エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お金が無い・・・・・・(TOT... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3703/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/30 23:10

パンヤでコードギアスイベントをやっているな。

さっそくカレンのカツラだけ買った。ゲームマネー100円しか残ってなかったんだ。

残り50円。しかしなんだね、全然カレンじゃねーよ。w

動きは元のキャラのままだからな。カレンこんなクネクネしねーし。

 

 

それでLOST ONLINEの話。

今週は、日比谷クエをやりつつキューブ、そんな日々だった。

今週は金欠。日比谷クエは金増えないし、キューブも珍しいキューブ出ねぇ。

飯代にも事欠く有様だ。

日比谷クエ終わったら700万円入るんだが、トッド出ないな。

もうクロマスの2次分は揃っているんだけどね。

なんとか金稼ごうとクロニクルにも挑戦!

失敗!

03でだぜ?

課金しないと無理みたい。補給が切れて倒しきらんかった。

死ぬ前に撤退せざるえませんでしたわ。

なんか金まわりのいい仕事ないかな。露店か?

 

 

来週は仕事が忙しいのでほとんどゲームする時間はないだろう。

ではまた週末で・・・・・・・・

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
次なる武器は・・・・・・ [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3759/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/24 04:30

めざせ、表彰20億!のボビィです。こんばんわ。

しかし、金貯まらんわ。

 

とりあえずカフェクエ終了。5武器と5Mゲト。

 

続いて農耕地へ。

虫達、1個もドロップさせてくれず、その上バスに跳ねられる。

 

あきらめて2号幹線へ。

結構いける。クエ品は1個もドロップせんけど、金がうまいな。

しばらく狩りはここでやるか・・・・・・。

 

とか思いながらアサルトもやりました。

勲章ゲット!

シティアサ初めてこいつでやったわ。w

 

そうこうしてるうちにへナ返却される。

吾郎も朝には居なくなるな・・・・・20日の3時、4時まで吾郎叩いてたのに出んかった。

と、ここで新しい武器について考える。

今の6武器レンタルが12/18に終わるのでそれまでに新しい武器を買わなきゃいけない。

もうすぐ、Lv50だから7斧か。しかし、表彰貯めて一気にLv60まで行っちまおうかとも考えている。

なにしろLv50超えても次の時代行けないし、Lv51になるとキューブ初級できなくなるから何のメリットもない。

それなら一気に60目指した方が良さそうだよな。表彰20億貯めたらLv60行けないかな。あとでwiki見とくか。

ただ、そうなると武器は8武器買うことになるか・・・・・・・金ないけどな。

まぁ、表彰それだけ貯めればそこから出せばいいか。

まだ表彰20億ははるか先だけどね・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
めざせ、Lv50・・・? [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3748/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/22 13:32

今日はLvUPから始まる。

ほとんどキューブで稼いだ経験値だな。(SSは11/20以前のものです)

これで武器・防具共に飛躍的に能力が上がりキューブ初級では無敵ですよ。

と、思ってるそばからPV。

PVはやめてくださいとか言う野暮は言わないので応じますよ。次会ったらこっちから襲い掛かります。w

無論、他の人と戦う気はないですけどね。補給減るしキューブでの目的は俺はあくまで短期クリアで表彰ゲトです。

普通のワープ装置と特殊のWゲトなんてのもありました。

 

 

キューブ以外ももちろんやってます。

単独佐々木クリア!LvUPしたし、誰かほかにやっていたら混ざろうって軽い気持ちで行ってみたんですが、結局誰もいなくて・・・・・・

そのうち誰か来るかもとか思いながら軽い気持ちでチャレンジ!当然無課金状態でペチペチ叩き始める。補給が切れたら帰るつもりだったから結構ギリだったね。

6防具のおかげでダメージがあまり食らわなかったのが幸いしたのかこれだけ敵に囲まれながらも無事、佐々木殺害に成功!

3武器チケットは槍とショットガンだったので速攻店売り。w

今週から03キャンペ・・・・・・と行きたいがLv50超えてからでいいだろ。

とりあえず04のクエをやろうってことで、

カフェ村ですよ。

中ボスのコートばかり出て殺し屋のコートが出ない。

あと少しなんだけど出ないねぇ。あと、マフィボスうざい。

経験値とかはキューブで稼げるのでマフィボスとの戦闘時間は無駄なのだが、ホホホ笑うながら近づいてくるので何匹かはお相手する。でもプレ使ってねーからドロップほとんどしないし、全然うまくねーよな。

 

Lvは40後半まで上がった。

このままLv50目指すのかっていうと、しばらくキューブで稼いだ表彰は貯める。

そして04クエを進める。レンタル武器・防具もそのうち返さないといけないので、武器を買えるように金を貯めないと。

キューブは表彰貯まるけど、珍しいキューブ売っても入場券や飯代でトントンくらいであまり儲からないからな。

クエこなしてまとまった金稼がないと。

 

 

と、思う今日この頃だった・・・・・・飯でも作るか。

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
めざせLv40! [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3760/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/18 03:37

ユニ鯖が始まってまだ1ヶ月もたたない状況でLv40を射程距離に入れた。

今回不幸にして経験値2000万も当たることなく狩りにてLvUPし続けていたのだが、これはボビィ時代に比べると驚異的なスピードかもしれない。これもLv10UPするごとに貰えるチケットのおかげだ。うっかりしていたのだが、そのサービスが今週のアップデートで終わる。おお、いかんね。なんとかLv40までいって6武器・防具貰わないと。

 

Lv35になって04に行けるようになった。

そこでまず俺が始めたのは日比谷公園で5武器近接武器の貰えるクエ。

しかし、トッドポールやサファンとレディは俺に冷たく、何もドロップさせてくれなかった。

俺を受け入れてくれるところ、俺の居場所を求めて04を彷徨う俺。

そして見つけたのがカフェ村だった。w

Lv30台でマフィボスが倒せるとは・・・・・ベラ斧様様だね。

クエ品もボチボチ集まってきた。プレ無しなのが痛いところだが、順調だ。昔もカフェ村ごときで課金はしなかったよな。

そして、ちょっと02に戻ってキャンペを始めた。このために4武器はグレに交換していたのだ。そしてサクサク進みいよいよ佐々木・・・・・・・

失敗・・・・・・・

ああ、失敗だとも!前に単独制覇した時はステ使ったからな。ボビィはともかくこいつは何も持ってないのよ。

続いて吾郎・・・・・・・

失敗・・・・!

1時間経って吾郎が突然消えるところ初めて見たわ!w

やはりLv30台ではきつかった。HP1/4くらい残ってたな。

しかし、叩いた分の経験値は貰ったのでLvUP!Lv37に。

続いてキューブに再チャレンジ!初成功!

さらにキューブをいい気になってやり続け、成功・失敗を繰り返す。

 

ある時は余裕でキューブ内で休憩したり・・・・・・

 

またある時は、番号がわかりながら補給がつきキューブが出ることなく力尽きたり・・・・・これ2回あった。

適度に特殊キューブもゲットし、元はとれた。

 

そんなこんなでLv39まで上がった。なんとか木曜日までに間に合いそうだな。

キューブ、成功すればうま過ぎるな。これで6武器もらったら一気にLv50まで駆け抜けそうだ。

 

次回は6武器・防具を身に纏って登場!かな?

あ、言っとくけど、ユニ鯖ではボビィではないのでランキング探してもいないよ?

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
もうすぐLv35・・・・・ [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3824/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/15 12:45

今週は多少LOSTをやる時間ができた。

課金もした。全部クズラッチに消えた・・・・・・・・・

 

プレが買えんのです。

 

昔は2千円くらい使えば30日高級プレ出たのに見事にクズばかり。

ドラ1個出たけどプレ無しでやってももったいないからな。

しょうがないので今週はひたすらユニ鯖03で狩りし続ける。

一応Lv30も超えてレッドコートとベラ斧をもらいました。

よーし、Lv35めざすか!

 

出た!

初ファンファーレ!

今まで03でファンファーレ鳴った事あったかな?当然ユニ鯖では初めて。

それにしてもLv30超えてから04目指してLv35へ向かっているわけだが、もどかしい。

ボビィの頃よりクエ増えているからやることはあるんだけど、同じところで狩り続けてつまらん。

最近は中国、空港、地下を行ったり来たりでなんとかLv34まで上げた。

どれがLv上げで一番効率いいのかな?

クラゲもほぼ独りで倒してみたが効率はマズかった・・・・・・

 

キューブも3連敗・・・・・・・・

しかし、俺が死んだ途端全員ソッポ向くのはやめろよ。寂しいじゃないか。

キューブって全殺しじゃなくってワープ装置が出るまで殺せばいいんだな。

プレ無しのせいか全然出ないんですけど?

それにワープ3回くらいでクリアしないと補給が続かないな。

 

キューブやめて堅実にLv35目指しますよ。

今日中にはいくかな。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック