれからまた行ってきます。w

この映画3時間近くあってこのごろ平日は会社遅いので見に行けないんだよね。

レイトショーだと帰りは12時過ぎちゃうな。電車ギリギリ。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
早すぎだろうw [他の話]  
詳細/おすすめ(3101/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/07 02:33

久しぶりに顔出してみようかと思えばこれだ。

 

12月にサービス開始で3月終了とか早すぎだろう。w

こうやって考えるとブレイドクロニクルは頑張ってる方だし、LOST ONLINEなんか奇跡の神ゲーなのか?

 

別に悪くはなかったんだけど、課金始まってから無課金だと異様に死に易くなった感はあったよな。

それに課金物に魅力なかったし。

まだ課金しようか迷ってた俺なんかは早々に撤退しちまったもんなぁ。人の多いところは重かったし。

やはり時代は萌え絵なんかな〜。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック